みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 渋谷美容外科クリニックについての口コミです

渋谷美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Y★I さん

2011/09/07 15:26

レーザー脱毛でひどい炎症をおこしました。
その後のトラブル対応が納得がいきません。
皮膚科に通ったり、予想外の出費がかさみました。
スタッフの感じも良いですし、
評判も良いようですが、私には合わないので
こちらでは二度と脱毛しないと思います。

今の気持ち  プンプン

全4件中 1-4件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 S さん 女性 40代

2013/05/10 22:40

渋谷美容外科クリニック横浜院で二の腕ボディジェットを受けました。
半年経つのにまだ凸凹でシワシワでひきつれています。
そして、たいして細くなっていない。
しかも途中が凹んでて、ラインがおかしい。
もしかして、失敗なのかな…?
今年の夏はノースリーブ着たかったのに、半袖も危うい感じです。
どこで修正しようか考えています。

今の気持ち  泣き

 

No.3 もおおお さん 女性 20代

2013/06/28 14:28

私もスレ主さんと全く同じ状態です。
渋谷美容外科クリニックで問題が起きました。
照射痕が残ったんです。
シミみたいな茶色の色素沈着があったので、照射一か月後にナースに聞くと
「半年位したら自然と消えますので心配ないですよ」と、ドクターの診察などはありませんでした。
それから一年ほどたって、他のナースが施術の際に
「これ照射痕ですよね、照射できるかわからないので先生に診てもらいましょうね」
といい中年男性のドクターに診てもらうと
「これもう残っちゃってるねぇ、このまま照射してるとこれ消えなくなっちゃうよ。消したいんでしょ?」
と。
この照射痕を発見されるまで、その部位には5回ほど照射をしていたのに、それに関する謝罪など一切なし。
なのに、後を消したいなら美白化粧品を買ってつけないとと更なる治療費追加。
それも保険がきかないので断りました。
他の医療脱毛では、こういったトラブルがあった際、お薬はクリニック側が負担してくれることがあったので(それはフェミーでした)何もかもがいやで信頼出来なくなりました。

今の気持ち  プンプン

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
1

 投稿者数
5


もおおお
さん (1)
Y★I
さん(1)
S
さん(1)
はやか
さん(1)
なつみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.