みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 西新宿皮膚科クリニックについての口コミです

西新宿皮膚科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みんとさん さん 女性 20代

2011/08/12 02:15

昨日初めて友達と行ってきました。
脇ゎ予約不要との事だったので電話なしで行ってきました。
受付の対応も早く、カルテを書いた後に案内され10分くらぃの
レーザー脱毛などの事についてのビデオをみて院長先生にカウンセリングを受けました。
とても丁寧に話してくれたんですが…
なんせ早口で声が小さい(笑)
聞き取りにくいかもしれません。
その後に部屋に案内され脱毛開始とゆう流れでした。
痛さは人それぞれだと思いますが、私は痛かったです。でも我慢できない痛みではないし、脇なら5分くらいで終わっちゃうのであっという間でしたよ。受付のお姉さんも私を担当してくださったお姉さんもとてもいい人でした。前に口コミにあった、態度の悪いおばさんは辞めたみたいです笑なのでこれから行こうか検討してる方は行ってみる価値はあるかなと思います。少なくとも私は満足です。
次は足脱毛もしようと思ってます。

今の気持ち  嬉しい

全22件中 11-20件 を表示

No.11 匿名 さん 女性 30代

2018/08/20 07:56

知人から紹介されて、こちらの病院で脱毛を受けました。
待合室には芸能人のサインが飾られていたので、芸能人の方も多く来院しているみたいです。
実際の効果ですが、とりあえず今のところ生えてこないので効果はあるんじゃないかと思います。
値段も他と比べてそこまで高くないのではないでしょうか。
また通います!

今の気持ち  楽しい

 

No.12 まる さん 女性 20代

2018/12/07 00:35

数年前にこちらで脱毛をしました。
何回脱毛をしたか覚えていませんが、毛はほぼ生えてきていないです。
何本か生えてきている箇所もありますが、ほぼ産毛です。
お手入れが楽になったため、脱毛をして本当に良かったです。
料金もそこまで高くないため、おすすめしたい病院です。

今の気持ち  楽しい

 

No.13 お花 さん 女性 30代

2019/03/28 20:00

シミ治療と脱毛で伺ったことがあります。
どちらも仕上がりに満足しています。
シミ治療はシミが消えるまで、時間が掛かるようですが段々と薄くなってしました。
脱毛も回数を重ねるごとに効果が目に見えたので、毎回行くのが楽しみでした。

今の気持ち  楽しい

 

No.14 みー さん 女性 30代

2019/11/14 13:26

»No.2へのレス

dragonperraさん
こんにちは!私は2ヶ月半ほど前にこちらでシミの治療を行いました!1ヶ月後が1番茶色くなって徐々に薄くなり6ヶ月〜1年で消えると言われました。しかしまったく薄くならなくてこのままだったらどうしようととても不安です。主さんはシミは消えましたか??

今の気持ち  泣き

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 もっちゃん さん 女性 30代

2021/01/13 09:12

昔こちらで脱毛をしてもらったことがあります。
部位によりますが、予約の必要がなく少し時間ができた時に行けるのがいいですね。
お値段が安かったので、最初は効果やその後の炎症など不安でしたが特に問題はありませんでした。
先生や看護師さんもテキパキもしてくれ、対応が良かったです。
私は毛が多かったため、何度も通いましたが今ではツルツルでやって良かったと心から思っています。

今の気持ち  楽しい

 

No.18 ldk さん 女性 30代

2021/04/30 09:30

レーザー脱毛で毛の処理が必要なくなり、毎日快適です。
痛みは多少ありましたが、我慢できます。
スタッフの皆さんも痛みを心配してくれたり、親切です。
お値段も良心的で時間も掛からず、私は合っていました。
とてもオススメです◎

 

No.19 xxx さん 女性 40代

2021/12/06 07:55

レーザー脱毛を数回お願いしましたが、効果が出ています。
最初より毛が少なくなってきて感激です!
お値段も良心的ですね。
スタッフの方もテキパキと施術してくれるので良いです。
これからも通い続けます。

 

No.20  さん 女性 20代

2022/06/30 08:01

脱毛をお願いしました。
受付には芸能人の方のサインが並んでいて、芸能人の方もこちらの病院に来られてるんだな、と安心感が増しました。
脱毛ですが、私の場合毛が濃いからか痛みはありました。
でも我慢できる痛みです。
あまりに痛い時は、看護師さんに言うと出力を下げますか?と聞いて貰えました。
とても親切な看護師方だと思います。
効果も出たので、何も不満はないです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
92

 注目中
0

 投稿者数
16


dragonperra
さん (1)
まる
さん(2)
リナ
さん(1)
もっちゃん
さん(1)
アラサーちゃん
さん(1)
みんとさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.