みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座BC

銀座BC

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポチ さん 女性 20代

2007/08/02 21:40

先日、銀座BC全身脱毛を契約して、1回施術しました。
後日他の脱毛店で働く友人に聞いたところ、銀座BCはあまり効果がないといわれ、解約を考えているのですが、どなたか銀座BCに通われてる方いたら効果があるのか教えてください。

今の気持ち  はてな

全53件中 41-50件 を表示

No.41 セキュリティリサーチ さん 女性 20代

2008/02/04 03:49

消費者生活センターに問い合わせても、警察へ個々で行かれてもなかなか取り合ってもらえない為、やはりみんなでちからを合わせるしか無いと思います。
ホームページhttp://www.info-sr.com
携帯:http://www.info-sr.com
またカード決済のほとんどの方が恐らく銀座BC名義の引き落としは無いはずです。
一度カード利用明細と銀座BCの契約時期を確認して下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.42 ペコ さん 女性 20代

2008/02/07 10:19

私は、銀座BC福山店に今日予約をしています。掲示板を見てただただ唖然・・・・。
今は、仕事中なのでお昼休憩にTELしてみようと思っています。なんだか電話するのが少し怖い。。。私は、脇だけだったので皆さんのようにお金を費やしてなく、今日施術すれば4回目で、本当に閉店しているのかまだ実感がそれ程ない感じです。。。

今の気持ち  ショック

 

No.43 司法書士 高橋弘 さん 男性 30代

2008/02/12 07:02

一斉提訴についてですが、現在の調査が今週中に終わると考えておりますので、来週には提訴します。
セキュリティリサーチ様の協力で12月比べれば返金の可能性が増えては来ました。しかし、やはり裁判ですので、勝訴は自身があっても、返金については保証しかねるというところですが、提訴を考えている方は直接お電話をいただけましたら、説明します。
まだ、書類をご返送されていない方は、期限は定めてはおりませんが、できましたら早めに私宛にお送りください。

今の気持ち  お願い

 

No.44 困りましたねぇ さん 女性 30代

2008/02/13 11:15

初めての書き込みです。銀座BCさいたま店に通ってました。本日予約で何も知らず、行って見たら店は閉まってました。。。私は昨年2月に契約し、全身4年コース78,000円現金で支払いました。初めから確かにちょっと怪しいなとは思っていました。スタッフはころころ変わるし、きちんとしたパンフもなし、全国展開はいいけど異常にどんどん新しい店舗が増えるし。半信半疑でしたが5回程施術し、今ではあまり手足のムダ毛が目立たなくなっていたので、あともう1年も通えばかなりいいかも!と思っていたので、店事体がなくなってしまったのが非常に残念です。私の場合は効果が出ていたので、返金よりもどこかで続きをしてもらいたいです。受け入れてくれるサロンはないんですかねぇ。

今の気持ち  はてな

 

No.45 ショック さん

2008/02/14 19:43

私は去年12月13日に銀座BC新宿店で契約しました。
クーポンランドに掲載されていたし、全国に店舗がたくさんあるみたいだから、ちょっと不安はあったけど、契約しました。
それが倒産だなんて。。。初めてこんな目にあいましたよ。本当悔しいです。

 
No.46

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.47 ゆるせません! さん 女性 20代

2008/02/15 21:31

わたしは六本木店にちょうど1年前から通い、6回施術を受けましたが全く効果なし!今日予約していたので、行ったら苦情をいおうと思っていたところでした。もともと、永久保証に信用がもてなくて、もし倒産したらどうするんですか?と入会する前に聞きました。すると、親会社もあるし、他にも系列店がたくさんあるからそこに引き継がれます、だいじょうぶです、とのことでした(すごく自信ありげに)。また、新しい施術方法だったので、開業するまでの研究期間中にどれだけのサンプルテストを行ったんですか、と聞いたら、しばらく席を離れ15分くらいどこかに問い合わせているようでしたが、なんと2年間と言われました。それって臨床テスト的にはとても短いですよね!?だから疑ってかかったのですが、やはり永久保証でこの価格は安いと思って、契約してしまいました。フリーダイヤルしか電話番号をもっていないことからも、最初からだますつもりだったのではないかと今改めて思います。わたし、来週から2週間海外にいってしまうため、契約書の送付だとかいろいろな対応が遅れてしまうと思います。もしできましたら、この掲示板ちょっと長いので、今すぐにやるべきことを教えて頂けないでしょうか。もちろん出来る限り時間をとろうと思いますが、出張前で土日も仕事なのでじっくり拝見できないのです。。みなさんと団結し、最低限のことは済ませて出発したいと思っています。

今の気持ち  ショック

 
No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.49  さん 女性 20代

2008/02/21 11:26

エミさん>
憤りを感じるのはわかりますがスタッフの名前をフルネームで出すのは良くないと思いますよ。
BCをかばうわけではありませんが、スタッフの方も被害者なのでスタッフの方を責めるのは筋違いですよ。

 

No.50 セキュリティリサーチ さん 女性 20代

2008/02/25 02:53

2月24日銀座BC関連更新いたしました。
今後も資料発送致しますのでお気軽に専用フォームをご利用下さい。
また最近空メールを送られる方がお見えになりますが自動返信ではございませんし空メールを送られてもセキュリティーの関係からも当社スタッフが内容を確認した方のみしか、ご返信いたしませんので宜しくお願い致します。
ホームページ:http://www.info-sr.com
携帯:http://www.info-sr.com/i/

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座BCの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
8

 注目中
1

 投稿者数
41

参加中のメンバーはいません。

セキュリティリサーチ
さん(4)
A
さん(3)
M
さん(2)
ひでちゃん
さん(2)
aiko
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.