みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アンサークリニックについての口コミです

アンサークリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ts1 さん 20代

2011/08/20 21:54

グルーポンがあったので行ってます。

フェイシャル受けましたが、確かによかったですよ。
でも、元の値段が35000円って言われたので、それでこれ?っていう感じでした。

クーポンで安くなかったら絶対に行かないです。
その帰りに3回分で9000円のチケットをかなり勧めてきました。

いきなり支払いはどうしますか?みたいなこと言われて、買うって言ってないのに強制?と思いましたが。
でも、施術はいいと思います。
やった後は違いを感じます。


どちらかというと、メンズエステみたいになってます。

結構勧誘はしつこいかもです。

それと、最近入ったみたいですが、男の施術者がかなりウザったかったです。
接し方もいまいちでタメ口だし・・・。

まークーポン使っ安く使えるならいいかもしれません。

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ts1
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.