みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 教えてください(アドラーブル)

教えてください(アドラーブル)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

子パンダ さん 女性 20代

2007/07/11 11:20

はじめまして。
どなたかアドラーブルに通われている方はいらっしゃいませんか?
顔脱毛も出来るとHPで知り、今現在第一候補です。
初めて脱毛するので、脱毛施術の経過も含め、色々教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全30件中 21-30件 を表示
No.21

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.22 あや さん 女性 10代

2012/09/28 17:32

今6回コースの5回目終了しました。お店の人はまだらになってきましたねーというのですが、自分ではよく分からず…
でも10回はやらないと意味がないみたいです。多分6回コースでは何の満足もないのでは?
まぁまたもう一度6回コース契約しましたが、それでも微妙なら中断して皮膚科にいこうかと。お金は高いけど、光の強さがかなり違って効果があるみたい。
ただ上手く言いくるめられたかなーと思うところはちょこちょこありますね。5回の時点ではまだよくわからないかな。

今の気持ち  はてな

 

No.23 ななし さん 女性 20代

2013/04/01 01:46

アドラーブル岡崎店言ってますが…スタッフの対応が毎回本当に良くないです。
忙しいんだろうなとは思うんですが、愛想はないし、なんだか高圧的で怖いですよ。高いお金払っているのにあんまりです。
何回か通っても効果は出ないしおすすめしません。
返金できないのかなー。つぎは絶対に違うサロンにしようと思っています。

今の気持ち  プンプン

 

No.24 かな さん 女性 20代

2013/07/29 12:24

小牧店にもう何年も通っています。
勧誘はひどいし、施術は適当。
施術中に何度も人が変わり、冬なんて寒い中そのまま放置。
高いお金払ってるのに、お金返してほしいです。
スタッフさん達が自分のカルテにコメントとか書いてるのが見えてしまったのですが、頭悪いです。笑 みたいなこと書いてあって本当最低だと思いました。
抜け落ちは悪いし、当て漏れありすぎ。お金返してほしいです!!
二度と契約しません

今の気持ち  プンプン

 

No.25 さや さん

2013/10/28 14:27

アドラーブル
アピタ安城南店のスタッフ
マジで対応が悪かったです。

二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.29 トトロ さん 女性 20代

2015/09/27 16:37

スタッフの対応がイマイチでした。
わからない事を質問してもあいまいな返事、何度も聞いたら嫌そうな顔モロ出し、帰り際もドアを蹴り開けて有り難うございました。って凄く気分悪かったです。接客対応をもっと勉強して欲しいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.30

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アドラーブルの口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
158

 注目中
5

 投稿者数
17


あやぽ
さん (1)
子パンダ
さん(4)
にゃー
さん(4)
夏の扉
さん(4)
さや
さん(1)
マエフキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.