みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 医療脱毛の契約解除について(施術は受けていません)

医療脱毛の契約解除について(施術は受けていません)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のりまき さん 女性 30代

2011/06/28 15:01

無料カウンセリングを予約し病院にいきました。

説明をうける

希望脱毛部位を決める

値段を計算

契約書にサイン

までは良かったのですが、
当日全額支払いができなかったので5万円ほど入金し施術をする日に残りをお支払いするといったところ「売り掛けで契約」するので、医療ローンの契約書を書いてほしいといわれました。

もとからローンを組む気がなかったので、すごく抵抗がありましたがカウンセリングしてくれる女性の方が「信用できる方かの審査を受けていただくだけれすので、すぐにローンが適用されるわけではありません。施術開始時(次の予約)の際に残りをお支払い頂ければ破棄しますので。銀行の引き落とし口座等は記入していただかなくて結構です」というので住所・年収・免許書番号等を記入しました。
免許書もコピーされました。
ローンの金額は、契約する金額から当日一部現金入金したものをひいた金額でした。

記入後、ローン会社から医院に電話があり色々質問されましたが事情がよく分からないので「はいはい」と受け答えしました。

私に問題がなかったようでとりあえず契約成立し、予約を取って帰ってきました。

☆契約して3日しかまだたっていません
☆施術は一度もうけていません
☆カウンセリング無料
☆予約キャンセルは前日までは無料(予約は約1ヵ月後)

契約解除したい事情は長くなるので省略しますが…
こういう場合、契約解除できるのでしょうか??

医療脱毛クーリングオフできないとか…

病院に電話すると、施術して問題がでた場合にしか契約解除できないといわれてびっくりしています。
今、消費者センターにも相談中です。

どうにかして契約解除したいのですが、どうすればいいんでしょう。
どんなことでもいいのでアドバイスいただけませんか??

契約した私も悪いので多少の違約金の支払いは覚悟しています。(納得できませんが)

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 同様の経験をしています。 さん 女性 20代

2013/12/09 05:46

結果は、いかがでしたか?

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あき
さん(2)
同様の経験をしています。
さん(2)
のりまき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.