みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー池袋店についてのクレーム

銀座カラー池袋店についてのクレーム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

がっかり さん 女性 20代

2007/07/26 14:41

銀座カラー池袋店に一年半位前から通っています。以前は接客等よいなぁと思っていたのですが、ここ半年前位からいろんな面での質が落ちています。
店舗が増えたことが原因で、人材の教育も追いついていない様子です。
例えば、
●通された部屋の掃除が行き届いてない。
●施術着が前の方のジェルで濡れている。
●着替えているのに何回かカーテンを開けられ、「失礼しました」の一言もない。
●接客の態度が日に日に悪くなっている。

サービス業につくものとして、とても不愉快な気持ちになります。非常識な方が増えています。今回で通うのを辞めようと思いました。
このまま運営していると潰れてしまうと思います。友達にはとてもじゃないけど、今の銀座カラーを勧められないです。
初めはとても好印象でしたので、残念です。

今の気持ち  泣き

全20件中 11-20件 を表示

No.11 日下宏 さん 男性 40代

2013/01/24 10:15

私は男ですが、このグループの対応にかなり頭に来ています。
会員証を拾ったので0120にかけて教えてあげたら、交番に持って言ってくださいと言われました。
そこに行く交通費や時間はどうなるのでしょう?
交番は不在なことも多いです。
どうして通りすがりの一個人にそこまで負担を強いることができるのか?
着払いとかはないのですかと聞いたら、そのようなシステムはありませんと言われました。
男だから客になることもないと思ってナメているんでしょうか?
本当にひどい対応でした。
じゃ、駅員に渡しておくけどいい?と言ったら、はいどうぞだって。
まったくひどい会社ですよ!

今の気持ち  プンプン

 

No.12 ほー さん 女性 20代

2013/06/06 14:31

»No.11へのレス

拾ったものは交番。それは常識だと思います。

どの会社でも『交通費を払うから当店まで持ってきて下さい』
そんな面倒なこと言わないと思いますよ。
近くの交番に届けるのは拾った人の義務。

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.14 まー さん 女性 30代

2013/11/20 17:33

黒い毛の方が効果は出やすいと聞きますが、私の背中の毛には全く効果がありません。10回行っても全く効果が感じられないので、前回聞かれたときに効果を感じないと伝えたところ、別の人が来てお肌チェックをしました。パワーを一段上げると言ってましたが、じゃあ今まで通ったのは無駄だったの?って思いました。
私は効果を感じないと言っただけなのに、クレーマー扱いなのか「私、次の仕事があるんですよねぇ」って言われました。いかにもこっちは忙しいんだからクレーム勘弁してよーって態度です。人柄を疑う。
社員教育なってないにも程があります。もう2度と行きたくない。お金と時間を返して欲しい。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 なな さん

2013/12/08 19:10

今日、初めて池袋店での脱毛へいってきました!
ひどかったです。

接客してくれた方は脱毛中痛みを感じたら鼻で笑うし…

お茶をお持ちしますので着替えてお待ちくださいと言われ
待っていても来る気配なし。


15分くらいしてから部屋に来て何してるの?くらいな態度でした。

最後は、見送りもせず。


他の方は丁寧に接客されている声が聞こえたので余計に残念。

なんでしょう?トライアルの客は招かざる客なのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 

No.16 こまち さん 女性 40代

2014/06/09 22:26

凄い接客態度。同じ接客業として、ありえないレベル。
解約したい!

 

No.17  さん 女性 30代

2014/06/14 19:52

池袋店で契約。

どこの店舗でも同じなのかもしれませんが…

契約していざ施術の予約をしたら
二ヶ月後…

でも、契約した今日から一年間が契約期間。
二ヶ月が無駄に感じるのはわたしだけでしょうか?

今の気持ち  はてな

 

No.18  さん 女性 30代

2014/06/14 19:54

池袋店で契約。
どこの店舗でも同じ結果なのかもしれませんが…

契約を交わしていざ施術の予約をしたら
二ヶ月後しか取れないとのこと…

でも、契約した今日から一年間が契約期間。
二ヶ月がもったいなく感じるのはわたしだけでしょうか??

今の気持ち  プンプン

 

No.19 なつ さん 女性 20代

2014/07/10 23:51

痛いのを我慢して脱毛を済ませたのに、痒みが出てきました。今では脱毛した部位以外の皮膚も敏感になり、衣服のちょっとしたこすれでも痒みが出ます。
サロンの提携してる病院は信用出来ないので、近所の信頼出来る皮膚科に通っています。
が、膝下は色素沈着を起こしかけ、皮膚はでこぼこです。掻いたらいけないのは分かってますが、痒いのでストレスです。仕事中も痒いし、夜も痒くて起きることがあります。
まだ皮膚はでこぼこなので、今年の夏は膝下を隠して過ごさなければならないのが、残念です。海を楽しむ予定だったのに、本当に悔しいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.20

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
1

 投稿者数
16


スタバ
さん (1)

さん(2)
なつ
さん(1)
ほー
さん(1)
がっかり
さん(1)
なな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.