みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌

ビーナスエック 札幌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スワン さん 女性 30代

2007/07/19 18:02

ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!

全258件中 251-258件 を表示

No.249 元従業員 さん 女性 30代

2015/04/24 10:36

ビーナス時代に勤めてました。かなり久しぶりに店長に会いましたがお子様もいて今は専業主婦やってるそうです。事実上、夜逃げして会員を放置した件についてさらっと聞きましたが、嵐が止むのを待つだけ、口コミでは騒ぐけど実際被害届けや消費者センターに通報する人なんていないはずだからと笑ってました。最後はこの人が1人で店やってたけど、その前まではこの人の下で働いてたのでがっかりですね。みなさんの負けですよ。

 

No.250 ビーナス さん

2015/08/16 12:03

私も妊娠して、再開しようとしたら、ダメでした

何の責任も取らず謝罪もなく納得できません

 
No.251

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.252 株式会社ジャパンビューティ- さん

2017/06/10 12:07

»No.222へのレス

当社及び運営するサロンは本件と一切関係がありません。

 

No.253 株式会社ジャパンビューティー 責任者 さん

2017/06/15 18:18

こちらに記載されている脱毛サロン・ジャパンビューティーと、
フェイシャル専門オーガニックサロン・株式会社ジャパンビューティーは別会社です。

当社は平成2年開業以来、脱毛行為は一切行っておりません。
当社及び運営するサロンは本件と一切関係がございませんので、
ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

又、当社は「一見様お断り!」完全紹介制サロンでございますので、
このサイトをご覧になられましてのお問い合せも一切お受けいたしかねますので、よろしくお願いいたします。

 

No.254 株式会社ジャパンビューティー 責任者 さん

2017/06/15 18:23

»No.225へのレス

こちらに記載されている脱毛サロン・ジャパンビューティーと、
フェイシャル専門オーガニックサロン・株式会社ジャパンビューティーは別会社です。

当社は平成2年開業以来、脱毛行為は一切行っておりません。
当社及び運営するサロンは本件と一切関係がございませんので、
ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

又、当社は「一見様お断り!」完全紹介制サロンでございますので、
このサイトをご覧になられましてのお問い合せも一切お受けいたしかねますので、よろしくお願いいたします

 

No.255 客一同 さん

2019/01/23 18:20

<249

あなたは元従業員で、今回の経緯を知っているあなたにも責任があります。
警察に通報しなかった、消費者センターに通報しなかった、犯人を逃がしたと言う事。

あなたも共犯!!
いつか、あなたをお迎えに来ます。心待ちにしてね。

 

No.256 gakkrinahito さん

2019/10/07 18:40

皆様、その後進展はありましたか。

 

No.257 名前gakkrinahito さん

2019/10/07 19:15

たまたまこのサイト見ました。

経営者は誰か?と騒いでますが、札幌市の事業主サイトに入れるとすぐにヒットします。
すぐに経営者は分かります。

それを伝に調べればいとも簡単です。

多分、この経営者は自己破産してると思われますから返金は無理です。
しかし、事業建て直し無理と知りながら資産作りの為の勧誘やグルーポンなら、そもそも自己破産は認められません。

筆頭者と実質的な経営者は違うかもしれませんが、その場合は騙されたのでしょう。

どちらも残念な人です。

 
No.258

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ビーナスエックの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
678

 注目中
2

 投稿者数
145


ぬこ
さん (4)

ヒロポン
さん (4)

名前さえ
さん (2)

ちょこ*
さん (1)


さん (1)
T
さん(6)
正直者
さん(5)
ななし
さん(5)
きなこ
さん(5)
ハナコアラ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.