みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > セレビューティー(名古屋市名東区)について教えてください

セレビューティー(名古屋市名東区)について教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mimmi さん 女性 20代

2011/08/19 16:42

名古屋市名東区にあるセレビューティーという脱毛店について、教えてください。

情報が少ないので、効果、店内の雰囲気などなんでもいいのでよろしくお願いします!

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ビューティ さん 女性 30代

2014/02/21 13:15

長久手店でワキ脱毛しました。痛くもなく、10回位でほとんど生えてこなくなり料金も安くてよかったです。

ただ、毎回いくだびに、仕事はしてる?子供はいる?何人?性別は?実家はどこ?等々、個人的な事を聞かれ個人情報を話さなければいけないのがすごく苦痛でした。
私は自分の外見の事を言われるのは嫌なのですが、やせた?太った?変わった?等もかなり苦痛でした。
間を開けて困って答えていたんですが、全く気付いてくれない様子でした。

きさくなスタッフなのでお客様の話題中心な会話になってしまったのかもしれませんが、天候やニュース等、世間話ならよかったのにと思いました。

お話好きなお客であれば、他に悪いところもなくよいと思います。

今の気持ち  泣き

No.2 パフューム さん 女性 30代

2014/05/13 21:43

とても話しやすい、雰囲気でした。
私が、緊張しているを気付いてくれて・・・
無理な勧誘もせず、色々と相談にものっていただきました。
友達も通っていました。最近では、人生相談もしてもらってます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mimmi
さん(1)
パフューム
さん(1)
ビューティ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.