みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容でVIO脱毛

湘南美容でVIO脱毛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななみ さん

2011/07/12 11:30

急に思い立って、S南美容外科で、VIOしてます。
現在、最初のトライアル(O以外)を含め、ほぼ2ヶ月おきに、4回終わったところですが、もうほとんど生えてきません!VIOすっきりってかなり快適です。
想像以上に爽快。

エステも考えましたが、長期間通うのは・・・だったので、やっぱり医療レーザーにしてよかったなと思っています。
ちなみに私が通っている所では、VIOやるときは、下着もすべて脱ぎます。
恥ずかしさはMAXですが、相手はお仕事だし、見慣れているだろうし、と自分で自分に言い聞かせています。

正確に言うとIラインという設定はなく、
Vラインレベル1
(5×8cmを残して正面から見える範囲)
●Vラインレベル2
(上記にIラインを含む)
●Vラインレベル3
(5×8?以下・全照射・Iラインと太ももにかかるVライン)  
という設定になっています。

私は、レベル2で、Oラインはもともとあまりないので、単品で2回だけやりました。(もう生えてこない)

自分が色々探している時に、VIOの話って少なかったので、参考になればと思い書きました。

疑問・質問があれば、お答えします!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 樹南 さん 女性 30代

2011/07/15 16:14

現在、VIOをエステの光脱毛(6回契約)をしていて、
5回が終わりましたがあと1回で、
特にIが自分の満足いくまでなくなりそうもありません。

医療レーザは痛いし費用が高額と聞いていたので、
エステの光脱毛を追加契約しようか迷っていますが、
別のエステでVIOを脱毛している友達も、
Iはいったいいつになったら無くなるのか?ってくらい、
光脱毛ではIの脱毛効果が薄い話を聞いており、
医療レーザを検討しはじめました。

価格の安さや トライアル500円があることから、
湘南美容を第一候補と考えています。

そこで、質問です。
まず、痛さはどうでしょうか?

また、無料カウンセリングとトライアル(500円)で、
V1〜V3のどれにするかを選んで施術してもらい、
その後、続ける場合は好みの回数の契約をするという流れでしょうか?

個人差があるとはいえ4回でほぼ生えてこなるとは、
とてもうらやましいです。
宜しくお願いします。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ななみ
さん(1)
樹南
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.