みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > VラインとIライン

VラインとIライン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おじょう さん 女性 20代

2007/08/30 17:34

レリエフで脇と襟足〜背中上までの脱毛をしています。
脇の方が大分効果が見られるので次に気になっていたVとIラインを始めようかと思っているのですがどこかお勧めの所はありませんか??
(住まいが岐阜県なのでできれば名古屋辺りがよいです)

ピュウベッロかwakwakが少し気になってて金額的にはどちらもお手頃なんですが
ピュウベッロはHPを見ても結局何脱毛なのかわからないのとかなりの痛みが伴うことが心配です
私の場合襟足で多少痛みには慣れていますしもともとVやIは柔らかい所ですから全く痛くないって事はないでしょうけどどの程度なのでしょうか?
通っている方いらっしゃいましたら施術の内容や効果など是非教えていただきたいです!!

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 まぉ さん 女性 20代

2007/09/07 23:03

ピュウベッロで、V・I・Oラインを行っています。
まだ1回目で1週間しか経っていませんが、痛みは‥
けっこう痛いです。。
あたしはワキをTBCニードル脱毛でしてるので、がまんはできましたが‥♪
といっても、足より範囲も少ないし、時間もそんなにかからないので、大丈夫だと思いますよ☆☆

 

No.2 あき さん 女性 20代

2007/10/08 19:26

私もIラインVライン(全て)永久脱毛しました。肛門周囲も全てです。今は脱毛してから3年たつけどツルツルですごく気にいってます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 はやお さん 女性 30代

2007/10/11 13:05

私もピュウベッロで7月からV・Iをやってます。
1回目は全く効果がなくて全然抜けませんでした・・・
ちなみに全剃りで行きました

先月2回目に行った時に、苦情を言ったら
強く当ててくれたのですが、当て漏れがたくさんあって、バットマンのマークみたいな感じで抜けない毛が残ってます。。。
残り4回のでどれだけ毛がなくなるのか・・・
Iはやっぱりあまり抜けません。
ツルツルにしたいのですがねぇ
最後はすごいまばらになってしまうのか。ちょっと不安です。

脇は他のところに行っていますが、2回目を終えて1ヵ月半。1回目の時よりも生える速度がゆっくりになってきているのかまだ生えてきません。
でもそこではVはパンツからはみ出る部分のみなので、VとIはピュウベッロに通ってます。
お店によって、脱毛方法が違えば効果も全然違うんだと実感しています。
両方とも、勧誘もなければ押し売りもないのでそれだけは本当によかったと思っています。

 

No.4 あやちゃ さん 女性 30代

2007/10/21 02:16

私はグランモアに通っているのですが、V.I共に強烈に痛いです。
今回で3〜4回目かな?
でも1回目から劇的な効果を感じましたね〜
もちろん毛はまだまだ生えてきてるけど、多分撃ちモレてるところが伸びてきるんじゃないかと思います。
V.Iラインはキワにいくほど痛いので、「いきま〜す」という声と同時に息を止めて全身に力入れてます・・・
その位痛いから撃ちモレがあっても、最後の1本まで永久保証付いてるから、最終的に無くなればいいかと思い、クレームはつけてませんw
今日施術してもらいながら聞いてみると、毛が太いところ、角質の厚いところ、乾燥してるところは痛みを感じやすいそうです。
脱毛には保湿が肝心とのことでした〜

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 さくら さん 女性 30代

2008/07/25 17:47

wakwakの仕事は中途半端ですよー。お金払う前脱毛する場所を確認したのですが、後になってもっと払わないとそこは出来ませんといわれました。

いろんなサロンにカウンセリングしてから好きなサロンを選んだほうがいいと思います。でもWAKWAKはやめた方がいいと思います。WAKWAK以外でお金使った方がいいと思います。

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
1

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(1)
おじょう
さん(1)
あき
さん(1)
あやちゃ
さん(1)
まぉ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.