みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 大阪 L\'s

大阪 L\'s

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どん さん 女性 20代

2011/07/22 21:53

ホットペッパーに載っている L's に行かれたことある方
いらっしゃいますか?
全身脱毛の金額が魅力的なのですが
口コミも、店のHPも見当たらないので
ちょっと不安です。
当方大阪在住です。

今の気持ち  お願い

全705件中 521-530件 を表示

No.521 元従業員の方へ さん

2022/04/08 18:18

コメントありがとうございます!
従業員の方も、色々と精神的にも大変だと思います。事実を調査する限りでは、オーナーさんの身勝手な行動に従業員の方も顧客も、またHPへ掲載していたホットペッパービューティーの方にも、多大な迷惑と被害が出ております。
オーナー以外は被害者になると思いますので、正面から法的に正当な形で、この件に対応したいと思っています。
私も被害者の1人ですが、従業員の方の証言はとても有力なので、協力して頂けると嬉しいです。
従業員の方々は、故意ではなく状況を知らずにオーナーからの指示で更新料や契約金を顧客へ請求していたのだと理解しておりますが、違っていればご教示下さい。
オーナーと同罪になる事はないですし、寧ろお給料を貰っていない事自体、被害者にあたりますので、正面からこの問題を一緒に解決しませんか?
罪を犯した人は法によって裁かれるべきです!

No.522 匿名 さん

2022/04/08 23:02

私も、今日L's脱毛サロンが倒産していることを知りました!連絡もなく驚きです。何かできることあれば教えてもらえると嬉しいですし、協力したいです!よろしくお願いします!

No.523 匿名 さん

2022/04/12 21:30

今話題の暴露系YouTuberに取り上げてもらうことはどうでしょうか?

No.524 匿名 さん

2022/04/13 10:28

今日堺東店で予約していたのですが、今朝生理がきてしまいキャンセルの連絡をしようと思ったところ、電話が繋がらなくておかしいと思いこちらに辿り着きました。倒産していたんですね…

No.525 匿名 さん

2022/04/13 10:28

今日堺東店で予約していたのですが、今朝生理がきてしまいキャンセルの連絡をしようと思ったところ、電話が繋がらなくておかしいと思いこちらに辿り着きました。倒産していたんですね…

No.526 被害に遭った方、救われますように さん 女性

2022/04/13 16:58

被害に遭った方が救われるよう参考になれば。

7,8年間、堺東店で全身脱毛通ってました。

ちょうどコロナ禍が始まったときくらいからかな~支払い形態が「都度払い専門」に変わって、なんか臭いなとは思ってた。んで、2021年頃からスパムメールみたいな誤字脱字しまくりの怪文書メールの送信が始まって(内容は他の方の書き込みにあるのとほぼ同じ、更新しろだとか強制卒業うんたら)、これ潰れるんじゃね?って思ってたら案の定。
ガン無視で一円も追加支払いはしてないけど、施術はいつも通り受けれたな。もしかして従業員の人たちはこのメール自体知らないとかあったのかな?

堺東店は2022年2月の時点で、施設の一室を「ネイルサロンやりたい人向けにスペースお貸しします♪」みたいなこともやってた。だから、経営困難はコロナ禍の時点ではすでに怪しかったと断定して良さげ。
従業員の方、未払いの中接客してくれてたんだ・・・堺東店の人は育児しながら丁寧に接してくれてたよ。

私も4月の予約当日、いつも通り行って、ポストに倒産しましたって張り紙見て初めて現状を知ったw

今の気持ち  はてな

No.527 匿名 さん

2022/04/13 23:35

店ごとに配信されてるみたいです。梅田に通ってて、途中京都店に移りました。梅田の時のメッセージと、京都の時のメッセージの内容は違いました。脱毛の方法も、梅田と京都で全然違い驚きました。店ごとに管理されてるみたいです。社長に会ったことないと、梅田のスタッフさんも、京都のスタッフさんも言ってたので、多分お店ごとに配信されてるのではないでしょうか?私はネイリストでホットペッパーに掲載してます。多分お店のスタッフさんが、メッセージの内容知らない事は絶対にないと思います。毎日管理画面を操作してるので、スタッフさんも必ず知ってると思います。私は去年から通ってなく、友達に倒産したと聞き、この掲示板に辿り着きました。本当に残念です。

No.528 堺東の被害者 さん

2022/04/16 12:29

堺東店へ娘と一緒に通っていました。
予約をとろうと電話したところ不通…
不審に思い店舗へ行くと廃業、倒産の貼り紙。
消費者センターへネット相談したところです。
一年ほど前に15万ぐらいで契約し娘も合わせて10回も施術してもらってません。
契約書貰ったかも記憶になくどうしよう…と思ってます。
返金できないのかな…

No.529 匿名 さん

2022/04/17 12:02

被害者の声が多ければ、警察が動いてくれるようです。
皆で協力し合って警察に訴えに行きませんか?

No.530 梅田被害者 さん

2022/04/18 20:07

まだかなり残数あるのに

ご投稿時に下記の点をご留意ください

本スレッドは現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3179

注目中
0

投稿者数
168

サロン
さん (6)

karasulaser
さん (1)

tomokoto
さん (1)

まーさ2
さん (1)

もなか
さん (1)
匿名
さん(290)

さん(14)
蔵野蔵子
さん(13)
?
さん(11)
蔵野陽子
さん(8)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.