口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌
|   | ビーナスエック 札幌 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    スワン さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/07/19 18:02
                	            	ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!
	                            

                                                                                    No.201
                                                    				                                    いくこ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2013/04/08 15:53
                	            	みなさん契約書見ました?
無制限とはいえ回数制限があり、しかも記載された金額は6回目までの金額で、7回目以降はすべてサービスで行うとなっていました。つまりどんなに回数が残っていても、6回以上受けた人は返金をしなくてすむような記載にされています。脱毛の部位によってもその回数は変わるようですが・・・。
ほんとにくやしいです。学生で学費稼ぎながら捻出するには大変な金額だったのに。スダミワって年も食ってるし愛想も経営能力もない。今通ってる他のエステサロンにそのおばさんは絶対雇わないよう伝えておきます。
家族が警察関係者なので警察に被害届や相談に行きにくいのですが・・・どうしたらいいんだろう
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

No.202 あれ? さん 30代
2013/04/09 11:02
                	            	私も平成18年から通っていました。
去年の12月末に、向こうの機械の故障ってことで、私のいない間に家の電話に連絡が入り、予約キャンセル。
1月に直接お店に行くと、もぬけのから。
慌ててお店に電話してみると、違う番号を案内され、そちらにかけると繋がったので、4月の予約をしたんですが…。
今日かけてみたら、そちらも繋がらなくなってました。
契約した分は結構施術回数こなしてたので諦めムードですが、1度も使ってない回数券はもったいないなぁ…。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.203 ロミ さん
2013/04/09 13:11
                	            	電話が繋がらなくなり、あぁー今度こそ決定的だなぁと思って
一応検索したらココに辿りつきました。
4プラ横のビル→4プラ内→ピヴォ→竹内ビルと通って
いました。
この安さとあの対応ってやはり想像どおりですね。
んー、残念。
	                            

                                                                                    No.204
                                                    				                                    NNN  さん
                             20代
                                                        20代                                                
2013/04/09 19:57
                	            	私は知人に聞いて通い始めました。店名がジャパンビューティーに変わり、ピヴォ9Fで営業していた頃からです。全身脱毛で最初に15万円払いました。サロンに通うのが初めてだったので、返金不可と知って半信半疑でしたが。
三回目あたりで、予約当日の二時間ほど前に移転したとの連絡がありました。薄暗いビルで不安になっていたら、また次の予約当日に移転の連絡。なんと今度はマンションの一室で、部屋には看板もありませんでした。聞くと前日に越してきたらしく部屋の中はひどい状態で、ベッドはひとつ。また、照明が手違いでついてなかったとかで間接照明ひとつしかない中での施術でした。前は4人ほどいたスタッフは結婚などでみんな辞めてしまい、個人経営になったと言っていました。
最後に予約したのは2月で、またしても当日に連絡があり、雪の影響で新しい機材が届かないということでキャンセルに。こちらから連絡しますと言われたので待ちました。確かに前日はひどい大雪だったので疑いもせず、仕事が忙しかったこともあり放置してしまっていました。
そんな中ここを見つけ、私以上にひどい待遇を受けた方もいらっしゃるとわかりました。接客うんぬんはこの際どうでもいいです。残ったチケットは約半分で8万ほどでしょうか、他店に比べれば安いのかもしれませんが支払ったのは事実です。戻ってくることは期待してませんが、被害の声がひとりでも多く届けばと、今週消費者センターに行こうと思います。
すでに消費者センターや警察行かれた方、必要な準備やアドバイスがあればお願いします。またなかなか相談に行く機会がないという方、確かめておきたいことがありましたら変わりに聞いてこようかと思います。
これだけの被害者がいるのですから、集まれば何かしらできるような気がします。私も協力したいです!
	                            
                        今の気持ち  お願い
 お願い
                    

No.205 時は金なり さん
2013/04/10 09:07
                	            	1月の段階でまだ気がつかない時点で危機感なさすぎとしか言えない。
7月中旬にすでに兆候はあった。このときいつになく強めに勧誘された。それまで勧誘をされたことはほとんどなかった。
さらに10月半ば、このときは自分と無愛想な店員の二人しかおらず、オープンスペースのベッドがなくなっていて、店内が全体的に雑然としていた。その日は平日の昼間だったとはいえ、そんなに暇そうなときは過去になかったし、受付でちらっと見えた予約表も余裕がありそうだった。
勧誘もしつこく、予約が入ってないからいますぐにでも施術できるとのことだった。
いつ潰れてもおかしくない雰囲気に感じたので、もちろん契約はせず、次回の予約は一応したものの、もう通う気はなかった。
自分はワキ回数無制限しか契約しておらず、10回近く通っても効果がほとんど感じられなかったため、潮時だと思った。
1月中旬の予約当日に電話が来て、移転、機械故障、予約変更の話があったが、結構ですと答えた。その後この掲示板を発見。
もっと早くこの掲示板を知っていたら、危険性を伝えることができたのだけれど。
エステには懲りて、今度は医療機関で脱毛を始めた。高いだけあって効果テキメン。ビーナスエッグに通ってたのは時間の無駄だった。
	                            
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.207
                                                    				                                    まー さん
                             20代
                                                        20代                                                
2013/04/12 15:37

                                                                                    No.208
                                                    				                                    まー さん
                             20代
                                                        20代                                                
2013/04/12 17:33
                	            	消費者センターに電話しても現金一括での支払いの場合は泣き寝入りしか無いとの事。南7西2の不動産会社に電話しても契約情報の開示は出来ないので(承知でしたが)と言われました。
取り合えずこれ以上時間と労力を費やすのは無駄なのかとさえ思えます。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    
 
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーナスエックの口コミ・評判 トピまとめ
レリエフの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.