みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > Oラインの事前処理

Oラインの事前処理

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

spica さん

2011/12/29 12:08

VIO込の全身脱毛を考えていますが、エターナルラビリンスに説明聞きにいったら、「衛生面的にVIOは店でシェービングできません」と言われました。
普通は自己処理していって、施術直前に店でもシェービングしてくれると思うんですけど、VIOに関してはそれすらしてくれないという感じですよね。
他の店でもそうなんでしょうか?

自己処理したことないけど、VとIはたぶんどうにか自分でもできるかと思うんですが、Oは一体どうしたら?
自分で見れないし、鏡を使ってもどうすればいいのか。。
体がかたいので、自分でできる気がしないんですが^_^;
皆さんどうしてますか?
どんな体勢でしてますか?

それ用にフェリエを買ってきてみたんですが。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あや さん

2014/01/23 02:02

TBCなどでもV.I.Oはシェービングしてもらえませんよ!
デリケートゾーンですし、他人に剃ってもらうなんて私には考えられませんね。笑

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
80

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マッサージ大好き
さん(1)
あや
さん(1)
spica
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.