みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アリシアクリニックについて教えて下さい!

アリシアクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まるも さん 女性 20代

2011/07/20 15:58

アリシアクリニックで人生初の脱毛をすることになりました。
カウンセリングに行った日から
受付のお姉さん達がサバサバな感じで
印象は良くありませんでしたが、
他を探すのが面倒だったので
そのまま予約をお願いしました。
初めての脱毛だったのでドキドキしていましたが
施術は受付のお姉さんとは違い
優しい感じのお姉さんで少し安心しました。
アリシアクリニックの口コミが
全くないので、通ってる方などいましたら
情報交換したいです(;_;)
因みにVIOやってきたので
変化があったらまた更新します(^ ^)
よろしくお願いしますd(^_^o)

今の気持ち  はてな

全11件中 11-11件 を表示

No.2 rinrin さん 女性 20代

2013/04/16 02:32

わたしもアリシアクリニック新宿に通ってます。
クリニック側が出している口コミ以外ほぼ見当たらず、悪い噂もないので、こちらに決めました。
クリニック内は清潔感があり、施術のお姉さんはとても感じのよい方で丁寧にして頂きました。

メニューは腕、足をしています。
痛み的には、温かいくらいの感覚ですが、毛の量が多いところや、骨に近い部分は痛みを感じやすいそうで、すねや膝、ひじ、指などは痛かったです。でも一瞬の出来事なので我慢できるくらいです。

ただ何と言っても予約が取れない、、、、
広範囲を脱毛したい方は、3ヶ月以上空きがありません。
1回キャンセルすると次の予約まで半年先になることも覚悟で通われたほうがよろしいかと思います。
一応契約時に説明がありましたが、2ヶ月くらいと聞いていたので3ヶ月以上予約がとれないのは正直困りました。
私は6回で申し込みましたが2年間の期限内に終わるか不安です。

ただ、価格を抑えたくて長期戦覚悟の人ならいい所だと思います。

今の気持ち  はてな

No.3 Rebekah さん 女性

2014/12/08 11:28

施術については他院での経験がないので比較が出来ませんが、兎に角、予約が取れません。
他の人も書かれている通り、カウンセリング時には少なくとも3ヶ月に1回の予約は取れる旨の説明がありましたが、実際は、3ヶ月で取れた事はありません。
場所を移転し、機器を新規導入した後は予約が取れやすくなると説明を受けましたが、一向に改善する気配はありません。
想像するに、増えた枠は新規顧客に優先的に割り当てているのではないでしょうか。
料金支払い済みの顧客は相変わらず、3ヶ月以上待たされます。
6回コースですと、3ヶ月に1回確実に施術した場合と比べて半年以上は時間が掛かる計算です。
料金は安価だと思いますが、圧倒的という程でもないと思います。
同程度の他院も多くあるので、予約の取れ易さも考慮して決められるのが宜しいと思います。
私は、絶対に人には勧めません。
アリシアクリニックを選択した事を後悔しています。

今の気持ち  プンプン

No.4 ムームー さん 女性 30代

2015/06/28 00:53

アリシアクリニック、私はおすすめしません。

予約が3か月以上先しか取れなくて…

でも、3か月先って、予定も未定で、突然キャンセルすると、そこからまた3か月先って…

いったい、いつになったら脱毛できるのか…

そして、脱毛した後の肌が荒れます。
熱量が強いからなのか、刺激が強いからなのか、わかりませんが…

光脱毛で、時間はかかっても肌に優しいほうが、私には合ってました(^_^)」

No.5 男性客の隣で「生理ですか?」と聞かれた。不愉快。 さん 女性 20代

2016/01/21 12:00

アリシア池袋店にて。女性客10人くらいの中に1人だけ男性客(彼女と同伴)がいた。
私とその男が同時に窓口で受付となり、私に
女性スタッフ「本日は生理ではありませんか?」と大声で聞いてきた。
あまりに無神経な接客。そして男性客は普通、女性と別サロンでは?
アリシアクリニックとそのスタッフの神経を疑った。
普通の女性客なら不愉快な事と思うので、この情報を世間に広めて
おくべきと思い、絶賛Web投稿中です。
※脱毛状況ですが、手の甲と指の場合:5回やってもチラホラ生えてて
逆に格好悪い状況です。(毛深くないほうです)
以前利用していた脱毛クリニックにしとけばよかったと後悔しています。

今の気持ち  ショック

No.6 α さん 女性 20代

2016/02/29 00:49

ほんっっっっとうに予約が取れません。前回照射から半年以上なんてザラです。別のところにすればよかった。。体験申し込んだときはせいぜい一ヶ月先の日程で組まれたので、新規獲得用の枠とかあるのかもしれませんね。こっちは決して少なくない金額払っているのに…
とりあえず営業時間伸ばすとかしてほしいです。

No.7  さん 女性 20代

2016/04/23 14:33

とにかくひどい。施術は適当、乱暴。言葉遣いもなってない。顔の脱毛は赤みも強いです。ドライヤーしか置いていないので、そのあとに予定のある方はおすすめしません。パウダールームを使っていても呼び出される。そして何より、予約が全然取れないはずなのにスタッフが暇そうにしている。パウダールームの隣でずーーっとおしゃべりしています。やかましすぎ。高いお金を払っていきたいところではありません。

No.8 正直な意見 さん 女性 30代

2016/07/17 16:38

腕脚、vioそれぞれ8回コースで契約しましたが、vioがとにかく痛くて耐えられなく、初回の施術が終わった後続けられないと思い、全て解約しました。事務手数料と初回の施術料を差し引いて返金してもらいました。結果的には他のクリニックの違う種類のレーザーではvioの痛みに耐えられ、腕脚も10万ほど安くすみ、8回終了できたので別のクリニックにして大正解でした。アリシアのvioは剃毛が雑で痛く感じました。。。施術前くらいもう少し優しく剃毛してほしかったです。でも本当の問題は施術中の痛みでした。ライトシェアデュエットのショットのたびに痛みでビクッビクッと痙攣してしまうような鋭い痛みで悶絶。。。途中休憩を入れてもらいましたが、よく30分あの痛みに耐えられたと思います。終わった後は放心状態でした。2回目からは痛みが少しはマシになればと希望的観測で担当の方に聞いたら、回を重ねるごとに出力を上げる必要があるらしく。。。あの痛みをあと7回。。。私には無理でした。

今の気持ち  泣き

No.9  さん

2017/11/21 15:02

大宮院の受付の態度がひどかった。
目が細い人。
施術する方の対応は良いと思う。

今の気持ち  ショック

No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
46

注目中
1

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

さん(3)
男性客の隣で「生理ですか?」と聞かれた。
さん(1)
まるも
さん(1)
rinrin
さん(1)
ムームー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.