口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーエスコート店舗名変更
|   | ビーエスコート店舗名変更 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.3
                                                    				                                    まっちゃ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/09/14 13:49

                                                                                    No.4
                                                    				                                    ま さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/09/26 10:33

                                                                                    No.5
                                                    				                                    lily さん
                             20代
                                                        20代                                                
2007/09/26 19:48

                                                                                    No.6
                                                    				                                    あい さん
                             20代
                                                        20代                                                
2007/10/03 20:57
                	            	あまりにもヒドイ対応に私はびっくりしています。
かなりの金額で永久保証の契約をしていましたが、まだ通って2回でこの手紙・・・。
配達記録でもないし、紙切れ一枚。もし本人が見ておらず、手続きをしなければ勝手に他のお店と契約したことになる!!こんなことってあるんですね。
ビーエスコートというお店を信用して契約したのに・・。
送ってきた手紙には、新しい会社の住所や代表者の名前さえなく、案内も何一つ無く「今契約しているご契約は変更ございません」って!!!
何を信用して契約しろって言うんですかね、いったい。
フリーコールにも電話してみましたが、「ちょうど新しい会社の案内を送ろうとしていました。」ですって。。調子がよすぎませんか?
怒りを感じているのって私だけなんでしょうか。。みなさんは、しょうがないってあきらめますか?
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.8
                                                    				                                    あい さん
                             20代
                                                        20代                                                
2007/10/04 22:33
                	            	>あやおさん
そーなんですか?川崎だけなのかと思ってました。。
近くに店舗がないなんて、ほんとかわいそうです。
私は店舗を移すことにしたのですが、またその対応がヒドかったです。
当たり前のように「それではお客さま自身で、次の店舗へ電話して予約とってくださいね〜」って明るく言われました。
「こちらの都合ではなく、そちらの勝手な都合で移動させられるのに、予約もとっていただけないのですか?」と聞いたら、ムッとされ、「何かご不満があるようでしたら、フリーコールへお電話なさってください」とアッサリ切捨てられました。。
しょうがなく、自分で予約の電話をしましたが、店舗移動の人が多いのか、一番早くても1月中旬とのことでした。。
ほんとガッカリです。
	                            
                        今の気持ち  ショック
 ショック
                    

                                                                                    No.10
                                                    				                                    ハムコ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2007/10/06 17:07
                	            	私は、川崎店に通っていました。
川崎店は、予約も取りやすいし、スタッフの方が親切に
対応して下さるので、結構満足していたのですが、一
転、今回の対応には本当にがっかりさせられました。
自宅からは、川崎店のほうが近いので、新しい会社の経
営状態を調べてみようと思い、ネットなどで検索しまし
たが、何も情報がありませんでした。
昨今、エステ店が突然倒産する事件が多発していること
もあり、新しい会社が倒産したら今まで支払ったお金が
無駄になる可能性や永久保証の点を考慮して、横浜店へ
移ることにしました。
すると、上記に記載されているあいさんと、まさに同じ
対応をされ、怒り心頭のところに、横浜店の予約が取れ
たのが、1月中旬。本当にふざけています。
怒っていても仕方ないので、
次回、行ってみてあまりに予約がとりずらいようであれ
ば、また、店舗変えようと思っています。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
     
            
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーエスコートの口コミ・評判 トピまとめ
TBCの口コミ・評判 トピまとめ
医療脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
 
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.