みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ピュアラ最低でした・・・

ピュアラ最低でした・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミカ さん 女性 20代

2007/10/19 23:20

ホットペッパーに載っているピュアラ(PURELA)というお店にカウンセリングに
行ってきたのですが、最低でした。

まずメチャクチャ待たされる。何のための予約かと。
やっと店員が来て、個室に移動。ここでもまた待たされる。
で、説明が始まるや否や、ホットペッパーに掲載されていないコースの勧誘。
載っているのは光脱毛の値段で今レーザー脱毛のキャンペーンをやっているとかで、
光よりも10万くらい高いコースをガンガン勧められました。
レーザーのほうがキレイになるを連発し、逆に光ではキレイにならないと言わんばかり。
何をどう断っても「でもでもぉ」と話を続ける。違う話に行ったかと思うと
「今思いついたんですけどぉ」と、また話を戻す。
ほんと、これで契約しないと帰れないかも知れない、と思いました。

結局つっぱねて載っているコースで契約をしてきたのですが、気分が悪いし
なにより通ってる間も勧誘がすごそうなので、クーリングオフします。

ちなみにテストショットができると書いてあったのに、それすらも
ありませんでした。終始お金の話ばっかりでウンザリ。
そんなことがなければ普通に契約するつもりだったのに、勧誘で客を
逃してどうするんだろ、と思いました。
断る自信のない方は本当に行かないほうが良いと思います。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 にゃん太 さん 女性 20代

2009/04/14 12:28

ホットペッパーを見ていたらPURELAが載っていたので検索したら…
そんなひどいお店なのですね!
絶対行きません!

今の気持ち  ショック

 

No.2 ミカさん派 さん

2010/02/27 14:50

私も数年前に行った事があります。

この店最低!!!!!

私の場合は、施術後個室に連れて行かれ、契約結ぶというまで部屋から出してくれなかった。

しかも、2回分のお試し費用を払ったのに、「契約しないなら2回目は受けられません」だって。アリエマス???

その内、私の価値観への否定をしだして、何が何でも契約しなさいって雰囲気。あまりにも腹が立ったから、激怒していい加減にしてくださいって帰りました。

結局2回分ってHotPepperに書いてた事も守ってもらえず次回は受けさせてくれないし、返金もしてくれませんでした。

こんなお店どうして未だに続いているのか信じられません!!

今の気持ち  プンプン

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 匿名 さん

2023/05/13 08:02

»No.2へのレス

No.2のレス
ピュアラ最低です、
スタッフは皆素人ばかり、
素人に施術させて
お金取ってる
最低な会社

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
18

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ミカ
さん(1)
ミカさん派
さん(1)
にゃん太
さん(1)
匿名
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.