みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ビューティビューティは?

銀座ビューティビューティは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メイ さん 女性 20代

2007/10/08 14:46

今夏に向けて全身脱毛をしようと考えていて、銀座ビューティビューティが破格に安くて、体験にいってみようと思うのですが、どなたか行かれたか体験した方いますか?
どこを見ても書き込みがないので↓

値段だけに心配でやっぱり高くても、医療レーザーのほうがいいんですかね??

今の気持ち  お願い

全280件中 271-280件 を表示

No.271 メリ さん 女性 20代

2010/08/30 00:06

第2回目被害者の会へご参加いただき誠にありがとうございました。

話し合いや情報交換をしている間に、直ぐに終わりの時間が来てしまいましたよね。

活動を共にして下さるメンバーが増えた事を、とても感謝しております。これからも宜しくお願い致します。頑張っていきましょうね!


 

No.272 kaeru さん 女性 20代

2010/08/30 09:54

»No.268へのレス

はじめまして。
コメントありがとうございます。
参加できると思っていたのに、とても残念でした。
急な話で申し訳ありません。

次回開催されることがあるようでしたら
都合のつく限り参加させていただきたいです。

お気遣いありがとうございます。
一緒にがんばりましょう!!

 

No.273 kaeru さん 女性 20代

2010/08/30 09:58

↑みいさんへ

今回の話も聞かせていただければ
大変ありがたいです。

口コミ掲示板への書き込みはなれていないので
いたらない点がありますがよろしくお願いいたします。

 

No.274 ★みぃ★ さん 女性 20代

2010/08/31 01:21

Kaeruさんへ

お返事、ありがとうございます。なのに、私からのお返事が今になってすみません…。

都合がありますから、参加できないのは、しょうがないですよね(>_<)でも、参加したかったお気持ちが十分、伝わってきましたよ☆

28日に行われた第2回被害者の会についてですが、集まって下さった被害者の方々同志でお互いにどのような被害をうけたか詳しく話して、今後の活動について意見交換などしました。十分に時間を設けたつもりでしたが、あっという間に時間が経過してしまい、最後までお話が出来きませんでした(>_<)なので詳細については、恐れ入りますが、次回の被害者の会で直接、ご報告させて頂きたいと思います。すみません。

お忙しいかと思いますが、書き込みされてたように、ご都合が合えば、ぜひ、Kaeruさんには次回の被害者の会に参加いただければ良いなぁ…と思いますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
ところで、27日に掲載された毎日新聞はご覧になられましたか?

 

No.275 chip さん 女性 20代

2010/08/31 17:13

はじめまして!
私も銀座ビューティビューティで被害を受けたものです。
被害者の会、新聞で取り上げあげられていたことを今知って希望を持ちました!
栃木から引っ越してしまい、被害者の会に集まることがなかなか難しいので、またこちらでコメントしていただけるとうれしいです。
できるだけ協力させていただきたいです!

今の気持ち  お願い

 

No.276 ぽにょ さん 女性 30代

2010/08/31 18:09

»No.275へのレス

こんばんわ、chipさん。
書き込みありがとうございます。

栃木県から既に引越しされたとのことで
なかなか会に参加するのは難しいかもしれませんが、
こちらの掲示板ですと、誰でも見られるオープンな状態ですので、
なかなか詳細をお伝えできない部分もあります。。
出来るだけ前もって日程等ご連絡しますので、何とか被害者の会に参加いただけると、大変心強いです。

新聞記事の効果もあってか会への参加者が徐々に増えつつある状態ですので、あきらめないで、行動すればきっと道は開けると信じています。

とりあえず、こちらにかける情報も限られてきていますので、新聞記事にあったメールアドレスに一度ご連絡いただけますと幸いです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

 

No.277 kaeru さん 女性 20代

2010/09/06 09:53

»No.274へのレス

みぃさんへ

ありがとうございます。次回開催されるのを楽しみにしております。

毎日新聞ですが、ネットの方で確認させていただきました。
少し気持ちが楽になりましたが、まだまだ解決には
いたらないと思うので一緒にがんばりましょう!!

 

No.278 ★みぃ★ さん 女性 20代

2010/09/06 15:07

kaeruさんへ

お返事、ありがとうございます。
次回の被害者の会の日程が決まったらご報告しますね。


毎日新聞の記事、確認していただき、ありがとうございます。
そうですね。
これからも被害者の会に参加して進展していきたいと私も考えてます。

Kaeruさん、一緒にがんばりましょうね!!

 

No.279 ぽにょ さん 女性 30代

2010/10/15 18:54

こんばんわ。ひさしぶりの書き込みです。
ご存知の方もいるかもしれませんが、ララスクエア宇都宮の銀座ビューティビューティnextがあった場所にエステサロンがオープンしました。先日ララスクエアに行ったときに偶然見つけました。どうやら10月2日にオープンしたようです。。
どうやらIPLでの脱毛もやっているらしく。。本当に驚きました。。よりによってあの場所で脱毛もやるエステサロンて。。もしかして、使っている機材も従業員もいっしょなのかな?とさえ思っちゃいました。。
あんな形で銀座ビューティが無くなったのにここのエステに通う方がいるのか疑問です。
恐るべし。。ララスクエア。。

今の気持ち  プンプン

 

No.280 あちゃ さん

2011/09/08 18:05

こんにちは。私も被害者の1人です。
いきなり連絡が取れなくなり、当時は倒産したんだろうかと思いネットで検索しましたが、このサイトに行き着くことが出来ませんでした。
被害者の会を結成されていたのですね。
最後のレスが2010年10月のものになっていますが、その後どうなったのかご存知の方いらっしゃいますか?

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
363

 注目中
10

 投稿者数
136


メリ
さん (23)

★みぃ★
さん (16)


さん (1)

コウ
さん (1)

みん
さん (1)
ぽにょ
さん(20)
みぃ
さん(14)

さん(8)
真実
さん(7)
SAM
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.