みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3

C3

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あいす さん 女性 20代

2007/08/30 16:23

脱毛初心者ですが、全身脱毛希望でC3のカウンセリングに行ってきました!
落ち着いた雰囲気のお店で第一印象はとってもステキなお店だなって思いました!!
でも、カウンセリングしてくれた方がベテランぽい女性の方でしたが、かなり威圧感があり正直怖かったです。
全身脱毛の場合、全身を4回に分けて12回するので、48回通うことになるそうです。一度の来店で2回分とかは出来ないそうです。
それと、施術時は前日に自分で毛を剃って行かなければいけないのですが、脇とVIOは少しでも剃り残しがあると施術出来ないそうです。IやOは自分で見えない部分だし、完全に剃り残しなく処理するのは難しいと思うのですが、少しでも残っているとお店では剃ってくれないので施術出来ないって強く言われました。
脱毛の期間は3ヶ月あけるそうです。
途中で解約する場合は、施術した箇所を正規料金で計算するので、例えば全身を2回づつやったら、解約してももうお金が戻ってこないそうです。
あと、万が一お店が潰れたら、保証や返金は何もナイそうです(>_<)
勧誘は全くと言っていいほどありませんでしたし、パッチテストも少し痛いくらいで、これなら我慢できる痛みだと思いました。
効果が出るのなら契約したいのですが、カウンセリングしてくれた方がかなり威圧的だったため、申し込む勇気が出ませんでした(T_T)もし契約した場合50回くらい(3年以上)通うことになるので、いつか泣かされそうな気がしてコワイです(T_T)
不安な気持ちいっぱいで勇気を出してカウンセリングに行ったんだから、もう少し優しく説明して欲しかったです。

シースリーに通われている方で、接客や施術でイヤな思いをされた方はいらっしゃいますか?また、効果は出るのでしょうか?
やはりシースリーに通いたいという気持ちはあるので、みなさんのご意見をお伺いしたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

今の気持ち  ショック

全40件中 31-40件 を表示

No.31 8 さん 女性 20代

2015/07/07 16:47

前面の手入れをしてきました。
腹と胸は剃り残しが多く施術できないと言われました。
いつもなら処理して当ててくれるのになー、そんなに剃り残しがあるとも思えず…とりあえず了承。
v.iはいつもよりも丁寧に当ててくださったのですが、普段当てない内側の部分まで当てられ激痛!
しかも細かく何度も当ててくるので、Vに少し入ったところで堪らずストップしてしまいました。
施術時間にして僅か五分程度。
しかし予約が取りにくく諦められないのでもう一度お願いしますと言ったところ断られました。
まだ10分も経っていないのに、あと20分は時間あるしお腹も胸もやらないですよね?
しかも再予約は三ヶ月後。
結局出て来たのですが納得出来ず最近開設した苦情受付に電話。
するとなんと出て来たのは男性の方でした。
びっくりしつつ要件を伝えるとスタッフがいないので明後日掛け直すとのこと。
もう意味がわかりませんでした。
無制限に切り替えようかと思いましたが、これでは踏み切れないです。

今の気持ち  ショック

 

No.32 やめたほーがいい さん

2015/07/16 16:08

私もこのサイト見てから契約すれば良かったと本当に後悔してます!
全然予約取れません!!
1日の0:00時に予約しようとしても、画面が進まない。朝の五時には全く予約空いてません。
人気のLIVEチケットでも取るかのような、取れたらラッキー的な。こんなんじゃー、よっぽど効くか分からない家庭用脱毛機のがましだー!

 

No.33 酷いです。 さん

2015/08/25 11:14

最初13回プランにしようと思っていましたが、無料カウンセリング時にゴリ押しされ、無制限コースを契約していました。
顔脱毛の際に赤みが出るほど強くシェーバーで剃られたり、痛みや熱さを訴えても「そこは皮膚が薄いのでお痛み熱さ感じやすい箇所となっております。頑張ってくださいね」と言われるだけでした。
終わったあとも特に謝罪もなく、いつもは聞かれる次回の予約も聞かれませんでした。

解約を決め電話をしたら一応謝られ、会社からまた電話がくるといわれ、その会社から電話がきたのは3週間後でした。
その電話で全身脱毛1回分しか受けてないのに解約金、サービス料込みで10万円程請求されました。
そんなに払わなければいけないほどのサービスも施術も受けていません、といったら「それはお客様の気持ちの問題ですよね?決まりですのでご了承ください」と言われました。

私が最初に契約しようとしていた13回プランだったら全身脱毛1回分の料金は14615円です。
私が請求された1回分の料金は82500円です。
やってる内容は同じです。

いまだに納得できません。
ほんと騙されました。
やめたほうがいいです。

 

No.34 もこ さん 女性 20代

2015/09/13 02:01

私以外のお客さんを見たことがありません。笑
スタッフ1人体制の店が大半。
家が八王子なのに横浜やら銀座やらあちこち行かないと消化できません
予約は2ヶ月先までいっぱい

今の気持ち  プンプン

 
No.35

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.36 C3 さん 女性 30代

2016/05/04 23:45

シースリー全く予約とれません。
1年間、予約とれず。
よく訴えられないなと思う。

今の気持ち  プンプン

 

No.37 しーたん さん 女性 30代

2016/05/05 18:23

先日カウンセリングに行って来ました(横浜店です)。
ちなみに私は「全身を一度にできて低価格なサロン」を探しています。
こちら。HPのどこを探しても「月額7000円」としか書いてなかったので行ってみたんですが、「月額7000円」にはカラクリがあります。

・最大限にボーナスを併用(年間38000円?×2)
 ※ ボーナスの支払額を減らすorゼロにするとその分毎月の支払額が上がります
・4回の来店で全身1サイクル
・最新じゃない方のマシン(こちらでも効果はあるんでしょうけど、このマシンは一部の店舗にしかないと言っていました。地方は最新のマシンだと言っていたかな。そうなると別プランになります・・)
・支払いは信販ローン

私が行こうとしていた店舗は新旧のマシンがあったようですが、4回で1サイクルが嫌だった為、最新のマシンで・・・
さらにはボーナス併用なしで・・・
となると、毎月13300円の支払いが必要でした。

その場では「毎月の出費を抑えれば何とかなりますよ~!」なんて言われ契約してしまいましたが、翌日クーリングオフしました(ちなみにクーリングオフは電話であっさり終了)。

技術は通っていないので分かりませんが、あんまりオススメはできないかな~。

今の気持ち  プンプン

 

No.38 無名 さん 女性

2017/01/22 20:30

先日、カウンセリングに行きました。今すぐは無理なので、お話だけという気持ちで行ったのですが、毛の周期の話をされた後すぐに料金の話。で、すぐ「今日、予約したら安くなるので書類だけ書いちゃいましょう!クーリングオフもあるので、いつでもやめれますよ。」と言われ、無理やり流れを作られ、書類を書かされました。終了後一時間ほどして、「キャンセルしたい」と伝えました。その後、何故か契約完了のメールが・・・その日にキャンセルしたのに、何故登録されているの?本当にキャンセルされているのかな?って思いです。

今の気持ち  プンプン

 
No.39

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.40  さん 女性

2020/01/08 09:50

C3には長年お世話になってます。

この間の話になります。
キャンセルをしたのに電話がきて「今日脱毛の予約なんですが」といわれキャンセルしたというと、いつ?、どうやってキャンセルしたか事細かに聞かれました。電話でキャンセルしたと伝えると次来た時証拠となる履歴を持ってきてといわれました。
結局お店のミスでキャンセル料はなかったのですが謝罪の言葉もなくお気をつけてお帰りくださいといわれました。疑うだけ疑って謝罪もなくどんな教育してるんだと思いました。とても不愉快でした。

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Oラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
58

 注目中
8

 投稿者数
34

参加中のメンバーはいません。

ぽっち
さん(3)
c3
さん(2)
min
さん(2)
ヒトミ
さん(2)
えー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.