みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 美・コンシャスについての口コミです

美・コンシャスについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ともみ さん 女性 30代

2011/12/26 15:56

脱毛で通っていましたが、いい年して挨拶もろくにしないような従業員の対応に納得いかないことが多くて続けて通うのやめました。エステ脱毛は数年かかるので、アットホームな雰囲気だと自称のこちらを選びましたが、施術室も化粧品やら消毒液にガーゼやらがごちゃごちゃと関係ない場所に置いてあったり、戸棚につめこんであったりと雑然としていて、施術台のタオルケットなどもこまめに取り替えている気配もかんじられませんでした。
高い技術を保って料金を安くしようと努力しているそうだけど、削るところを完全に間違えていると思う。

高くてもいいから指名できれば通ったのですが・・・。
ここは若い従業員のほうがよい印象をわたしは受けました。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ともみ さん 女性 30代

2013/04/03 22:05

»No.1へのレス

ちゅらちゅらさん、ずいぶん遅くの返事になってしまいごめんなさい。

あまりにレスがつかないので、みなさんここで満足されているんだなとあきらめていました。
あの雑然としたスペースにタオルケットの臭いを思い出すだけでいまだに気持ち悪くなるくらいです。

スタッフの容姿(笑)激しく同感です。

しかも、ずっとDM送られてきます。悪夢!!

今の気持ち  泣き

No.3 かき777 さん 女性 40代

2013/05/21 07:53

»No.2へのレス

まったく同感です!!

本店もプラチナルームも
安いから 整理整頓されてなくていいだろう って 完全に 間違えてますよね

しかも最近は 店長が娘のために 沖縄店だしたもんだから プラチナルームの予約がとれない!!

駅前だから ここにいってから ジムにいきたかったのに 遠い本店ばかり

ホント 入会前と言ってたこと違うし!!

いちど プラチナルームで予約とってたのに 店長の都合でキャンセルされました…
ありえない!!

エンダ消化したらすぐやめます!!

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 ゆき さん 女性 30代

2015/05/03 22:10

»No.3へのレス

私もプレシャスルームの予約とれなく 本店にまわされることもおおくて 清潔面での不満もおおくて、、、前のひとが寝てた ところにその
寝て エンダモロジーされたり、、すごい湿っぽくていやだった。
ので 定額制やめました。

最近うわさで本店が閉店したらしいですね。
またプレシャスにいた ネイリストのかたも
退職されたとか。あのわんまん社長のもとで
がまんされていたんだな、とかわいそうにおもいます。
あらためてはやいとこ やめてよかったと思います、、!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
3

かき777
さん (1)
ともみ
さん(2)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.