みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 膝下ひじ下の光脱毛の間隔

膝下ひじ下の光脱毛の間隔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くろまるこ さん 女性 30代

2011/10/25 16:26

本日ワンダーアップ上越店にてひじ下&膝下期間永久5回コースを契約し、第1回目を施術してきました。
しかし、次の予約は毛周期の関係で4か月後だといわれ、
次回は2月です。なんだかとても間隔空きすぎてると感じるのですが、反論できず2回目は2月で予約してきました。

皆様この4か月に一回と言う光脱毛の間隔をどう思われますか?
ご意見いただけると助かりますので、よろしくお願いいたします。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ファンシー さん 女性 30代

2011/10/25 17:05

私は数年前に「ル・ソニア」というサロンで
ひざ下の脱毛をしてもらいましたが
そこは確かフラッシュ脱毛
3か月間隔でした。
なので、4か月間隔というところも
あるかもしれないな、と思います。
私は約2年で終了しました。

 

No.2 通りすがり さん 男性 30代

2011/10/27 17:26

毛が生え揃ってからじゃないと勿体ないから4カ月でも問題ないと思いますよ、大体生えそろうのが2カ月ぐらいですが生えて無いところもあると思います。

あんまり早く行くとまだ成長期に達してない毛があるから行く回数が増えるっていうだけで我慢出来ないなら行ってもいいんじゃないってぐらいのもんです。

間隔はしっかり生え揃ってから行ったほうがいいってことですね

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.