みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > エステ・タイム 三宮店

エステ・タイム 三宮店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シン さん 女性 30代

2007/11/12 00:23

エステ・タイム三宮店に今月カウンセリングに行く予定にしているのですが皆さんの書き込みを見てキャンセルをするか悩んでます。
三宮店も他店と同じように勧誘や美容液を進められるのでしょうか?

両ワキVライン 5800円のコースで値段に釣られて予約をしてしまいました。

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 アップル さん 女性 20代

2007/11/12 06:25

私の友人が、エステタイム元町店でにワキ+Vが¥5800のカウンセリングに行きましたが、どこにもそんなコース見当たらず、結局ワキのみで50万のローンに・・・。チケット代に、シート代、トリートメント代と色々かかり、未だにローン地獄なのに行く度に新しい契約を迫られ、苦しんでおります。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 シン さん 女性 30代

2007/11/12 17:10

アップル様ご返信、有難う御座います。

元町店で50万円のコースを勧められたのですか(ノ゚ο゚)
高額な美容液等を進められるだけでコース自体は5800円で受けれると思っていました。

ワキで効果があれば他の部位もお願いするつもりにしていましたが止めた方が良さそうですね。
友人と一緒に行く予定にしていたのですが相談してみます。

今の気持ち  ショック

 

No.3 ゆき さん 女性

2007/11/13 16:37

5800円で出来る脱毛なんて聞いた事ないですよ。とりあえず、カウンセリングに来させてそこから・・・という感じなのでは?

今の気持ち  はてな

 

No.4 ここ さん 女性 20代

2007/11/15 13:36

昔、京都店に通ってました。

人数限定の1年コース5,800円のやつですか?
多分、光脱毛なので1年で3〜5回だと思いますが、それでは終わらないので追加になると思います。
もし行く場合、カウンセリングで他のコース薦められても、5,800円以外のは受け付けないように徹底して下さい。

ちなみに美容液は昔問い合わせたことがあるのですが、強制ではないので買わなくてもいいんだそうです。
絶対買わないと効果ない風に言ってくると思いますがね。
確かに保湿の効果はありましたが、買いたくないなら断ったらいいと思います。「買わなくてもいいと聞いた」とか言ってね。

シートは光なら無しでも大丈夫です。
ニードルはあった方がいいかな。

 

No.5 シン さん 女性 30代

2007/11/16 23:07

ここ様
アドバイス有難う御座います。
仰るとおりWEB特典+人数限定で1年で5800円のコースです。

他のコースを勧められても強気な姿勢でいれば断る事は可能でしょうか?
自分では気は強い方だと思うのですが見た目が大人しそうに見えるらしく色々と高いコースをしつこく勧められそうな気がします。

やっぱり1年では終了しないですよね…ここ様はどの位の期間、通われましたか?
カウンセリングの日程が近づいて来ているのですが今は凄く迷っている所です。

 

No.6 アップル さん 女性 20代

2007/11/18 16:23

友人に聞きましたが、ここはニードルメインでしているようです。
しかも光だけの申し込みをすれば、意地悪かのように、範囲もちょっとしか当てて貰えずに、恐らく低いレベルでしか使ってくれていない気がするとのことです。「ここが抜けないのですが・・・」って言ったりすれば、「この毛質では、ニードルしか効果出ないですね。」とのこと。ニードルのコースを含め、冷却シート、美容液を一切断れば、予約も取らせて貰えない状況らしい。。。。

こわ〜!!

今の気持ち  プンプン

 

No.7 シン さん 女性 30代

2007/11/23 08:55

アップル様 ゆき様 ここ様 アドバイス有難うございました。
一緒に申し込みをした友人にアドバイス戴いた内容を伝えたら2人とも断る自信がなくなって来たので相談をしてキャンセルする事にしました。

カウンセリングに1時間〜1時間30分位かかると言われたのですが美容液や他のコースを勧めるのにそれだけ時間が掛かる事だったのでしょうか??
出来ればニードル以外でして頂くつもりにしていたので弱いレベルでされても折角、通っても効果が出ない所でした・・・
料金が安いので美容液や冷却シート位は購入しても良いかな・・・?と申し込み前は思っていましたが美容液が21,000円すると他の口コミで書かれているのを見て高額すぎて購入はしないつもりでした。
アドバイスを戴けて助かりました!!

次は勧誘のないサロンを探したいと思います。
オススメのサロンがあればまたアドバイス戴けると嬉しいです。
有難う御座いました。

今の気持ち  お願い

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エステタイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

シン
さん(4)
アップル
さん(2)
ゆき
さん(1)
ここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.