みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ララファ

ララファ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nin さん 女性 20代

2007/11/11 22:30

脱毛したいのですが…岡山ララファという脱毛専門店が3万台と安かったのですが、実際の所どうなんでしょうか?安すぎも不安で…
やっぱビーエスコートが無難なんですかねぇ?

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 らっこ さん 女性 30代

2008/01/28 19:46

ララファ、私通ってます。
金額は、安くもなく、高くもないです。半年くらい通っていますが、結構順調にすすんでます。いろいろと細かく説明してくれるし、苦手な勧誘もないので、今のところ安心して通ってます。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ゆみ さん 女性 20代

2008/06/29 20:49

ララファに通って2年、脇と腕しました。
スタッフは親切です。勧誘もあまりないですし。
でも毛はあまり抜けませんでした。
私はあまりおすすめできません。

 

No.3 バリー さん 女性 40代

2011/11/18 23:52

脱毛はいいのですが、いつもスタッフの方が違います。
次お手入れ行ったら前回の子がもういませんでした。
大変そう…

今の気持ち  泣き

 

No.4 もんちゃん さん 女性 30代

2012/08/31 17:16

腕や脚、脇と通ってます。2か月に1回ぺースで通い、脇は最初の2回で効果が出てきたと思います。ただ、腕や脚は、処置後2週間で少し毛は抜けるものの、大きな効果は見られず、ハズレだったかなぁと思ってたら、5、6回目くらいから、かなり量は減ってきました。

お店の人が言うには、抜けやすい肌質にするために、毎日保湿をしてくださいとのことでした。あと、今まで事故処理をしてきた期間が長い分肌質も硬くなっているらしいので、やはり日々の保湿をするなど、自分の努力も必要だなと感じました。
今まで、冬の乾燥したときにしかクリームを塗らなかったのに、今では、毎日化粧水+乳液と塗ってるおかげか、肌は柔らかくなってきたと思います。
ただ、毎日保湿とか、日焼けできないとか制約が多いので、本気で脱毛を考えてる人でないと、せっかくやっても効果が得られないのではツライので、心構えは必要だと思います。
あと少しで終了ですが、かなりまばらになってきています。
完全とはいかないまでも、自己処理が減ったのは嬉しいです。
もうちょっと減ってはほしいけど・・・

今の気持ち  お願い

 

No.5 バリっ子 さん 女性 20代

2016/10/01 00:49

ララファはおすすめしません。店舗が違うため参考にならないかもしれませんが、私は最初のプランでもあまり毛が抜けなかったため、終わりかけた頃に別の料金プランを半ば強引に勧められ、それでも部分的に毛が抜けないところがあったため、そのプランが終わりかけた頃にまた別のプランの申し込みをさせられました。元々の毛質に関係するところも大きいかとは思いますが、4年以上通っていてここまでの効果しかないのなら別のところに変えようかと考えています。正直、お金も時間も無駄になったと後悔しています。施術に関しても担当の人によって差があり、これって失敗なのでは?と思うことも多々あります。通い始めの頃はまだ丁寧にしていただいた気がしますが、最近では雑に扱われている気がしてなりません。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

バリっ子
さん(1)
nin
さん(1)
ゆみ
さん(1)
もんちゃん
さん(1)
らっこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.