みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美4サロン(ビーフォーサロン)

美4サロン(ビーフォーサロン)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

姫子 さん 女性 20代

2007/08/04 01:18

どなたか美4サロンへ行かれた方、いらっしゃいませんか?
ホットペッパーで全身フルチョイスが2年間245,000円ととても安く載っていて、かなり気になっています。

脱毛箇所は、顔(フェイスライン口周り)、えり足、ワキ、両腕上下、両足上下、胸、背中、お腹、ビキニライン、ヒップ、両足上下、手足の甲(指含む)だそうです。

ちなみに栄店に行ってみたいと思っています。
他店舗の情報でもかまいません。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全13件中 11-13件 を表示

No.4 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/08/10 22:43

まだ私は契約出来ていません。今年の夏には間に合わないので、じっくり探そうと思っています。なので姫子さんの方が脱毛を始めるのは早いかも…。私が興味を持っているのはこの掲示板で過去に「夏の扉」さん等々から教えてもらえたサロンが中心です。それにプラスして美4サロングランベルジュ(あと、その姉妹店)って所でしょうか? 姫子さんが先輩になったら是非この掲示板でサロン選びや、姫子さん自身の施術経過など、私に色々と情報やアドバイスを与えて下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.5 姫子 さん 女性 20代

2007/08/15 00:49

先日、美4サロンへカウンセリングに行ってきました。
お店の雰囲気、スタッフの方の対応もよく、詳しく説明してくれました。
私が「他のサロンもいろいろ見て決めたいです。」と話すと、嫌な顔ひとつせず、「よく考えて、うちがよければまたお越しください。」と言ってもらえました。(←これが普通なのかな?)

価格は今キャンペーン中らしく、ワキを除く全身が2年8回で245,000円で、ワキ1年4回プレゼントということでした。
このキャンペーンは9月まで続くかもしれないけど、はっきりとはわからないそうです。
これとは別にワキ脱毛2年8回+ワキ美肌トリートメント2回のコースが5,800円であって、全身のコースと併用はできるけど、プレゼントのワキ4回をやってみて毛の減り具合で2年8回のコースや1ショットずつをやることもできるといわれました。
私は気になる部分の毛の状態を見てもらって、少ないところは1ショットずつやった方がいいなど言ってもらい、思ってたより安く見積もりができました。

脱毛方法は、ダイオードレーザーフラッシュ脱毛と2種類あり、どちらか選んだり部位によって使い分けたりできるそうです。
2年で8回は少ないような気がしましたが、レーザーの方が効果があるような話でしたので、妥当な回数なのかなと思いました。

レーザーは痛いらしく、ワキやビキニラインが特に痛いそうです。
フラッシュも少なからず痛みを感じるらしいです。
私はテスト照射ではそんなに痛みは感じられませんでした。
足のスネだったからかもしれません。

レーザーは1回に照射できる面積が小さいらしく、脱毛に時間がかかるため、1回につき3箇所までしかできないと言われてしまいました。
私が脱毛したい場所は9箇所だったので、3回に分けて通わなければならないし、痛いのも嫌だし、顔のおでこはやってないということでったので(顔全体の脱毛希望なので)、結局契約するのはやめてしまいました。

またサロンの探しなおしですが、じっくり考えながら、自分に1番あったところが見つければいいかなと思います。

今の気持ち  楽しい

 

No.6 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/08/17 18:39

姫子さん、詳細で分かりやすい情報を有り難うございます。姫子さんの仰る通り、脱毛したい箇所が多いと、1回に3箇所までしか出来ないのは困りますね。脱毛周期に合わせて長期間通うことを考えると現実的には都合をつけるのが難しそう。。。顔も全体ではなく一部分だけなのですね…。
 私も姫子さん同様、脱毛サロン探しに励みます。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 ゆかり さん 女性

2009/10/20 16:35

ブライダルエステで通いましたが、技術はそんなに人によって変わることないのですが、やはりいろんな人がいるので、勧誘はないといっていても、してきますよ〜。やんわりだけど。

なんかその人の気分なのか?

対応悪いときあります。

せっかく癒されにきているのに、プロとしてがっかりです。ってことがありました。

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 ぴぴ さん 女性 20代

2010/11/18 09:23

そのキャンペーンはまだやっているのでしょうか?
そして、クーポンがなきゃもしかしてキャンペーン価格でできないのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.13 ぴぴ さん 女性 20代

2010/12/01 13:17

お電話で聞いたところ、医療レーザーのダイオードはなく、光脱毛の機械しかないと言われました(><)
もち子さんはどの機械で施術されたのでしょうか?

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
フラッシュ脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

脱毛未体験の初心者
さん(4)
姫子
さん(3)
ぴぴ
さん(2)
ゆかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.