みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座美容外科についての口コミです

銀座美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

がちゃぴん さん 女性

2011/07/08 17:39

池袋院に行きました。
タイムチャージシステムに惹かれて鼻下の脱毛で行ったんですが・・・
これ、今キャンペーンで1分200円という料金で、
プリペイド式な感じで最初にまとめて払い
施術にかかった時間でどんどん引かれていくというもの。(10分なら2000円)
HPでは鼻下5分(1000円)と謳い文句が書かれていました。

まずカウンセラーさんがちょっと苦手。
2,3言しゃべったらタメ口でした。
鼻下なのに5万円分のチャージを押され
そんなに予算はないと言うと、
「じゃあ3万円のチャージで薬代込みで3万1050円ですね」
いつ私が3万って言ったよ?しかもそのまま契約しようとするし。
いやとりあえず1万で。というと、え?みたいな顔されて
「鼻下10分かかるから2000円として5回しかできないよ?鼻下って12回はかかるよ?」
HPでは鼻下5分て書いてあったし1万で10回できる計算だしなーと思いつつ、1万で、と言うと渋々カウンセリングは終了。
5分くらいのカウンセリングでした。ほぼお金の話。
説明とか全然足りないと思います。

ここまでは別にいいんですが
このクリニック狭いんですよねー
スタッフの話し声が普通に聞こえる。
一旦待合室に出ると、
チャージ1万だってー みたいな声が聞こえてきました。
この時点で帰ろうかと思ったんですが笑
安いから仕方ないかなと我慢。
そのあと施術へ。
施術スタッフさんはとってもいい人でした。
案の定鼻下5分で終わり。(冷却するかしないか選べて、冷却するともうちょっと時間かかると思います)
スタッフさんの手際の問題もあると思うけど。

気になったのは医師に会わなかったことですね。
普通、初回って医師の診察ありますよね?
肌色、毛質見て医師がレーザーのレベル指示出し、(例えば8J〜14Jの範囲とか)
その指示の元で看護師がレベル調整して照射。が一般的だと思うのですが。
それがなかったので。

というわけで脱毛初心者の方はおすすめできないです。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Mimi さん 女性 30代

2013/07/04 10:23

私は銀座院でしたが、ここでも大事なことはちゃんと説明してくれず、営業的なお金の話ばかりでした。
私はVIOをお願いしたかったのですが、実際施術をするときになって、デリケートゾーンは料金体系が違っていて、500円/分だったり、全処理する場合は1回一万だったりということが判明する始末でした。200/分と思っていたのに話がちがう〜!!!とりあえず買った一万円分だけは使いますが、もう行きません。

 

No.2 たまきち さん 女性 30代

2013/07/17 18:53

銀座美容外科行ってきました。
この口コミを無料カウンセリングを予約してから見てしまい
カウンセリング当日まで本当に行くか悩みました。
覚悟を決め、恐る恐る行きました。
結局キャンペーンのVIO¥29,800とタイムチャージ一万分の契約をしてきました。
がちゃぴんさんが書かれていた医師に会わなくて不安とのことでしたが、銀座美容に名前が似ている銀座美容皮○科(立川と新宿にある)に肘下・膝下で通っているのですが、こちらも医師にはあってませんので気になりませんでした。
湘○美容はカウンセリング時医師に会ったか記憶がありません…

私もいろいろキャンペーンを渡り歩いている身なので他社と比べて感想を書きます。

このVIOキャンペーンは安いからやっぱりカラクリがありました。
Vはホントにそけい部1cmの事を指しています。
股の逆三角のVの所のみ!!(分かりずらくてすみません…)
Vの大半を無くしたい方は向いてません。

私はIOをなくしたくて行ったのでまあいいか…と
(湘○美容でVIだけやっていたのでVはそんなに生えていないんです)
Vはタイムチャージでもう少し減らしていく予定です。

Iは毛の生えてる約2?の部分一回だけ当てるという話。
Oは一周とのことでした。

皆さんが書かれているように、待合室は狭い…
受付の人は好印象でした。
カウンセラーはMさん(珍しい氏)という方で優しいが
これまたどなたかが書かれていましたが、押しが強い!!
タイムチャージと併用しないとダメという感じでした。
こちらも負けない!という気持ちで何とか対応しました(笑)
専業主婦だし、予算があまりないことを強調しました!
カウンセラーもそれ以上は突っ込まず。

結局VIOは他院は70,000位と高いので合計40,000なので、
まあ良いかなと。
あと処方薬が出ます。別料金です。注意!!
副腎皮質ホルモンの軟膏なので、持っていればそれで代用可能。
かなり高く買わされるのでは?
私は持って行ったので値段は聞いていませんが…

フェイシャルの口コミは皆さんもう行かない!!となっていましたが、脱毛はそれほど嫌な思いはしませんでした。
強い意志を持つことが大事でしょうか?
弱みに付け込まれませんように気を付けてください。

施術は来週します。
平日は空きがあるみたいで予約がすんなり取れました。
施術はどうだったかまた書きます。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

よねも
さん(1)
Mimi
さん(1)
がちゃぴん
さん(1)
たまきち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.