みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アドラーブルについての口コミです

アドラーブルについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はっち さん 女性 30代

2011/12/14 16:32

先日アドラーブルでのお手入れが終了しました。
妊娠出産も重なりましたが
契約期間を過ぎても回数を保証してくれるところや通いやすいところ、スタッフさんが毎回楽しいお話をしてくださるので数ヶ月に1回ですがサロンに行くのが楽しみでした。
エステが大好きで独身時代から色んなサロンに行きましたがアドラーブルさんが私の中では一番素敵なサロンでした。
スタッフさんが本当に親切に親身にしてくれるサロンでした。

また子育てが落ち着いたら今度はフェイシャルで通いたいと思います。ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ももこ さん 女性 20代

2012/01/14 13:45

私もアドラーブルが気になっていたのでとても参考になりました〜!!!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.2 ねこ さん 女性 20代

2012/02/09 19:54

アドラーブルさんは親切なんですね。
私が以前通っていたサロンは期間が決まっていてダメでした。
女性にやさしいのは本当に嬉しいですよね。

今の気持ち  嬉しい

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
14

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

はっち
さん(1)
ももこ
さん(1)
まさはるひ
さん(1)
ねこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.