みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 教えて欲しいのですが…

教えて欲しいのですが…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/08/04 19:28

どなたか「ル・ブア」というお店の事をご存知の方はいませんか? 数日前に私が、この掲示板で名古屋にある「グランベルジュ(グランベルジェ?)」というお店の情報をお聞きしたのですが、そこと姉妹店らしいのです。グランベルジュ(グランベルジェ?)の情報も今のところ返信が無さそうですので、この掲示板を見てる方の中に通われている人はいらっしゃらないのかもしれませんが…。どんなに些細な情報でも結構ですので、教えて下さると有り難いです。

今の気持ち  お願い

全28件中 11-20件 を表示

No.11 らいらい さん 女性 20代

2007/09/11 22:52

初書き込みです。
私も1年前からグランヴェルジェに通っています。脇とヒザ下を契約したのですが、他の箇所やりませんか?って勧誘が酷くて、通うのが億劫になってきています・・・。
最初はとても感じが良かったスタッフさんも断り続けると、なんだか態度が変わってきたように思います。
でも効果は少しづつ出てきているような?気はします。

今の気持ち  はてな

 

No.12 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/09/15 01:30

らいらいさん、書き込み有り難うございます。らいらいさんも、らーこさんと全く同じ様に感じているのですね。この夏グランベルジェのCMを夜中にテレビでやっていたのを一度だけ見た様な記憶があるのですが、経営方針が宣伝費にかけていく様になっているのでしょうか? らいらいさんは、実際に一年前から通って効果は「少しずつ」に「?」マークが付く位な「気はする」程度なのですか? ホットペッパーとかでは「効果が早い」って書いてあった様な気がするのですが…。ウ〜ン、、、(ちなみに、らいらいさんが通っている店舗は4店舗のうち、どこですか? 良ければ教えて下さい。)

今の気持ち  お願い

 

No.13 らいらい さん 女性 20代

2007/09/15 01:59

私が通っているのは、黒川店です。
もともと毛が濃い方ではないので、産毛にはあまり効果ないのかもしれませんね・・・でもカウンセリングの時には、「大丈夫ですよ!」って言われたので契約したのですが・・。人によって効果が違うのだから、期待させるような事は言わないでほしいです(涙)
今度は少々高くても、確実に効果の出る、医療レーザーにしようと思っています。
あと、黒川店は痩身もやっているので、痩身の勧誘もありましたよ!

今の気持ち  プンプン

 

No.14 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/09/15 02:14

らいらいさん、返信有り難うございます。やっぱり医療レーザーよりも出力が弱いエステでの脱毛では、太い毛には効果があっても、産毛への効果は期待できないというのが現実なのかもしれませんネ。カウンセリングで本当の事を言ってくれれば、効果と値段と自分の予算を考えた上で、施術箇所を決められるのに…。もし、エステサロン業界全体が、産毛には効果無いのに、あたかも効果が有る様に説明して契約をさせて、その後は個人差で押し切って処理しているのであれば、詐欺同然だと感じてしまうのですが…。(もし、そうならば、国は動いてくれないのかな?)

今の気持ち  はてな

 

No.15 ぶぅ さん 女性 20代

2007/09/17 08:52

グランベルジェに通って4年経ちます。私のヒザ下は男の人のヒゲのようでしたが、今はツルツル、毛穴も目立たず、自己処理をしないですむので肌もきれいになりましたよ。うちの職場にいる11人の女の子のうち、8人がグランベルジェで脱毛してます。他と比較すると値段も安いような・・・。

今の気持ち  楽しい

 

No.16 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/09/17 20:41

ぷぅさんが通われているのはグランベルジェの何店ですか? 良ければ是非とも教えて下さい! 通われて4年とのお話でしたが、ツルツルになるまでに4年位はかかるということでしょうか? 施術部位等、詳しい情報を教えて頂けると有り難いのですが…。他の職場の8人の方々の経過はいかがですか? 後、グランベルジェの気になること等(プラス面もマイナス面もどちらも)あれば何でも良いので教えてもらえませんか?

今の気持ち  お願い

 

No.17 ェミ。 さん 女性 20代

2007/09/25 17:19

私もグランヴェルジェに通っています。
最初、両脇だけだったんですが、キャンペーンがあるたびに、箇所を追加したくなって・・・

今では、
両脇に加えて、『ひざ下』、『腕』、『V』『DV』、『お腹』をプラスしちゃいましたww

脱毛の効果は、結構満足してます!!!!
ただ、『腕』は多少まだ毛が残っていますが・・・。
脇に関しては、ここ1年、自己処理は全くしなくなりました。
とても楽チンです。

勧誘は、やはりあります。
しかし、最近結婚したので、『ダンナから了承が・・・』ってテキトーに理由つけて断ってますw

あっ、ちなみに私は久屋大通り店です。

今の気持ち  楽しい

 

No.18 脱毛未体験の初心者 さん 女性 20代

2007/09/25 20:56

ェミ。さんへ
 貴重な情報有り難うございます。良ければ教えて欲しいのですが、脇は全く自己処理不要のレベルで、腕は多少毛が残っている段階…(ウラヤマシイデス。。。)になるまでには、どれ位の期間が必要でしたか? 後、お腹は元々の毛質がかなり細くなる部位だと思うのですが、ちゃんと産毛にも脱毛効果は出ていますか? ェミ。さんが脱毛部位を追加されているので、同じグランベルジェでも久屋大通店の勧誘は多少はあっても不快になるレベルではないって事でしょうか? 理由をつけて勧誘を断っても店員の方の態度が変わってくる様な事はありませんか?(って一杯聞いちゃってゴメンナサイ...)

今の気持ち  お願い

 

No.19 のの さん 女性 20代

2007/10/17 15:04

2年ほど、ヒサヤに通ってます。
でも、そこまで勧誘されてません。
こんなに少ないものなのか!と思ったけどなぁ。断れば大丈夫ってくらいだと。。。
毛は確かに完全にはなくなってないです。
ビキニとか、足はめちゃくちゃわかりやすくなくなりました。最初どのくらいはえていたのか、わからないくらいです。
ただ、お腹や背中などの産毛は目に見える変化はないですねぇ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.20 kokachan さん 女性 30代

2007/11/29 17:53

ルブア 一宮
http://www.lebua.net/
ここですか?
かなり安いですよ。
昔、名古屋のビーエスコートに通っていましたが、多分同じ機械だと思います。
キレイで広いサロンです。
サービスは料金の割りに良いと思います。
一宮ではかなりお勧めです!!

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
3

 投稿者数
16

参加中のメンバーはいません。

脱毛未体験の初心者
さん(10)
すっぱまん
さん(3)
rin
さん(2)
らいらい
さん(2)
akiko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.