みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 効果あり! 大阪トキコクリニック

効果あり! 大阪トキコクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2007/11/03 18:00

大阪トキコクリニックで脱毛行ってきました。お腹や胸なんですが、一回目からするする抜けて満足です。過去、いろんなところで脱毛しようと思ったのですが、産毛は減りにくいので進められませんでしたが、ここは効果が目に見えて満足しています。お医者さんも常駐していて安心ですし♪もし、産毛に悩んでおられるかた、お勧めします。

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 nono さん 女性 20代

2007/11/04 11:13

トキコクリニックってレーザー脱毛ですか。何ヶ月に1回行けばよいのですか。料金はどの位ですか。東京にもありますか。

 

No.2 ツルツル姫 さん 女性 40代

2010/01/17 12:28

私もトキコクリニックに通っています。本当に脱毛してよかったですo(^-^)o
1年経ちますが腕と足の毛はほとんど産毛になりました。以前は他のエステやクリニックにも通いましたが満足できず…。
しかし、トキコクリニックの脱毛は減りが早い早い!お肌の状態に設定してくれたり気配りの良いスタッフに満足です。
ちなみにトキコクリニックの加圧トレーニングで3kg痩せましたo(^-^)o

 

No.3 あっこ さん 女性 20代

2010/01/20 01:17

>> nonoさん
東京にはありません。
大阪の心斎橋と淀屋橋にあります☆
心斎橋は女医さんが常勤してて淀屋橋は男の先生でした。とても気さくな先生たちで診察室も皮膚科とは思えないぐらい清潔で綺麗!保険診療なのに少しセレブな気分になりました(笑)

 

No.4 ももすけ さん 女性 30代

2010/05/01 02:02

心斎橋のトキコクリニックで以前に両腕両膝脱毛しました。私は出力が強すぎたのか脱毛直後赤みが酷かったのでかなり待たされ診察してもらいましたがエステティシャンも謝ることもなく強いステロイドを処方されあげくもちろん診察料も薬代もちゃっかり取られコース解約するとかなり損する仕組みになっており泣く泣くコース終了まで効果の無い出力でされました。他の部屋からもお客さんが泣きながら怒鳴っているのも聞いた事もあります。ここまで不快なクリニックは初めてです。

 

No.5 ポッポ太郎 さん 女性 20代

2010/09/14 01:13

»No.4へのレス

施術しているのが看護師もしくは医師ならいいのですが それ以外なら 医師法違反でうったえたら 慰謝料もらえますし そんないいかげんな対応はゆるせませんね。ひどいの一言です。クリニックでそんな対応するところがあるなんて こわすぎます、、、さぞ 悔しい思いをされたことでしょう、元気をだしてください。きっといつのひか 悔いあらためる事になるはずです。

今の気持ち  泣き

 

No.6 とくめい さん 女性 40代

2015/10/03 20:24

私も昔、心斎橋院にフォトのコースで通いました。
毎回施術前の医師の診断はなく、スタッフ?に肌が痛いと伝えても毎回出力を上げて施術開始。勿論効果はなく、火傷状態だったようです。先生に相談したいと言って診察してもらいましたが、「これ火傷してるのよ。」とあっさり…涙 ショックで涙ぐんでいると更に強い口調で「あなたはどうしたいの?」と…。結局途中でコース終了しました。返金額も患者が損する形での僅かな返金…。弁護士にも相談した後どうするか悩みましたが…大事にしたくなかったので勉強代と思ってその時は泣き寝入りしました。雑誌でも有名な先生だったので信頼していたのにとても残念な気持ちになりました。
今でもあの時のショックは忘れられません。

 

No.7 りんりん さん 女性 30代

2016/05/14 00:00

トキコクリニックでとある注入治療をうけましたが、内出血を防ぎたいなら別途料金を支払えばより細い針を使うと言われ、仕方なく了解するとしっかり2本分請求されていました。顔に施術するのですから最初から細い針を使うのは当たり前だろうと思うのですが、そのような言い分で少しでも金を取ろうという誠意のなさにゲンナリしてしまいました。おまけに大きな内出血で、消えるまで20日くらい苦労しました。まあ、そもそも美容をやる医者と看護師に良心や倫理感を求めるのが無理、というものなのでしょうが。

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
67

 注目中
1

 投稿者数
8


ももすけ
さん (1)
ポッポ太郎
さん(1)
りんご
さん(1)
りんりん
さん(1)
ツルツル姫
さん(1)
とくめい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.