みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Iラインはどこまでなくすの?

Iラインはどこまでなくすの?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2007/10/26 13:25

Iライン脱毛やってる方、
Iラインのお手入れされてる方に質問です☆

V・I・Oライン脱毛の1回目行きました。
Vは長方形に近い感じに
(小さい三角にしたいと言ったのになぜか長方形になってた(--;
Oは全部無くすことにしました。

問題はIラインです。
お店の人は
「VIO全部やってる方は▽だけ残して
後は全部なくしちゃっる人が多いですよ〜」
って言ってたんですけど、実際どうなんでしょう?

お店の人がウソ言ってるとは思わないけど^^;
今まではどの程度したら良いか分からなかったので
自分ではIラインは一切お手入れしてなかったので^^;
いきなり全部なくすのは抵抗があって
その日は少し残してもらいました。
Vの下と同じ幅から始まり〜
Iの真ん中くらいまで徐々に細くしていき、
Iの半分以降〜O部分は全くないって感じです。

半分以降を剃っただけでもすご〜く快適に♪
それで全部なくすのも良いかな?って気もしてきました。
でも少しは残しておいたほうが自然かな?とも思います。
▽より奥がツルッツルって変じゃないですか?
逆に少し残ってるほうがおかしいのかな?
と気になりだしました。
皆さんどうされてますか?

たくさんの方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全68件中 1-10件 を表示

No.1 ume さん 女性 20代

2007/10/26 14:11

全部をなくすのはちょっと微妙かも・・・。
実際は▼の部分は徐々に小さくしていったほうがいいと思います。
一回で生えて来なくなる訳ではないので様子を見つの方が後で後悔しないと思う。
もしくは毛質が細くなってから少しだけ範囲を広げると自然な形になると思いますよ。
I に関しては元々あんまり生えてない人も居るみたいなので、なくてもいいかもです。

 

No.2 みかん さん 女性 20代

2007/10/26 16:52

☆umeさん☆
回答ありがとうございます^^
誤解がないように一応訂正しときます。
「全部なくす」ってのは「Iラインの部分は全部」って意味です。
▼部分はちゃんと残しますよ〜。

>実際は▼の部分は徐々に小さくしていったほうがいいと思います。
わかりました^^
後で後悔はしたくないので、様子を見つつやってこうと思います。

>もしくは毛質が細くなってから少しだけ範囲を広げると自然な形になると思いますよ。
なるほど〜。
そういう方法もあるんですね^^
勉強になります。ありがとうございます。

I は全然なくても大丈夫ですかね?
少しは残しておいたほうがいいと思いますか?
何度もすいません。

今の気持ち  楽しい

 

No.3 ume さん 女性 20代

2007/10/26 18:19

I ラインは機械がしっかり入らなかったり
敏感な部分なので元々のパワーを下げてするので・・・・あとはあたしがやっていた所では膜ギリギリまででした。
なので逆に全部なくしたくても多少残ると思います。
元が凄い毛の量が少なかったら、なくなるかも(>_<)

 

No.4 さき さん 女性 20代

2007/10/26 23:48

あたしも近々Iラインやろうと思ってます!
Vは他でまだ通い中なのですが・・・

やっぱりIラインは全部なくそうかと思ってますよ☆
元がすごく剛毛で多いので、少し残すってのもおかしくなりそうで。

みかんさんはどこで施術されたんですか?
よかったら教えてください♪

今の気持ち  はてな

 

No.5 かずみ さん 女性 20代

2007/10/27 00:22

私は、Vを▼に小さく残して、IとOは全剃りしています。
生理中はムレやカブレもなくなり、快適です。ちなみにピュウベッロです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 みかん さん 女性 20代

2007/10/27 12:18

☆umeさん☆
そうなのかー。じゃぁ私は残っちゃうんだろうな。
けっこ〜毛の量多いので。笑
もともとあまり生えてない人がうらやましいですよね^^;

☆さきさん☆
私もけっこー剛毛で多いんですよ〜。
しかも「Oもしっかり生えてますねー。Oは生えてない人は全然生えてないんですよ〜」とか言われちゃった^^;
人のなんか見たことないから新事実にビックリしちゃいましたよ。笑
IとOは全部なくしちゃっても良さそうですね。
回答ありがとうございます^^
私はVはみゅぜぷらちなむで、
IとOはアドラーブルってとこでやってますよー。

☆かずみさん☆
ピュウベッロ行かれてるんですね。
候補にあがったんですがうちの近くにはなくて・・・。
>Vを▼に小さく残して、IとOは全剃りしています。
お店の人の言ってたとおりIとOは全部なくしちゃってる方多いのかな。
なんだか安心しました。
私もIとOは全部なくす方向でいこうと思います(*^o^*)/
たしかに生理中すっごく快適そう♪
回答ありがとうございます。

今の気持ち  嬉しい

 

No.7 さき さん 女性 20代

2007/10/28 22:25

回答ありがとうございます☆

やっぱりI・Oは全剃ですね!!笑
あたしもOはみっちり生えてます・・・笑
みせるの恥ずかしいです↓

アドラブールですか☆
今からHPチェックしてみま〜す(^▽^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.8 iki さん 女性

2007/10/29 07:31

ピュウベッロでV+Iをやっています。まだ一度目だったのでIも控えめに剃っていきましたが、そうか、結構全部なくしちゃう人もいるんですね。ということで、試しに全部剃ってみたらなんて快適!(笑) いつもと違ってツルツルで気持ちいい(#^_^#) もうすぐ生理なのでこれは良いですね。
Iを全部無くすと気になるのはOの部分。一箇所始めると芋づるで他部分も気になってくるものですね(^^; Oも検討し始めました。最初から無い人が羨ましい〜。

 

No.9 みかん さん 女性 20代

2007/10/29 21:21

☆さきさん☆
I・Oは全剃で!!笑
仲間が増えて嬉しいです。笑
もしかしたらアドラブール東海地方にしかないかもです(汗)
説明不足ですいません。

☆ikiさん☆
一度目はやはり全剃り躊躇しますよね〜。
でも快適さにはかないません。笑
私も次回は全剃りで(^o^)b
芋づるで他の部分も気になりだすってよくわかります!!
私も初めはVIだけの予定だったんですが、
Oも追加してしまった人間ですf(^^;
最初からない人羨ましいですよねー。

今の気持ち  楽しい

 

No.10 りんご さん 女性 20代

2007/10/30 00:12

今度初めてvラインの脱毛をやってみようかと思ってますが、I・0とはどのラインのことなのでしょうか??

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピュウベッロの口コミ・評判 - トピまとめページ
Iラインの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1091

 注目中
14

 投稿者数
41


mmm
さん (2)

玉兎
さん (1)
みかん
さん(7)
iki
さん(6)
ケイ
さん(5)
ume
さん(5)
きゃな
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.