みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > スプリーム 心斎橋

スプリーム 心斎橋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちろ さん 女性 20代

2007/09/19 13:55

21日の金曜日に予約を取り初めて脱毛に行くのですがどなたか行かれてる方いますか??

効果などを教えていただければ嬉しいです^^

全28件中 21-28件 を表示

No.19 スプリームさん さん 女性 30代

2012/10/14 22:28

最近脱毛とフェイシャルで行かせてもらいました。

お店も綺麗でしたよ〜!

勧誘全然きつくないです!びっくりしました。もっとあると思ってました。

今後ブライダルも頼むつもりです。

お手入れ丁寧です。

 

No.20 Ayu さん 女性 30代

2012/11/13 14:54

私は東梅田店に行っていますが、参考になればと思い投稿させて頂きました。移転前の西梅田店から約3年通っています。
脱毛は、全身の一生をしていますが、とても良いですよ。特に元西梅田店のスタッフは接客がとても本当に良い方ばかりです。脱毛も剃らずに行けますよ。しかも、その脱毛の状態や肌の状態をスタッフの人がみて色々アドバイスも言ってくれるのでとても助かっています。
顔などのうぶ毛部分はまだまだ時間は掛かりそうですが、それ以外はだいぶなくなってきました。もっと早くからここに行ってればってつくづく思いますよ。
ちろさんにも早く結果が出て、なくなりますように。

 

No.21 kyu さん 女性 20代

2012/12/18 08:28

確かにずーーーっとスタッフさんが話しかけてくるのが気になりますね。
他の部屋からも話し声が聞こえますが、スタッフが一方的に自分の恋愛についてしゃべっているのには引きました…
私は神戸に行ってたんですが、全店でそうゆう教育なんでしょうか。

衛生面は気にならなかったけど、結果は出なかったので解約をお願いしました。やっぱり医療脱毛のほうが良かった気がするので、他で探すつもりです。


今の気持ち  ショック

 

No.22 かなこ さん 女性 30代

2013/06/04 11:36

リニューアルされた心斎橋店に行ってきました。外観、内装もとてもキレイで雰囲気も良く癒されました。脱毛料金は比較的高いほうかも知れませんが、結果が出ず色んなサロンを通うよりは結局安くすむと思います。一生保証もついているので安心ですね(´∀`)
スタッフさんの対応はその人によるかも知れませんが、私はとても丁寧に接していただけました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.23 ミキ さん 女性 20代

2013/07/16 10:57

心斎橋店に通っています。料金設定は高めだと思いますが、高価など考えるとお得のような気がします。保証もついているので脱毛終了しても安心です。強引な勧誘も一切なくてスタッフさんも丁寧でした。

今の気持ち  嬉しい

 

No.24 A さん 女性 30代

2013/09/04 12:05

経営者がおかしいからどんだけ良い口コミを書かれてたとしても本当の良いサロンにはならないと思います。

今の気持ち  プンプン

 
No.25

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.26

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.27 @。。 さん

2015/03/06 08:49

一生保証で何年も通っていたら、「まだ気になりますか?」とか
毎回言われるようになり、他の方も書いていらっしゃいましたが
無料で通うのが申し訳ない気持ちになってきます。
担当の人によっては、とても雑です。
他の箇所への脱毛の勧誘も何度もされました。
ずっと断っていたら気分を害したのか、
嫌味のように「一生保証にしておいてよかったですね」と言われ…。(嫌味じゃないかもしれませんが…^^;)
お店側の「来てほしくない」という気持ちが伝わってきて
心苦しいので、これ以上通うのをやめようと思います。

 

No.28 @。。 さん

2015/03/06 08:52

すみません、2重投稿になってしまいました!(><)

それから、私が行っていたのは心斎橋店ではなく東梅田店です!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
73

 注目中
1

 投稿者数
22

参加中のメンバーはいません。

A
さん(1)
スプリームさん
さん(1)
プースカ
さん(1)
RinRin
さん(1)
ちろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.