みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座ファインケアクリニック

銀座ファインケアクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまちゃん さん 女性 20代

2007/11/11 18:48

銀座ファインケアクリニックの体験に行ってみようと思っています。わきの脱毛をしようと思っているのですが、過去に通ったことがある方がいらっしゃったら、どんなところか教えて下さい。よろしくお願いします。

全47件中 41-47件 を表示

No.38 満足さん さん 男性 30代

2012/10/26 16:01

診察時に副作用の話はなかったのですが、男性の場合、切除した場所は根治術では有りますが、一回では面積上とりきれない場合があるので半年後に違う場所を手術する可能性がありますと親切に説明してくれました。
手術も60分ほどで終了して3日後、固定帯を外して抜糸しました。
匂いもなくなり満足ですよ。
先生の対応があまり良くないかもしれないです。。。

今の気持ち  嬉しい

No.39 魚屋 さん 女性 20代

2012/10/31 01:11

脂肪溶解注射
効果はまだわからないが、それはさておき。
カウンセリングと言いつつ、医師はファイルを読み上げるだけの簡単な、拙い説明をする。一通り読み上げたあと、料金プランのページを開き、料金の説明。何故か料金の説明は、饒舌。
施術に関して質問してもめんどくさそうに答え、すぐ料金プランのページに戻ってしまう。
受付?の女性スタッフに、聞きたかったこと、聞きそびれたことを聞くと、分かりやすく答えてくれました。
全員が全員じゃないけれど、女性スタッフのほうが頼りになりそう。
いざ、注射となっても医師は本当に無愛想でめんどくさそう。
別に注射自体の効果と医師の腕は比例しなそうなので別にいいですが、顔に施術を受けるときにはここは選ばないと思います。
医師のことを信用する気になれないので。

今の気持ち  はてな

No.40 あすぽん さん

2013/01/07 18:01

デリケートゾーンの脱毛をしました。
他の病院でも脱毛を行っていたのですが、こんなに適当なクリニックは初めてです。何から何まで不安ばかり。

照射するスタッフは全て有資格者と言っていました。
火傷の後遺症が残るかもしれないと最初の説明で言われました。
火傷の後遺症が残らないように技術ある看護師免許のあるスタッフをつかってるんじゃないの??と疑問に。

あげくのはてに、終わったら勧誘がしつこすぎる。
安いから行って見たもののもう、二度といかないですね。

今の気持ち  プンプン

No.41 検討してた人 さん 男性 30代

2013/02/09 06:54

ホームページを見て行ってみようと思いましたが
ここの書き込み見てやめました。

良くないなサロンのようですね(笑)

今の気持ち  嬉しい

No.42 全然悪くなかったけどなあ さん 女性 20代

2013/04/08 23:03

レーザー脱毛してきました。
以前品川美容外科で何度かやっていたのですが、
もう受け付けなくなったそうで…
ネットで1回ずつやってくれるところを予約を入れました。

行く直前に、ここの口コミを見て不安になりましたが、
普通でしたよ?

初診料、再診料を取られるのがえ?って感じですが、
2か所で診察料割引で確か2100円。
3か所以上だと無料になりました。

脇無制限コースというのもやっていて、いいなーと思いました。
でも、値段は品川美容外科が一番良かったなぁー。残念。

今の気持ち  はてな

No.43 ファーストピアス さん 女性 40代

2013/04/11 15:09

先日、友人と二人、ピアスの穴あけをしました。ピアスの穴あけがそんなに大変なものとは思っていなかったので、医療機関なら安心だろうと、検索してでてきたこのクリニックに行きました。
二人一緒に診察室に入り、女性の先生が、穴あけの位置など相談に乗ってくれ、無事、ひとつめを開けました。ふたつめから異変が起き、機械からピアスが取れないような、ひっかかったような状態になってしまい、一度外して、新しいピアスをだし、再び同じ場所にトライ。二度目も、ずいぶん浮いたような感じで、きちんととまるのか不安でした。先生はあわてて「機械が調子悪い、こんなことあまりないんですが」と、診察室を出てしまいました。次にはいってきたときは、スタッフと一緒で、今度は、「こういうことはよくあることです」ということを翻しました。スタッフは、耳の形などによっても、うまくいかないことがあります、と説明します。
とりあえず、わたしの浮いてしまったものを手でねじ込んでくれました。痛かった。
わたしで失敗したのだから、友人は大丈夫だろうと、見守っていると、もっとひどい状態になってしまいました。えのきだけが耳から生えているように、全然ちゃんとはまりません。
機械のちゃんとしたものもないらしく、先生もさすがに手が震えて、またスタッフと出て行ってしまいました。
再び入ってきても、機械はちゃんとしたものがないらしく、さっきと同じ機械でまた再開しようとします。
ちょっと穴が開きさえすれば、あとは手でねじ込める、というようなことを説明されましたが、ピアスの穴あけって、そんなふうにやるものではないんじゃないでしょうか。
友人も、あまり痛い思いをするのは嫌なので、今日はもういいです、ということになり、結局、穴だけあけられ、ばんそうこうを貼られ、帰ることに。
待合室で待っていると、対応についての協議を終えたマネージャーと名乗る中高年女性が登場し、交通費を払うから最寄駅を教えてくれと言い(交通費くらい払えとわたしが言ったからです)、700円を支払うということになりました。
原因はなんなのか、聞くと、「天気のせいもあります、機械のサビに影響がある」と、驚くような言い訳が出てきました。その日は東京に嵐がきた日でした。
ピアスの穴あけに天気が関係するとは。。。
自分の分、失敗もされましたが、10200円きっちり取られたのはしかたないとしても、友人は、初診料3200円を請求されました。
さすがにとどめを刺された気分でした、わざわざ休みに出てきて、待って、失敗の穴をあけられ痛い思いをして、3200円を取られそうになる。。。気の弱い人なら支払ってしまったかもしれません。
もう一度マネージャーを呼んでくれと言い、出てきましたが、すみません、引き継ができていませんで、という言い訳でした。
ばかばかしくて、結局交通費も受け取らず、一刻も早く、という思いで外に出ました。
失敗した医者も結局顔を見せず。
自分が安易にクリニックを選んでしまったせいで、友人に痛い思いをさせ、無駄な穴をあけさせてしまった。。。
本当に腹が立って、夜眠れませんでした。

その後なんのお詫びも謝罪ももちろんありません。

失敗を、機械のせい、耳の形のせい、天気のせいにする恐ろしいクリニックです。クレームや医療ミスに対するマニュアルにどんなことが書かれているかイメージできました。
患者に、よくある失敗だ、と思わせる、失敗は、自分にも原因があるんだ、と思わせる。最後は天気や不可抗力のせいにする。

美容クリニックというところにはじめていきましたが、こんなにうさんくさいところとは知りませんでした。

待合室で、ほかにもトラブルになっている人がいました。

恐ろしく誠意のない、とんでもない病院です。
これから行く方は、絶対お勧めしません。
もちろんわたしはライバルクリニックの人間ではありません。

本当におそろしい目にあったので、人に伝える義務があると思って、このような口コミサイトにはじめて投稿する気になりました。

今の気持ち  ショック

No.44 目頭切開 さん 男性 20代

2013/04/12 08:59

目頭切開の手術のカウンセリングを受けに行ったものですが、確かに対応はひどかったですね。まぁまわりに医者は多いので態度がでかいのは承知して行きました。
自分の担当医は態度はでかいものの、説明はしてくれて、まぁ勧誘と言いますか「簡単な手術なので今日やろうと思ったらできますけどね!ハハ」みたいなノリでした。笑
ただ、症例写真などあれば見せてほしいと言ったんですがそういうものはおいてないと言われ、あげく帰り際に保険証を返し忘れる始末。一階まで降りて気が付いて受け付けに戻ると、「どうしましたか?」の一声もなく、首をかしげてこちらを見ていたので、「あの、保険証を返してもらってないと思うんですが」と言ったところ「はっはっはっ、すっみっませーん」と笑いながら返して来ました。保険証はTSUTAYAカードなどとは違い重要なものなので、もっと真剣な態度で扱って欲しかったです。
これは私の考えすぎなのでしょうか?

今の気持ち  ショック

No.45 ミッドナイト さん 男性 10代

2013/06/24 22:08

ワキガ治療を考えてます。ファインケアクリニックは銀座と赤坂ではどちらのほうがオススメですか?実体験などもありましたらお願いします。

No.46 ちぇき さん 女性

2013/10/11 12:36

レーザー脱毛の料金改定をしょっちゅうやっているイメージがあります。キャンペーン時期が終わり、うっかり高い時(通常の値段ってことですかね)に行くと損な感じもします。ずいぶん前の体験ではありますので、今はちがうかもしれませんが、処置自体はスタッフの女性は丁寧でした。施術前の除毛ですが、使い捨てかみそりではなかった様な気がします。あと冷やすアイスノンの様なものは、アイスノンにキッチンペーパー風な紙をまいただけなので、VIOとかですと、前の患者さんが紙1枚まいただけで使いまわしされている感が強く潔癖の方は意識してしまうかも。もうちょっと紙がずれない工夫が欲しいですね。先生は愛想はありません。かといってすごく嫌な感じもしませんでしたが。マシンは医療レーザーとして効果あるものだと思います。ただ、同じマシンがあれば、都心でなくとも、近くのターミナル駅の美容外科でもいいかなっていう気はします。私があったったスタッフさんの処置は丁寧ではありましたが、あたりはずれはあるのかもしれませんね。電話応対は悪くはないのですが・・・・。家の近くに新しい店舗ができたらまた通ってもいいけれど・・ってところでしょうか。

今の気持ち  はてな

No.47 ぽんた さん 男性 20代

2015/04/28 22:53

脇の匂いが気になって診察を受けに行きました。
保険適用でしたが、状態をみるわけでもなく、ドクターが簡単なカウンセリング、手術の説明。手術ありきで話してきます。
保険適用なんですから、手術が必要なレベルなのかを教えてもらいたかったです。
匂いが少しでもあったら保険適用なんですか?
少し不思議なクリニックでした。
不安だったので手術はやめてかえってきました。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
190

注目中
1

投稿者数
33

りなりな
さん (1)
たまちゃん
さん(2)
ろー
さん(1)
わきが
さん(1)
aa
さん(1)
ゆーこりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.