みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 東京イセアクリニック

東京イセアクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

TOM さん 女性 30代

2011/11/23 13:15

東京イセアクリニックで脱毛された方いらっしゃいますか?
湘南美容外科とイセア、どちらかで、全身脱毛を考えています。
値段的には、大幅に変わりませんが、この2つの医院の大きな違いとして、レーザーがダイオードとアレキの違いがあり、非常に迷っています。経験のある方、痛みや施術にかかった時間や期間、満足度など感想をお聞かせください。
どちらか片方の機械、もしくは医院の感想でも結構です。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 怒り新党 さん

2013/01/19 15:49

イセア通い始めました。
電話で予約したのに、向こうの不備で予約がきちんと完了しておらず、行ったら「すみません、予約がきちんと取れていなかったので本日は出来ません」と言われました。いやいやいや、じゃあ代替案とか出せないわけ?こっちは苦労して予約取って休日わざわざ出てきてるんですよ?ただすみませんって言われても、嘗めとんのかコラって感じです。
実はカウンセリングの時も似たような事があり、スタッフ間であまり連携が取れていないのだと思います。
さらに、打ち漏れに対する対応も悪かったです。じゃあ最初にきちんと説明しとけよって感じでした。しかも言い方が上から目線ときた。
この怒りを吐き出さないとストレスになるので、こちらに書かせていただきました。やはり、スタッフの対応はしっかり見極めた上で、クリニックを選ぶべきだと思いましたね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

maruyama
さん(1)
怒り新党
さん(1)
TOM
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.