口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌
|   | ビーナスエック 札幌 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    スワン さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/07/19 18:02
                	            	ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!
	                            

No.171 ほしいも さん
2013/03/27 18:55
                	            	予約の前日の22日、無駄足になるのが不安で例の携帯番号に電話しました。その時は何度か繋がりはしたものの、すぐ切られるの連続で、その数時間後掛け直しましたが「お客様のご都合で〜」になりました。着信拒否かと思い別の電話で掛けたところ同様のアナウンスでした。
クーポンは手元にありますが、契約書が見当たらず皆様と行動を起こせるか…
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.172
                                                    				                                    po さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/28 12:15
                	            	10年以上通ってました。
4月から大通に移転とのこと。
予約は4.1です。 新しい住所の連絡をすると言われましたが来ません。
経営者が変わる前の契約書は全てあります。
返金希望です。
無理なら、自分のカルテの回収をしたいです。
もし行動を起こすのであれば、一緒に起こしたいです
ヤフー口コにも投稿しましたが、沢山の被害者がいます。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.173
                                                    				                                    po さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/28 12:18
                	            	以前はPIVOT内上階、その前はPIVOT内地下、その前は時計台付近と4プラ付近の2店舗、その前は時計台付近1店舗で営業していました。
10年以上通ってましたが、とてもアットホームで接客も良く、素晴らしい店舗でした。
コストパフォーマンスも良かったです。
PIVOT内に移転してから、徐々に対応が悪くなり、接客が悪くなり、スタッフが少なくなり、店内も汚くなり、脱毛が汚いです。お店の都合のいいように脱毛プランも勝手に替えられます。。。
全身永久が全身回数ありに替えられました。
契約書を持っていっても、前の経営者から回数ありと引き継いでいますの一点張り、永久はしていませんと言われました。
PIVOT上階に移転、経営者が変わってからはみなさんの口コミ通りです。
数ヶ月前から予約して、お店に行くと今日は機械が壊れて脱毛できないと言われます。
電話連絡は一切ないです。
店長は雇われ委託と言ってました。無愛想で上から目線です。
営業スマイルさえもありません。
竹内ビルから移転、数か月前にスーツの男の人ともめてるのは見ました。
その後、12月は機械メンテナンス、機械に水が付いて修理などのいい訳の電話が来て、1月には直るのでこちらから1月に電話しますと言われるも、電話はきません。
電話2日間かけ続けますが、出ません。
つながったと思ったら、TVの音が後ろで聞こえます。
電話が来ない旨、話の上に話をする旨、客に対して『あなた』呼びしてきます。こちらも口調が強くなりますが、お客に対してけんか越しです。
私自身、要注意人物にされており、店長(実質1人)に人によって接客態度を変えるとはっきり言われました。
4月から大通に移転とのこと。
住所は教えてくれませんでした。 逃げた可能性が高いですね。
予約は4/1です。 新しい住所の連絡をすると言われましたが来ません。
回数が残ってるので、しぶしぶ通いたいけど、
電話番号2回線ともつながりません。
経営者が変わる前の契約書は全てあります。
返金希望ですが、諦めるしかなさそうですか
自分のカルテも回収をしたいです。
もし行動を起こすのであれば、一緒に起こしたいです
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.174
                                                    				                                    ぼーん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/28 14:04
                	            	今、消費者センターにお問い合わせしたところ、夜逃げ状態なら、残りの施術料を返金したいと弁護士に言って、裁判所にて支払い命令の督促状などを出してもらえるかも・・・。(-_-;)
とりあえず弁護士に相談しかないみたい(ToT)
私も、泣き寝入りしたくない!!
ムカつく・・(>_<)
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.175 教えてください さん
2013/03/28 16:36

No.176 今知った さん
2013/03/28 19:43
                	            	先ほど、電話確認せず店舗へ直接行ってしまいました。
インターホンが鳴らず、部屋の鍵は開いたまま、なかはもちろんもぬけの殻でした。
びっくりして検索したら、なんとこんな事に!
怪しいとはおもいつつ、1月までは何とか施術してました。
ポストを覗いたら、水道と広告会社の請求書らしきものが入ってました。
所在不明だとやはりどうにもならないのかしら?
わざわざ地方からきたのに、高速代と駐車料金が余計に無駄になりました。
	                            

                                                                                    No.177
                                                    				                                    ぼーん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/28 20:55
                	            	裁判所は警察と一緒で個人情報等を調べられるようです。
(消費者センター情報)
フォーエバー7.2の賃貸であれば契約書があるだろうし・・・。
くきつの会社に聞きましたが、警察等なら個人情報をお教えしますとも言っていましたし。
消費者センターに弁護士に相談してみては?と言われました。
15分無料の弁護士相談を教えてもらいました。
参考までに、011-281-8686 月〜金 10時〜16時まで。
なかなか電話できない時間帯なのです。<(`^´)>
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.178
                                                    				                                    po さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/29 09:40
                	            	電話かけた方がいたら、どのようなアドバイスを頂けたか知りたいです。
月曜日に電話かけて見ようと思います。
その後は、弁護士費用がかかるんですよね。。。残りの脱毛費用以上に掛かりそうですね。。。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.179
                                                    				                                    正直者 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2013/03/29 11:52
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
             
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーナスエックの口コミ・評判 トピまとめ
レリエフの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.