みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > TBCの永久脱毛は嘘でした

TBCの永久脱毛は嘘でした

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷりぷり さん 女性 30代

2007/08/11 08:00

TBC本当に最悪です。
私は10年位前、2年程通って、脱毛を
しました。
針を刺して1本1本抜く方法で、
ほぼ毎週2時間位のペースで通い、
250万円は費やしたと思います。
ツルツル肌に憧れて、毎日剃ったり
抜いたりしていたら、信じられない位
剛毛になってしまい、自分では
どうにもならなくなりTBCに行きました。
確かに、もの凄い勧誘で脱毛チケット
他にもローションや凄く高いガーゼの
タオルや、2万円もする不良品の
美顔ローラーも購入しました。
結局最終的には250万円以上の無駄金を
使ってしまいました。
ただ私の場合は、断れないとゆうより
断らなかった自分の責任も有るので
それはそれとして受けとめています。
だだ、完璧に詐欺だと思う理由は
何度も「この先、本当に毛は生えて
こないのか」との質問に
「こんなに時間やお金や痛さにも耐えて
毛が生えてくるなんて事は有り得ない」との
回答でした。
でも今も脚の毛は生えてきてます。
わずかですが・・・
腕に関しては、全くTBCに行く前と同じ
状態に戻ってます。

全20件中 11-20件 を表示

No.11  さん

2021/01/13 15:28

元社員ですが、勧誘は確かにすごいですよね・・・苦笑
でも電気脱毛だけはたしかです、現に退職して10年以上ですが全く毛は生えていません。但し皆さんおっしゃるように担当による技術差はすごいのでできる限り指名をお勧めします。

 

No.12 ゆりか さん 女性 50代

2021/05/12 14:44

TBCの口コミが悪くて驚いています。30年以上前に通っていました。腕、脇、膝下、と勧められてどんどん施術箇所が増えて。計算するのも怖いくらいお金を使いました。痛いし時間もかかったし。今はお安くて羨ましいです。

化粧品等の勧誘は確かに鬱陶しかったですが、脱毛の効果は確かでした。30年以上経っても生えてないです。ツルツルです。膝下に数本生えてきたのは気になってますが。お金はとてもかかったけど、若いうちに綺麗にしておいてよかったです。今の器械は違うのでしょうかね。関係者では決してないです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.13 まみこ さん 女性 30代

2021/10/13 00:57

エステや医療脱毛を経て残った毛をニードルで脱毛したくて行きました。体験の時に「医療脱毛のスタッフの方も最後はTBCに来ますよ」という説明を受け、二度と生えてこないというのを信じてしまいましたが、同じ毛穴から3回目生えてきます。元々医療脱毛で少なくなっているところの脱毛だったなのに、2回目ですごく少なくなりましたねと言われたのが不思議でした。TBCに通ってからは全く減っていません。1回目の見積もりで、パックが計算されていましたが、必要ないのに説明が不十分だったので乗せられて買わされた形になりました。2回目は回避しましたが、買わないことにしたら、急に新人に代わり対応されました。

効果に多少の個人差もあることは承知ですが、嘘は良くないと思います。施術に自信があるなら、補償があっても良いと思います。
同じ金額を医療脱毛にかけた方が良かったのかもしれないと思ってしまっています。

今の気持ち  ショック

 

No.14 永久脱毛 さん 男性 20代

2021/11/13 13:58

先ほど、メンズtbcに電話を掛けました。まず貴社はエステですか?医療クリックですか?と聞きました。答えはエステですと。ここでもう答えは出ています。永久脱毛というのは医療クリックでしかできません。ホームページには『一度処理完了した毛は2度と生えてきません』と記載がありますが、これは永久脱毛と言うことですか?と聞きました。オペレーターは、『永久脱毛という表現はできないですが、一度処理完了した毛は2度と生えてきません。』と繰り返すだけです。要するに再度永久脱毛ですか?と聞いても、『永久脱毛と言う言葉は使っていません。』と言うことでした。

要するにそういう事です。

今の気持ち  プンプン

 

No.15 被害者 さん

2021/12/26 15:37

勧誘は0円か1000円だったと思います。ニードルの針で一本一本毛乳頭を超音波で焼いて抜いてと2時間耐えて施術後は顎がパンパンに腫れて、すぐは綺麗だったが暫く経つと髭が生えてきてクレーム言うと埋もれてた毛が生えてきましたと言われ永久に生えてこないは嘘でした。ウン百万とられると思うので気をつけて欲しいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 かん さん 男性 20代

2022/01/06 15:22

メンズTBCは悪徳業者なみの会社と感じました。
学生で26万以上持ってから毛はだつもうできませんでした。
接客もゴミ。
会社そのものもゴミ

 

No.17 匿名 さん 男性 30代

2022/07/03 22:58

去年からTBC池袋にヒゲ脱毛で通っています。
施術直後は良いのですが、また生えてきます。
永久脱毛ではなさそうですね…

機械で脱毛の本数をカウントしているみたいですが、誤魔化されている気がしてならない…
前々回は2時間半で804本今回は1時間で800本でした。
うーん施術者の腕なのかわからないが誤魔化してるよね?
確認する方法があれば教えていただきたい

今の気持ち  プンプン

 

No.18 まるみ さん 女性 30代

2022/08/02 14:39

施術者によると思います。
10年前に受けた膝下は全く生えていません。
ですが、今回申し込んだVIOについては一月後
同じ所に生えて来ました。

痛みを我慢しながら初回300本弱を脱毛。
しかし、電気を流した時と毛を抜く時の2回痛みがありました。すると一月後また同じところから毛が生えて来ました。元々の量が少ないので同じ所に生えて来たという事は直ぐに分かります。
1000本の契約で
初回の300本を無駄にされたと思っています。
契約時に10000本以上の契約を強く押されましたが断り、無駄な商品の押し売りも全て断ったため意地悪されたと思っています。

スーパー脱毛に毛周期は関係ないと思います。
そもそも一度施術したところは二度と生えてこないと言うのですから。同じ所に生えてくる事自体が施術者の技術力の問題で、下手なひとに当たると毛根に電気が流れないため毛抜きですただ抜かれるというサ欺にあったようなものです。
昔は時間で抜けるだけ抜いてもらえていたのに今は一本◯円なので初回の300本を無駄にされた事にとにかく憤りを感じています。

今の気持ち  プンプン

 

No.19 高校生 さん

2023/03/14 17:42

絶対にTBCには行かないでください。
ただのぼったくり。

 

No.20 プンプン さん 女性 40代

2024/02/05 21:48

私も体験してそのまま契約してすぐ生えてきました。あれ?と思ったのですが皆様の投稿を読んでみんな同じだと思いました。お金取り返したい

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
246

 注目中
0

 投稿者数
21

参加中のメンバーはいません。

プンプン
さん(1)
被害者
さん(1)
ぽん
さん(1)
まいちゅー
さん(1)
ぷりぷり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.