みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > One’sエステ

One’sエステ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たま さん 女性 20代

2007/07/20 19:56

1回脱毛ということで、ルイーズ銀座店に予約を入れたのですが、平日の夜は既に予約がいっぱいで、2ヶ月以上先とのこと。

そこでホットペッパーに載っていた、ワンズエステも料金が1回ごとなのですが、評判はどうなのですかね?

行ったことがある方は、教えてください。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りん さん 女性 20代

2007/10/27 16:06

あたしはホットペッパーで足の脱毛に行ったんだけど。。スタッフによりますねぇ〜みんなギャル上がりみたいな感じで、最初は感じがいいんですが、回数を重ねるとどんどん横柄に…すごいありえない感じで強引に勧誘する人もいるけど、たまにすごいいい人がいる。あたしはあまりの感じの悪さに途中でいかなくなったよ〜

今の気持ち  ショック

 

No.2 もえ さん 女性 20代

2014/06/23 18:54

腕はいいのですが、とにかくエステへの勧誘がすごいです・・・・。
お得だからと高額(私からすれば・・・)な化粧品の購入を勧められました。
しつこく勧誘してこなければ、通い続けたかったのになあ・・・・。
断れない人にはおススメできないかも・・・・・。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 どーんだけ?のエステ さん

2015/04/05 02:23

ワンズエステ、Grouponでユーザー満足度高いけど、ほんと?
回数コースを勧められてつい契約しちゃったけど、
予約が取れない!契約してから二ヶ月以上先に初予約なんてありえないんじゃ?しかも、契約書の控えを渡されたわけでもなく、クーリングオフの説明も一切なし。小さい紙切れにコースの回数だけ書かれたものを渡されただけ。二ヶ月後に解約を申し出たら、しっかりキャンセル料金を取られた。でも、よく考えたら、クーリングオフの説明の義務があるんじゃないの?なんだか腑に落ちないから消費者センターへ連絡してみよう。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
13

 注目中
3

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

たま
さん(1)
もえ
さん(1)
りん
さん(1)
どーんだけ?のエステ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.