みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビューティータイム目黒

ビューティータイム目黒

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2007/10/14 22:34

なかなか電話が繋がらず、予約できません。
他に通っている方は、きちんと予約出来ていますか?
1店舗閉鎖されてから、なんか不安要素が一杯です。

今の気持ち  泣き

全335件中 331-335件 を表示

No.325 タカ さん 女性 30代

2008/11/12 00:02

オリコ以外のカードで返金された方はいらっしゃいますか?

私はカード会社に半年前くらいに電話したら、調べて連絡すると言われて、一週間後くらいに返金はできないし、返金するような制度がないといわれました。

オリコの方は返金されているようですが、返金はカード会社それぞれの仕組みによるのでしょうか?

もう一度、電話してみようか悩んでいます。

一年くらい通ったのに、毛が全然減ってないし、くやしいです!!

今の気持ち  お願い

 

No.326 ミク さん 女性 20代

2008/11/14 00:38

つい最近になってここを見つけました...!!
5月に経営再建の張り紙を見、そこに書いてある携帯に電話したら男の人が出ました。
そっけない感じで柄の悪そうな態度。。。
「6月末には文書で結果を知らせる」と。
お金が返ってこないとかあるのか聞いたら、「それはない」と。
信じて待っていましたがそんなもの送られてきません。
送られてきた方いますか?
気になりつつも夏は仕事が忙しく、そのままになっていました。

たまーにお店の前を通っても張り紙すらなくなってて、先月、消費者センターに相談したら色々調べてくれましたが、やはり美容関係の協会(?)にも登録はなく、潰れてますねー...と。
破産管財人が付くとは思えないけど、「解約の意思だけは示しましょう」とはがきで解約願いを目黒駅前店の住所に出しましたが、どこにも転送されず、今日戻ってきました....

私は現金で払ってしまったので、厳しいのはわかっているんですが、本当にもう諦めるしかないんでしょうか。。。
他の皆さんは今どうされてますか??
教えてください。。。


オリコについてですが、以前別件で内容証明を出したら解約してくださいました。
オリコは割りと親身になってくれると消費者センターの方からも伺いました。

今の気持ち  泣き

 

No.327 ハルカ さん 女性 30代

2008/12/11 17:09

こちらでははじめまして・・かな?ハルカと申します。
被害者の会に何度かお邪魔していました。

9月28日にカード会社へ返金申し立ての書類を郵送し、12月5日、利用分を差し引いた額が一部返金されました!

私は去年の5月にDCカード(三菱UFJニコス)2回払いで、足・腕パーフェクト、脇、手足の甲を申し込み、11万ちょっと支払いました。(決済代行はアナザーレーンでした)
自分の予定が合わなかったり、予約が取れなかったりで、1度しか施術をしていないままでした。

カード会社にエステが潰れ、まだ契約も残っているので債務不履行で返金の手続きをしたいがどうしたらいいか、と連絡しました。
私の場合もドラさんと同じで説明するとすぐに、別の担当に変わりました。
もう一度経緯を話すと、手続きの書類を送るので記入し、手持ちの契約書や、利用回数がわかるもの(会員証等)や資料を同封して返送してください、といわれました。
ただし、調査の結果返金されない可能性もあります、とも言われていました。
私ももともとダメ元だったので弱腰だったと思います。が、窓口は感じのいい方でした。

だいたい他の方をみていると、結果がでるまで中2ヶ月だったので、その間特にこちらから連絡することもなく、ただ待っていました。
12月に入り、連絡がなく不安でそろそろコンタクトを取ろうかと思ったところに電話があり、
一部返金(約75000円)の旨が伝えられました。

書類に申し立ての理由を記す欄があるのですが
プレゼンがもっと上手ければ全額返金もあったのではないかと、結果を見て思いましたが、
今の自分が精一杯伝えた結果なので、一応満足です。

被害者の会で集まったりしていたのは6月からだったので
動き出す勇気が出るまで時間がかかってしまいましたが、やっぱりカード会社に連絡してよかったです。
まだの方も、一度ダメだった方もチャレンジする価値はあると思います。
返金の例も少しずつ増えてきましたし、諦めないでがんばりましょう!!

今の気持ち  お願い

 

No.328 ヤカビン さん 女性 30代

2009/01/06 16:56

松田〜!いよいよカウントダウンやで!観念しーや!

今の気持ち  楽しい

 

No.329 しゅう さん 女性

2009/01/24 23:49

私も被害をうけました。今日はじめて投稿します。一年ほど行き、5回くらいいきましたが、あまり効果がなく、そんなとき妊娠したので延長申請して、出産を終え久々に予約の電話をしてみたら現在使われていないと音声。びっくりしました。ひじ下・ひざ下で七万現金で払いました(レシートあります)。くやしいです。もうどうしようもないのでしょうか。再開することはないのでしょうか。

今の気持ち  プンプン

 

No.330 あじ太郎 さん 女性 30代

2009/04/17 11:53

あじ太郎と申します。

大分時間かかりましたが、カード会社より未消化分が返
金される事が決まりました。

昨年の夏返金を求めてすぐに動いたのですが、どうする
事も出来ないと何度も断られ一度諦めました。

ですが、12月のハルカさんの書き込みを読みもう一度
電話をしてみた所話が進み、こんなに時間がかかりまし
たが返金される事になりました。

同じ三菱UFJニコスカードという事でハルカさんのご協
力もあり返金に至ったと思います。もし同じカードで支
払っていて諦めているならば、少なくとも2件は前例が
あるので望みはまだあると思います。他のカードの方も
別の担当の方に当たればまた違う結果になるかもしれな
いですよ。

もうすぐ1年が経ちますが裁判起こしていたあの3社は
どうなったのでしょうね。

今の気持ち  お願い

 

No.331 まる さん 女性 30代

2010/01/06 00:55

はじめして。
みなさん悔しい思いをされた方が
たくさんいらっしゃったのですね。。。
私も松田氏の被害をうけました。
彼は人間の心をもっているのでしょうか。。

今の気持ち  プンプン

 
No.333

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.334 my さん 女性 30代

2018/03/11 15:55

アナザーレーンのTEL番号を知ってましたら教えて下さいお願いします。

 
No.335

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ
グランモアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
70

 注目中
10

 投稿者数
130

参加中のメンバーはいません。

たまねぎ君
さん(18)
とまと
さん(16)
アボカドプリン
さん(14)
キューティ
さん(12)
フロー
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.