みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Iラインはどこまでなくすの?

Iラインはどこまでなくすの?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2007/10/26 13:25

Iライン脱毛やってる方、
Iラインのお手入れされてる方に質問です☆

V・I・Oライン脱毛の1回目行きました。
Vは長方形に近い感じに
(小さい三角にしたいと言ったのになぜか長方形になってた(--;
Oは全部無くすことにしました。

問題はIラインです。
お店の人は
「VIO全部やってる方は▽だけ残して
後は全部なくしちゃっる人が多いですよ〜」
って言ってたんですけど、実際どうなんでしょう?

お店の人がウソ言ってるとは思わないけど^^;
今まではどの程度したら良いか分からなかったので
自分ではIラインは一切お手入れしてなかったので^^;
いきなり全部なくすのは抵抗があって
その日は少し残してもらいました。
Vの下と同じ幅から始まり〜
Iの真ん中くらいまで徐々に細くしていき、
Iの半分以降〜O部分は全くないって感じです。

半分以降を剃っただけでもすご〜く快適に♪
それで全部なくすのも良いかな?って気もしてきました。
でも少しは残しておいたほうが自然かな?とも思います。
▽より奥がツルッツルって変じゃないですか?
逆に少し残ってるほうがおかしいのかな?
と気になりだしました。
皆さんどうされてますか?

たくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全68件中 61-68件 を表示

No.59 名前 さん

2010/08/16 14:06

»No.58へのレス

私も同じ説明を受け・・・まだ1回しかしてないんですが、粘膜の
ギリギリの部分をしてもらえませんでした。
これを続けてたらりぼんさんと同じ状況になると思って疑問に思ってました。

他の方も同じことないのでしょうか?
毛が多い人は諦めないとだめなのかな・・・そこだけ残してって
変ですよね

 

No.60 名前Nanak さん 女性 20代

2012/01/27 16:22

私も同じ経験があります。まだ数回しかしていませんが、内側に毛が残っている感じです。すごく変になりました。
一年放置して、回りも生えてきましたが、脱毛の度に剃り続けて粘膜だけ残っている事が続き内側の方が未だに濃いのが悩みです。

 

No.61 ケミカル さん 女性 30代

2012/02/05 14:44

元々vラインのみ始めましたが、結局きれいになってくると
ほかの部分がどんどん気になって、最終的にIもoもやりました。

アールズサロンに通っていたのですが、説明でもそういう方が多いかんじでしたよ。

 

No.62  さん 女性 20代

2012/02/11 03:37

あきさん
妊娠して子供産んでから復活したって、それはその周りの血流量が多くなったからでは??
ホルモンバランスの関係ももちろん否定はできないけど、その可能性が高い気がします。ご存知かとは思いますが、ケガなどをしたら、細胞が修復のためにその周りに集まって、血流量が増え、ケガした部分だけ毛が復活することもありますよ。(私も経験あります。ですがケガの場合でしたら治りだしたのと共に毛もまたなくなっていきました。)

 

No.63 みゆ さん 女性 20代

2012/08/26 03:43

»No.62へのレス

私も先日全身脱毛契約とつい2日前
VとIラインをしてもらいました。


医療脱毛な為担当してくれた方が看護師さんで初めは恥ずかしかったんですが
相手のかたは手慣れた感じでした。

問題のIラインは私はツルツルにしたかったので
おおまかに事後処理、後は全部まかせました。

もちろん粘膜部分までしっかりしてもらい一回の施術でもツルツルになりました。

痛いですが、ハイッ!!っとレーザーあてるたび言ってくれました。


全体の毛の量を減らして形をととのへていきますと言われ
毛質を変えるのと量を減らすためにも
Vラインも全部剃り同じように脱毛した方が良いとも言われました。
いわゆるパイ○○になるわけではないのでそうしてもらおうとも思ってます。



そんな感じです。




 

No.64 玉兎 さん 女性 40代

2012/09/01 11:05

»No.58へのレス

現在VIOで通っている最中です。

ホントは全部ツルッツルッ♪にしたかったのですが、前から見えるVだけ小さめ薄めに残すことにしました。

理由?:ツルリンだと温泉や銭湯でガン見される(中には質問してくるマダムもいます!)。

理由?:粘膜ギリまで処理して頂いているけれど、やはり他の部位に比べて照射しにくいので、残る(or生えてくる)可能性も。
たとえ少量のまばら生えでも、VがツルリンなのにIだけ毛が有るってオカシイでしょー?

なので、Vは故意的に照射回数を減らして頂いています。

今の気持ち  楽しい

 

No.65 レモンジュース さん 女性 20代

2012/09/13 15:45

アールズサロンで現在脱毛しています。
もともと違うサロンでVを脱毛していましたが、vがなくなると
どうしてもIが気になってきてIをすることにしたのですが、そうすると
「たぶん次はOも気になるとおもいますよ」とアドバイスをうけ「確かに」とおもい、
そのまま両方することにしました。できるとこまでぎりぎりお願いしたので
かなりすっきりしました。やはりほかがきれいになると生えてるところはきになるので、
できるだけとった方がいいですよ。

今の気持ち  楽しい

 

No.66 かなぶん さん

2013/09/23 06:57

アールズサロン、良くないですよ。Iラインをやっていたのですが、毛の生えている範囲がひろく、Iの外側に近いところをお願いすると、それは脚の範囲ですと言われたり...あきらかに陰毛なのに。
Iの下のほうをお願いすると、それはOの範囲になると言われたり。いやいや、肛門はもっと下なのに。
結局、一番、当ててもらいたい箇所の脱毛は不可能だったので、通うのをやめました。安かろう悪かろうでした!

今の気持ち  ショック

 

No.67 私ももう行きません。 さん

2013/09/27 19:20

ここなくなるみたいですよ。店員が話しているのを聞きましたから。やっぱりなって感じです。

今の気持ち  ショック

 

No.68 ねんねん さん 女性 20代

2013/09/28 18:10

Iラインの脱毛を検討している方へ
私もVIOを契約して、当初はVは小さく、IOは全て無くしたいと思っていました。ただ、私が行ったサロンでIの全処理について注意?みたいなものがありました。

今は(25才です)若いから肌のたるみもないので問題けど、歳を取って肌がたるんできたとき、立っている状態でも正面からIラインが見えるようになる。その際、毛が全くなったら大事な所が丸見えになりますよ。無くすことはいつでもできますが、一度無くした毛を生やすことできない、と言われました。

確かに以前、銭湯に行った際おばあちゃんの身体はたるんでいて、若い人は体育座りした時にしか見えない部分が、おばあちゃんは立ったままで見えていました。

なので、私はOはすべて無くして、IはVから続く形で少し残すようにしています。


>>No.67
ここってどこですか?Iの毛が無くなるというのではなく、サロンが無くなるということでしょうか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1091

 注目中
14

 投稿者数
41


mmm
さん (2)

玉兎
さん (1)
みかん
さん(7)
iki
さん(6)
ケイ
さん(5)
ume
さん(5)
きゃな
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.