みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 湘南美容外科(町田院)に行ってきました

湘南美容外科(町田院)に行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アンリ さん 女性 20代

2012/01/14 15:43

今日、湘南美容外科の町田院にワキ脱毛に初めて行ってきました
電話対応、駅からの道案内、受付、看護師さんの施術。
どの接客もとても気持ちのいいものでした(^ω^)
施術は個室ではなく、ブラインドの仕切りのみ。隣の人の会話も聞こえますが、私は特に気になりませんでした。
なんと言っても\6800(キャンペーン価格)で無期限・無制限
これで効果あれば大満足です
効果が現れたら、他の部位も追加しようと思います

全6件中 1-6件 を表示

No.1 55 さん 女性 40代

2012/01/25 11:18

湘南はトラブルになった時の対応は最悪です。
人間じゃない!
まだ品川の方がアフターは対応がいいです。

 

No.2 いほ さん 女性 20代

2012/04/12 21:14

町田院あまりよくなかったです。ホントにひとそれぞれなんですね。

今の気持ち  泣き

 

No.3 湘南美容外科 池袋院  さん 女性 10代

2012/04/20 17:52

湘南美容外科池袋院の院長中村に埋没法をしてもらいました。
しかし、ラインはガタガタだし、糸は透けてるし・・。
院長のくせに、埋没法さえまともに出来ないなんて
医者をする資格ありません。

高いお金払ったのにほんと悲しいです。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 ちぇり さん 女性 50代

2012/08/17 22:28

町田医院の先生が,体調不良だとかで。。。予約を入れていたのですが今回はキャンセルになりました。先生がどのようなご状態なのか,何か知っている方がいらっしゃれば教えてください。

今の気持ち  泣き

 

No.5 nan さん 女性 20代

2012/09/17 02:28

アンリさん、その後どうだったか知りたいです。湘南の脱毛行こうかと思っているので…(>_<)

今の気持ち  お願い

 

No.6 田●井●梨 さん 女性 20代

2017/02/25 15:21

急に身内に不幸があった為、施術予約日の10日前くらいに予約日時変更の電話を入れたら
受付の中で一番古株という方が出てきて、大袈裟にため息を吐きながら
「あのぉ!当日まで2週間を切っているのに迷惑です!」
「あなたは今週2回も電話かけてきたでしょ!電話かけていいのは1週間2回までなんだから料金取りますんで!!」と怒鳴ってきました。
私はモニターではないし、麻酔を使うような大掛かりな手術は予約していないので
契約書には「キャンセル変更は前々日の23時まで」としか書かれていなかったのですが。
「1週間に2回以上電話をかけた奴には罰金を徴収する」というのは町田院オリジナルのシステムですか?
「よくも受付カウンセラー様の仕事を増やしやがったな」という意味で罰金を徴収するのですか?
確かにその日、2回電話をかけてしまったけれど
最初の電話は予約空き時間のスケジュールを聞いただけで、キャンセルの電話ではありません。
そこまで電話応対が苦痛なら、なるべく電話をかけてくるな!と公式サイトに載せるか、院内に貼り紙を貼るなどして大きく宣伝しておいたらいかがですか?
院長の名倉先生はスキルが高いだけに、残念です。
どんなに良い施術を受けても、受付の態度の悪さが圧倒的に記憶に残りますからね。
医師と看護師の方々は少しでも院を良くしようと心血を注いでいらっしゃるご様子なので、お気の毒に思いました。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
7


アンリ
さん (1)

55
さん (1)
nan
さん(1)
いほ
さん(1)
ちぇり
さん(1)
田●井●梨
さん(1)
湘南美容外科 池袋院 
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.