口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌
|   | ビーナスエック 札幌 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    スワン さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/07/19 18:02
                	            	ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!
	                            

No.150 M chin さん
2013/03/11 18:13
                	            	このまま、泣き寝入りなんて、悔し過ぎます!
私は、先月の末ごろ電話をして、はじめは、出なかったのですが、折り返し電話がかかってきました。
12月に、水漏れで、キャンセルされたのですが、水漏れっていうのは、ウソですよね?と言ったら、ネットに書かれているのは、私も見ています。水漏れは、ウソではないし、ネットを信じるか、どちらを信じるかは、そちらの自由です。と言ってきましたよ!(-_-)とりあえず、日にちを決めたのですが、無いですね、、。また移転するかもしれないので、その時は、こちらから連絡します‥と、ツラっと言っていました。私も2万円分以上は、チケットが残っています。このまま逃げられるなんて、悔しいので、なんとか、したいです!ホント信じられない!
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

                                                                                    No.152
                                                    				                                    あぁ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2013/03/16 03:07

No.153 最低 さん
2013/03/16 19:51

No.154 経営者… さん
2013/03/16 20:01
                	            	名前すら名乗らなかったのは、最初から潰す気だったんでしょうかね?
どうりで通うたびに追加脱毛勧めてくるわけだ。サギ
る気満々じゃないですか。
絶対泣き寝入りはしません。とりあえず消費者センター行ってきます。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.155
                                                    				                                    haha さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/16 23:56
                	            	私は11日に予約入れてたんですが、いきなりメールで連絡あって『機械不良で案内できません。こちらから連絡します。』と..
折り返しても連絡とれず..
まさか...と思ったらやっぱり...
まだ半分も通ってないのに..
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.159
                                                    				                                    D子 さん
                             
                                                                                                        
2013/03/18 21:14
                	            	平成22年から全身脱毛で通っています。
初めはスタッフも沢山いて、丁寧な接客だったと思います。
たぶんビーナスエックからジャパンビューティーに
変わった頃から接客・施術が雑になりました。
社名が変わったのも何ヶ月も経ってから知らされました。
竹内ビルや今回のフォーエバー7.2に移転した事も
何の連絡も無く私から電話して聞き出しました。
こんなにお客を馬鹿にした態度は接客以前の問題です。
私は約4万円の施術分が残っています。
私の場合は契約が数年前なので返金は希望薄ですが、友達は8万円分のチケットがまだ残っています。店長さんにサロンを再開するつもりが無いならお金を返してあげて欲しいです。
私を含めムダ毛に悩んで高額なお金を出して、信用してサロンに通われてた方ばかりだと思います。こんなに沢山のお客様を裏切っておいて、このままで済むと思わないで欲しいです。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.160 ぴぃ さん
2013/03/18 21:38
 
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーナスエックの口コミ・評判 トピまとめ
レリエフの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.