みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > bisebiseはどう?

bisebiseはどう?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うさ さん 女性 20代

2007/09/05 02:10

色々検討して安くて雰囲気もいいbisebiseで足と顔脱毛の契約しました。その後にこのサイトを知って名前が全然出ていないので不安に・・。誰か行かれた方、聞いたことのある方、情報教えてください!

全16件中 11-16件 を表示

No.7 みくママ さん 女性 30代

2007/09/30 18:50

私はbisebise梅田店に通いだして約4年くらいです。脱毛の効果を見てからあれこれ追加をしたことで4年目になりました。
初めから今の脱毛箇所をしておけば2年で終わっていたのに・・・・・と思います。

通い始めと比べ会員数はかなり増えてると思います。
待たされることは何回かありましたが先日はすぐに呼んでもらえました。
特に平日の夕方は会社帰りの人でいっぱいですが、それだけ人気なので安心ではないでしょうか?

以前ワキ脱毛は別のサロンに通ってましたが、そのお店はなくなってしまいました。
部屋数もスタッフの人数も今思うと少なかったなぁと思います。

予約のコツですが、キャンセルや予約日を忘れてしまったときは次の予約はなかなか取れませんので、次の予約を取るときは慎重に必ずいける日で取ったほうがいいです。
そうすれば確実ですよ。

 

No.8 ericco さん 女性 20代

2007/10/04 11:18

私はbisebiseの阪急梅田駅前店行ってすが、店員さんかなりおとなしい感じでしたよ〜。
ただ、脱毛範囲が広いと施術に時間がかかるからなのか2人、3人とつく場合がありましたが、その場合は嫌かどうか聞いてくれて嫌だったら言ったら対一人にしてくれますよ。
私の印象では全然悪くなかったんだけどな・・・。他店は勧誘が多いのかな?
予約は時間丁度ですぐに入れてくれました。
早く行ったら待ってる間は飲み物自由だし、本読めるしのんびりペースな人には向いてるんじゃないかな?

 

No.9 mika さん 女性 20代

2007/11/03 22:01

私も初めて行った時は、帰る寸前に笑われたような気がしてショックでした。
でも勧誘は他に比べるとひどくないと思います。
それに、日焼けした時、生理や薬をのんでるときは脱毛を中止することをちゃんと説明してくれます。
脱毛前に体調などのアンケートありますよね?
他ではここまで念入りにしてないみたいですよ。
私は友達3人が安心して行ってるようです。

結論はどこでも同じだと思いますが友達の紹介が一番安心していけるんじゃないでしょうか?

私は脇だけで心斎橋でしてもらってますよ☆

 

No.10 mika さん 女性 20代

2007/11/03 22:04

すみません。
心斎橋ではなく難波店に行っています。
上の書きこみで間違えました。

 

No.11 skin care さん 女性 20代

2010/03/09 13:29

梅田店に行っていました。コースなどこちらが聞かない限りすすめたりしないと聞いていましたが、しつこくすすめられました。検討しますと伝えても、今契約したら安くしますと言い、価格より500円安い値段を提示してきました。術後にかなり時間をとられました。
同じ人ですが、毛のことについて指摘され傷つきました。
ワキの脱毛の後に『先程背中をみさせていただいたんですけど、かなり毛がしっかりしていますよね』『揉み上げもみたんですが・・・・・・・・』 と言われました。
私が、そうなんですっと言うと、『自覚してらっしゃるなら良いんですけど(笑)』
人それぞれですが、コンプレックスだったり悩みを解消したくて来店しているのに。自覚しているから来店しているわけで、あえて指摘され、かなり傷つきました。

 

No.12 chopperitsu さん 女性 30代

2010/03/09 19:49

»No.11へのレス

>> skin care さんへ

そういうこと言われて、傷つくってどうして分からないんだろうって思います。

bisebiseがどういう体制なのか、よく分かりませんが、
次回電話予約などの際の
「前回施術してくれた人は、もう施術担当に当てないでください」
(直接店で言うのはつらいかと思い)
って一言添えてみてはいかがでしょうか?
どうして? みたいなことは多分聞かないとは思うけど。
聞かれたら傷つくことを言われたとか、
深く話さない程度でいいと思います。
既に予約が済んでいるとか、その本人が電話対応するかも…とか色々ありますが。
その対応が悪かったら、解約もしくは他エステ店への変更がいいかなと思います。
もったいないですが、今後もデリカシーのない対応されるのは不快ですから。

私はそういうことには短気なので、その場で「大きなお世話です」みたいに言っちゃうかも。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 skin care さん 女性 20代

2010/03/09 20:37

»No.12へのレス

>> chopperitsuさん

言われた日がたまたま最終日でした☆
新規スレでも同じことをかきましたが、ほんとに傷つきました(:_;)
気持ちをわかっていただけて嬉しいです。全身脱毛を契約していて、このことがあり解約するのですがまだ開始前なのですが、クーリング・オフ期間を過ぎてしまったので解約金が二万かかります(:_;)

 

No.14 chopperitsu さん 女性 30代

2010/03/09 22:38

»No.13へのレス

既に解約に進んでいるのなら、ストレス溜めずにすむのでよかったと思いました。

解約時の対応は、多分どのエステ、どの業界も悪いです(会社の損になるから?)。
他業界だと丸めこまれて、解約させてくれないっていうんだから。

2万円は、残りのお金が戻ってくることを思えば、ちょっと高い勉強代と思いましょう。

今の気持ち  泣き

 

No.15 あろ さん 女性 30代

2014/07/02 00:26

阪急梅田店に行ってます。

スタッフさんに依りますが、施術後お茶を飲むと追加プランを勧誘されます。

今回も新しい施術箇所をスタートして2回目なのに、2年ではキレイにならないので、もう一年追加契約をひつこく勧められました。

やんわり断っても、このままで良いと思ってるのか?とか…
今が25%オフなので、普通に安いのに…とか。
今日契約しなくても、これから毎回言われますよ?とか…
段々脅し?みたいになってきました。

施術中の会話で、3ヶ月前に部署異動したという話をしていたのですが、
あまりに勧誘がひつこく帰らせてくれない感じだったので、来年退職をするので新しい契約は出来ないと理由を伝えたら、
せっかく異動したばかりなのに辞めるんですか?と…

今思い出しても腹が立ってきます。
雰囲気や丁寧な施術は気にいってますが、
ひつこい勧誘や、勧誘の仕方が、こっちは困らないけどあなたの為よと上からなのが辟易します。

次回からは、予定があると、お茶は飲まず帰ろうと思います。

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
15

 注目中
1

 投稿者数
11


skin care
さん (2)
うさ
さん(3)
mika
さん(2)
chopperitsu
さん(2)
あろ
さん(1)
みくママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.