みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > RINRINについて

RINRINについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/07/20 19:02

今キャンペーン中でお値打ちなのでカウンセリングに行こうと思って電話をしたらカウンセリングだけでいいですか?っといわれよく聞いてみると、みなさんカウンセリングのときにのときにだいたい1回目をやるそうです。すぐ契約される方がおおいってことですよね〜。行かれている方ぜひ効果など教えてください。

今の気持ち  はてな

全28件中 21-28件 を表示

No.19 さい悪だよ さん

2012/10/19 13:41

PMKで10回全身脱毛をして、その残りをリンリンですることにしました。4回と思っていたんだけど、店長みたいな人がごうぃんに8回を勧めてきて、仕方なく8回契約…
年中無休の会社で働いてたんで、平日なら予約とれるんだけど、3回目から平日でも予約いっぱいな状態。
転職してキャンセる待ちで土日もしくは夕方以降を希望してるけど、最速で前回から三ヶ月後の案内であると。
脱毛周期とか全く無視してない?
効果が薄レテしまいますよね?

予約と予ヤクの間に時間ができるのに、その時間無駄にしてません?
施術時間と一人の持ち時間とが合ってない!
こんな商売してていいの?
低料金でもこんな対応じゃ、ダメですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 つい さん

2012/10/29 12:50

初めて行きました。
全身脱毛契約してきました!一度、他店舗でニードル脱毛してたのでそれに比べれば、温かいという感じ。
店の中は手作りで簡素ですが、料金表見てればそんなものかなと思っています。

私が行った店舗は毛周期や、今生えている毛の何%に効果があるかとかきちんと説明あったので、すぐには効果がでないというのも了解済み。ちなみに、リンリンで、三年完了コースです!←完全に終了ではないとは思いますが…個人差とかありますからね;

リンリン行ってた先輩で、二年くらいで綺麗になっていましたが、かなり薄い毛だと反応が悪いので、脱毛できないみたいですが…私の見た感じでは気にならないくらいでした。

無理な接客ではないので、無料カウンセリングでも受けてまたらいかがでしょうか?

スタッフの人の対応はボチボチかなぁ。見た目とかもありますからね;

今の気持ち  はてな

 

No.21 あつ さん

2013/01/01 16:32

安いだけですね。
効果があれば満足だけど、薄い毛は美容外科とか行かないと無理なんじゃないかな?
施術を受けて思うこと。
足とか腕、背中にマーキングしてくれないからどこまで照射したか分かってるの?といつも思う。
スタッフもテキパキする人がいるんだけど、雑にみえる。
ひりつきありませんか?今日は入浴避けてください、っていう説明、部屋出て行きながらされたし…w

今の気持ち  はてな

 

No.22 もちまる さん 女性 30代

2013/02/09 21:43

八王子通ってます。確かに安くて簡単なつくりになってますが私はちゃんと効果出てます。
これだけ結果が出せてあの金額は安いと思います。
支払い方法についても一緒に考えていただけたので良かったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.23 ゆり さん 女性

2013/02/25 17:15

りんりんのスタッフは態度が悪い。施術も雑です。パッパッと終わる。しばらく経つと毛がぜんぜん抜けなかった。

今の気持ち  ショック

 

No.24 なつ さん

2013/05/07 03:16

もうすぐ通いはじめて1年経ちますが、ひざの照射が適当すぎて全く照射できてないし、太い毛ですら抜ける気配がない。
あとioラインのとき、めっちゃ不快!
3人よってたかって紙パンツ脱がされてお尻広げられてシェバーで剃られて…デリケートな部分だけに1人で施術するとかもっと気を使ってほしい。
ゴーグルしてるから何とも言えませんがふふふっていう笑い声も聞こえたような…こんなの侮辱のほかなんでもない。

今の気持ち  泣き

 

No.25 ぴょんす さん 女性 20代

2013/08/26 14:20

松坂店に通ってます。勤務が不規則なため、予約取れる日が先月末からしか難しいんですが、丸々1ヶ月は予約いっぱいで無理って言われる日々。そんなんじゃいつになっても予約取れませんね?
スタッフの施術も人によってバラツキあって、雑に感じる。2年以上顔の脱毛してるけど、全く変化なし。

今の気持ち  プンプン

 

No.26 やまとなでしこ さん 女性

2013/09/09 15:08

自己処理の影響で肌が乾燥し荒れていたのが気になっていました。自己処理からの離脱を夢見て全身脱毛のサロンを探していました。通い易くて値段もお手頃のリンリンを見つけたので早速、無料カンファレンスを受けました。若い女の子が、アラフォーの私にも親切に説明下さりました。12回でVIO、顔の脱毛も申し込みました。今、一回目が終わり、2週間経ちました。10日目までは全く効果がわからなくて、「あー、捨て金した!」と感じました。が、その後、抜ける抜ける!そして、生えてくる速さがホントに遅くなって、一回目にしてのこの効果に、娘たちもお年頃になったら勧めたいと思います。脱毛にかかる時間はミュゼに比べるとかなり時短です。光を当てる前後のローションをミュゼでは塗られますが、リンリンでは施行しなくても肌に支障がないとか…。真相はわかりませんが、私の肌にはあってもなくても差がありません。その分、速く済んで安くなるならそれでいいかと(笑)。

今の気持ち  嬉しい

 

No.27 ハゲ さん

2014/12/09 23:05

適当なことばっかり口こみすんな素人どもが

 
No.28

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
93

 注目中
1

 投稿者数
26

参加中のメンバーはいません。

あゆ
さん(2)
alice
さん(2)
もちまる
さん(1)
よくない
さん(1)
きょんきょん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.