みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > C3シースリーに通われている方へ

C3シースリーに通われている方へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 女性 20代

2007/09/17 19:24

こちらのサロンは回数制で期間が無制限とのことですが、エステティック契約書を書いた際の契約期間はいつまでになってますか?
私の場合、契約日から10ヶ月後になっていて、無制限なはずなのになぜか聞くと、こういった契約書は一応日付を書かないと成立しなくなってしまうので書きましたが、この期間を過ぎても互いの合意があれば延長できると裏面にも書かれていますし、ご安心ください。と言われ、その場は納得して契約しました。
でも、10ヶ月経ったら契約書に書かれている期間が終了したので施術できないと言われたらどうしようと心配になってきました。
みなさんの契約書はどうですか?
また、詳しい方教えてください。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 よっち さん 女性 20代

2007/09/25 15:21

私も今月シースリーで契約しましたが、契約期間は一年で裏面に互いの同意で期間延長は出来ると書いてあるので大丈夫ですと全く同じ説明を受けました。
私は何の疑いもなく契約しましたが、多分大丈夫じゃないでしょうか・・・

今の気持ち  楽しい

 

No.2 みなみ さん 女性 20代

2008/02/14 20:26

私も腕と足のセット95000円を契約するつもりで行ってきました。
カードだと5%手数料がかかると行ったとき初めて言われたので、現金持って出直します、と契約書だけ書いてきました。
その際やはり「エステ業界では(?)契約書面上は1年までしかかけないので・・・」とのことで契約期間が1年になっていました。12回コースを3ヶ月ごとにするので明らかに2年はかかるのでおかしいな・・・と心配です。ネットに載っていた行政書士に電話で相談してみたところ、「そんなエステ業界のきましは聞いたことないな・・・」と言ってました。やっぱり心配です。しかも倒産した際の前受金の保全措置なしって・・・倒産してもナンの保障もないんですよね・・・ますます心配です

今の気持ち  ショック

 

No.3 ポッチ さん 女性 30代

2008/02/16 19:48

私は去年の3月から通っていますけど、期限の事は全然していません。
概要書面にはっきりと無期限回数保証とうたっていますので安心です。
みなみさんはちゃんと概要書面に目を通しましたか?
きちんと見てから考えたほうがいいと思いますよ。
ちなみに3月契約で1年過ぎましたけど4月の予約もスムーズに取ってくれました^^
いつも気持ちの良いサロンです。

今の気持ち  楽しい

 

No.4 あいみんみん さん 女性 20代

2008/03/02 23:35

こんにちわ!
私もこの間C3で全身12回コースを契約しました。
確かに期間が契約書の右上にありましたが、
スタッフの方に「ここの期間は関係なくて、契約を交わす為に記入しないといけないのです。」と言われました。
なので、期間は問題ないかと・・・
ただ、私の場合はあまり効果が出てません。
しかも、レベルを一番低くしてもらいましたが 無茶苦茶痛かったです・・・(泣)
でも、なんとか耐えてみようと思ってますぅ!!

今の気持ち  お願い

 

No.5 トン さん 女性 20代

2011/09/12 17:45

予約の電話がすぐ留守電に変わります・・・
おすすめできません!!

今の気持ち  ショック

 

No.6 ミナ さん 女性 20代

2012/01/21 21:55

去年から全身脱毛で通ってて2回目が終了しました。
効果としては、腕と足は結構毛が抜けました。
スタッフの方達も一生懸命アドバイスしてくれて、大変助かってますのでこれからもがんばって通います。
早くツルツルになりた〜い。

今の気持ち  楽しい

 

No.7 あき さん 女性 20代

2012/10/03 11:40

去年から通ってます。
私は無期限じゃなく6回の回数制で、通ってます。
金額の割りには、良いかと思います。担当によって丁寧さが変わりますが、毎回終了した施術ぶんを確認サインし、徹底してます。当日、予約時間前まで、キャンセルokなので、嬉しいですね。

確か、無期限の場合はどのエステサロンでも、契約書に
日付を書かないといけないので、最大の日付を記入され、その日以降も延長できるとちゃんと記載されていれば大丈夫です。

今の気持ち  嬉しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
シースリーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
2

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

トン
さん(1)
りん
さん(1)
あき
さん(1)
みなみ
さん(1)
あいみんみん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.