みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティースリム

ビューティースリム

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うずしお さん 女性 20代

2007/08/28 19:54

新宿ビューティースリムに行きました。
痩身が専門らしいのですが、脱毛もやっているのを割引券で知りました。

なぜか、ホームページには脱毛の値段が書いていません(*×m×)

すごい驚いたのが、冷やす時間。
5分も冷やされないので、大丈夫かな?って思いました…
ホクロも隠されず。。

フラッシュですが全然痛くないのも、気になったのですが。
何週間もたちましたが、自然とぬけません。
ひっぱっても、いつもと変わりません。

たしかに安いのですが、効果がなければ意味ないですよね?

どうなんでしょうか?

他に体験された方はいらっしゃいませんか?

今の気持ち  泣き

全41件中 41-41件 を表示

No.32 おおこしあやこ さん 女性 30代

2011/02/26 02:06

本日通い放題コースのお手入れ行って来ました。
過去サイコーの記録です!!
体脂肪率も筋肉量も今までに見たことない数字でした。
耳ツボ効果でどんどん食欲が落ちて食べる量が少なくなったのと、骨盤の歪みとかが治っただけで、こんなに数字に表れるものなんですね。
ビックリ。
今日のお手入れが無駄にならないようガッツですね!

今の気持ち  嬉しい

No.33 ちあき さん 女性 30代

2011/03/04 10:43

私はおすすめしますよ。
友達が痩せて綺麗になっていくので、口コミで教えてもらいました。

内装はそんなに綺麗ではないですが、一番重要な結果と値段はすっごい良いです

今までのエステに使ったお金が馬鹿みたいに高い事に気づきました。
こんな良心的な価格のサロンがあったなんて驚きました(^^♪

口コミで通ってから、3ヶ月で11KG減りました
あと少しで目標体重達成なので、がんばります!!

今の気持ち  嬉しい

No.34 みぱ さん 女性

2011/04/23 15:33

セルライトコースで通っています。
他のエステより安いので機械は大丈夫なのかな?と思ったら問題ありません。
施術は痛気持ちいい感じです。

安いなりにサロンの内装は簡素ですが、特に問題ありません。

ただ、安いから我慢!って思ってるところもあります。

・トップみたいな人が男性で、その人が店に来るとミーティング?していますがその声がうるさいです。仕事の話してるのかと思ったらただの世間話だったり。

・午前中は混んでいないので、私語がうるさいです。

・予約時間たまに間違えます。変更したのに前の予約がそのまま入った状態になっていたり。

・予約時間に行ったのに、15分〜20分待たされる時があります。
・なのに少しでも遅刻すると施術を短縮されます。
・混んでいるとまだ機械が終了していないのに、途中停止して終了になります。
・毎回スタッフが違うので、同じ勧誘を何度も受けます。大体2〜3回に1回のペースぐらいで勧誘してくるみたいです。他のエステサロンよりはマシなのかも。

書いてみたら結構ありました(笑)
でも私は通います。
何故なら、安い事も勿論ですが、スタッフの雰囲気がいいからです。
話し方が他のサロンよりしっかりしていると思います。

私の場合、デブ期間が長かったのでまだなかなか体重は落ちません。でも確実に体型が変わってきました。ダイエットにも少し成果が出てきはじめたので、頑張るぞー。

今の気持ち  お願い

No.35 アイス さん 女性 30代

2011/11/06 09:46

新宿店にオリエンタルコース(目標体重まで通い放題)で通ってます。
勧誘がぜんぜんないし、接客も丁寧なので安心して通えます。

ただ、健康食品が高いんですよねー。
ハーバライフの商品はネットだともっと安く買えるし、そもそもアムウェイと同じディストリビューターのシステムですよね。
買わせれば買わせただけ、ビューティースリムさんに利益が出るようになっているんだろうなあ、と考えるとなんかちょっと微妙な気持ちになりますね。
でも、買えとも特に言われないので、あまり気になりません。

コース内の価格を払ったあと完全に無料なのは、EMSカッピング、あと軽いストレッチ(お店は「整体」って言ってるけどぜんぜんそんなレベルじゃないと思います)くらい。
耳粒も実費だし(一回840円)、ほかにも酸素吸入つけたり(「みんなやってますよー」って言われる)、骨盤リセットマシンだったり、ちょいちょいオプションでお金を使う仕組みになっているなーと思います。
ちなみにEMSは、楽天の某店がオリジナル商品として出している5万円くらいのやつでした。筋肉すごくぎゅーってなるから、自分でもほしいなと思って検索したら思いのほか安くてびっくり。

そうそう、新宿店は、一時期流行ったブルブルマシンがあるので、それを使えるのがうれしいです。(食品買ったりセルチケット買わないと有料です。)

わたしとしては、安いなとは思うけど、値段相応じゃないかな?って気がします。
でも、ダイエットのモチベーション維持というか、数か月間誰かに励ましてもらえるっていうのが結構だいじかなと思うので、これからもがんばって通おうと思います!

今の気持ち  はてな

No.36 ばんばn さん 女性 40代

2012/06/06 14:11

契約して2回行きました。初回は色々説明がありましたが、それ以降は体重(服を着たまま)計るだけで、特に何の説明もなく、終わったら予約取って終わり。狭くて薄暗い部屋で、なんだかとても不安です。。。お金払ったから元を取るまでは通いますが、もう少し清潔感が欲しいかなと。お客さんは見ていないようで、見ています。前の人が使ったタオルは替えて欲しい。

今の気持ち  泣き

No.37

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.38 あき さん 女性 20代

2013/05/13 21:07

ニューティスリムに通って減量に成功した方に質問です。

運動や食事は毎日どのようなメニューで痩せられたんですか?

私は5月から通いはじめたばかりですが、体重が今のところ全く減っていないので。。ちなみに3ヵ月で10kg痩せたいです。

No.39 まぁこ さん 女性 40代

2013/08/15 12:43

»No.38へのレス

私は最初の3ヶ月で8KG痩せました(*^^)v

運動は特にしてません。

食事はカウンセリングで指導されたとおりにしました。
最初に体を作る為に、ダイエット食品を使いましたが、耳つぼの効果で満腹感がしっかりありました。

今でも維持するために、ダイエット食品も併用してますが、基本的には自炊が中心です。

あとは、指導どおりしっかり定期的に通うことを心がけました。
私も最初の1ヶ月はなかなか結果が出ず不安でしたが、しっかり1ヶ月目から体作れたのか2ヶ月目からドンドン落ちました。

頑張ってくださいね!

今の気持ち  お願い

No.40 さあや さん 女性 20代

2013/08/31 21:14

»No.38へのレス

私も3ヶ月ほど経ちますが、7KG減って来てますよ♪
友達も誘っちゃいました

耳ツボは個人差があるとカウンセリングで言われましたが、私は効くほうだったみたいです。

食事はカウンセリングでの指導どおり、気を付けてますが、やっぱり耳ツボで食欲落ちてるのが、すごい楽♪

これだけ落ち続けるダイエットは初めてなので、楽しいです!

今の気持ち  楽しい

No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
セルライトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
133

注目中
1

投稿者数
15

おさるさん
さん (2)
まいめろ
さん(4)
のんたん
さん(2)
アイス
さん(1)
ゆき
さん(1)
うずしお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.