みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 東京BDC仙台

東京BDC仙台

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まま さん 女性 20代

2007/09/02 14:53

契約してきてしまいました。プチ脱毛4箇所(鼻下、あご、乳輪、手)各\11800のみのつもりでカウンセリングに行ったんですが、行ってしまうとやっぱりあれこれしたい所が増えてしまって・・・結局4箇所+プチ8箇所(ひじ上、ひじ下、ひざ上、ひざ下、鼻下、あご、乳輪、手の甲・指、Vライン、V上、IラインOライン)で23万円です。高いのか安いのかよくわかりませんが・・・。おねーさんの感じがよかったのが決めてでした。これから頑張って通います!BDC仙台に通っているかたいらっしゃいましたらお店のこと教えてください^^。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まろん さん 女性 30代

2007/09/04 20:34

私も仙台店に通ってますよ!
最初から全身脱毛する予定で行ったので・・・
迷わず契約してしまいました(^^ゞ
全身だと比較が出来ない為
値段の方はよくわからないです。

約一年ほど通ってますが・・・
私が知る限りスタッフの方はとても親切ですね。
最初はどんな人にあたるのかな〜など
心配していましたが、
毎回とても親切な方にあたるので
最近ではあまり心配しなくなりました(^^)

最初はドキドキするかもしれませんが
(特にVゾーン処理の時)慣れてくれば平気ですよ。
頑張って通って下さいね☆

今の気持ち  楽しい

No.2 リンボー☆ さん 女性 30代

2011/07/28 17:16

私も東京BDC仙台へ行ってます。最初はカウンセリングでキャンペーンのハイジーナだけの予定でしたが…やはり毛深い悩みは尽きません(泣)BDCのお姉さんが素敵だし、感じがよくて…結果ほぼ全身です。以前足腕脇は別場所で処理済みだったので。でも、やり始めたら…乳輪や顎も追加したい(^^)と思ってます。こちらのBDC仙台の方々はみんな感じよくて、押し付けて言われることもないので安心できます。そして一番痛いと覚悟していたVIOラインは痛さ我慢できました☆きれいになると嬉しいですね。こちらのエステサロンは価格接客ともにオススメです☆

このトピに関連するトピまとめページ
BDCの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

リンボー☆
さん (1)
まま
さん(1)
まろん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.