みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ize(アイズ)について教えて下さい。

ize(アイズ)について教えて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性 20代

2012/01/28 13:32

クーポンサイトで購入して、今度行くのですが実際はどんな感じなのでしょうか?

既に何箇所か脱毛には通っておりますが、
電話連絡した際にちょっと疑問に思うところもあり
不安になったので通っていらっしゃる方がいましたら
情報を教えて頂けると嬉しいです!

半年間で6回と言われたので
(普通は2〜3ヶ月に1回では??)
ちょっとビックリしました。

今の気持ち  はてな

全62件中 1-10件 を表示

No.1 たあちゃん さん 女性 20代

2012/02/13 11:46

先日、行って来ました。
私も口コミが見つけられず困っていました!
まだ日があまり経っていないので効果は分かりません。

スタッフの方の対応も良かったのですが、施術する部屋が良くないです。
いつ洗ったの?と言いたくなるくらいバサバサでとても綺麗とは言い難い足拭きマット。タオルケットも前の人の服から落ちたのか何なのか、黒い大きな毛玉が何箇所かついていたり。(さっき部屋の準備をして来ます、って出て行ったのは何だったのか。確認してないの?)ベッドもタオルシーツは一応敷いてありましたが、その上にビニール袋素材のビニールシーツが掛かっていて…、顔や体に掛けられるタオルも不安になりました。衛生的に大丈夫!?と感じる所が多々あり、個人的には試しでは良いのかもしれませんがとても正規の値段では通いたいとは思えませんでした。

今の気持ち  泣き

 

No.2 kn さん 女性 30代

2012/03/01 20:47

口回りを脱毛して、2回目が終わりました。
1回目は、カウンセリングで他に興味がないとはっきり言っているのに、なんだかしつこく聞かれました。
施術は、1回目はアンケートがあるので、丁寧だったのかもしれません。
2回目は散々でした。
全てが雑でした。
シェービングは痛いし、きちんと当ててもらえなかったし、拭き取りも雑。
保湿ローションは肌に会わず、凄くピリピリしました。
1ヶ月に1回と言う周期も信用出来ません。
なんだか、口回りが日焼けしている感があるので、もう行くのをやめようかと思っています。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 キレイキレイ さん 女性 20代

2012/09/11 23:51

私もクーポンサイトで購入したのですが、正直ほとんど回答者様方と同じ感想です。部屋は本当に酷く処理も雑としか言いようがありません。タオルやベッドも綺麗とはいえず、失礼ながらちゃんと洗濯しているのかと不安になるほどです。シェービングも痛かったですし…。細かいことなのかもしれませんが、ベッドやタオル等の汚れや匂いには我慢できませんでした。

今の気持ち  泣き

 

No.4 アリス さん 女性 30代

2012/09/13 20:28

私もクーポンで利用しました。私はエステは大好きで他のエステサロンにもいくつか通ったことがありますが、ここまでひどいお店は初めてでした。全てが雑。エステというと、丁寧に施術してくれて癒しの空間というイメージでしたが、ここは程遠い。拭き取りも最後の保湿ローションも本当に雑。シェービングはずっと刃を替えていないんじゃないかと思うほど痛かったです。ベッドもビニールが敷いてあり、なんだかネトネト。。タオル生地のローブも首元が湿っていて、朝一番の予約なのにもしかして昨日のまま替えてないの?っと思ってしまいました。あのシェーバー、毎回ちゃんと消毒してるのかな?って思ったらもう行きたくなくなり止めてしまいました。クーポンで安く買ったとはいえもったいなかったです。本当うに後悔。

今の気持ち  プンプン

 

No.5 ks さん 女性 20代

2015/03/25 21:05

先日アンケートの抽選で当たったので行ってきました。
口コミなど見ていたので凄い不安でしたがせっかくの機会なのでと思い行ってきましたが・・・・(汗)

結果まったく口コミとは違いとても良くして頂きました。
最初にカウセリングがあったのですが色々アドバイスや質問に答えていただきありがとございました。
施術も腸管ピーリングをしていただきましたがとても気持ち良かったです。
口コミは2012年で終わっているので色々改善したのかもしれませんが、私が行った時の印象はとても良かったです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 MR さん 女性 20代

2015/06/19 00:59

どんなお店かよくわからない中優待券をもらったのでとりあえず行きました。
予約していたものですとゆっても、え?誰?みたいな感じで初めから店員の態度悪かったです。
その後も様々な種類のエステを一方的に教えられました。またあなたは足がむくんでるとか脱毛しないんですか?とか見てもいないのに次々と体のことを言いたい放題言われました。そして契約する気はありませんと伝えるとフェイシャルマッサージをしてもらう予定だったのも無しになり骨盤チェアに少し座ってから帰りますか?と言われもう散々でした。同じお金を出すならもっと有名なちゃんとしたところでやる方が接客も丁寧で良いと思います。私はもう一生行きたくないです。

今の気持ち  プンプン

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 にこ さん 女性 20代

2015/06/30 12:43


お試しでやってもらった時は、店長さんらしき人で施術後も効果があるように見えてインド痩身を契約しました。
実際は毎回スタッフが違う、ある時には爪が引っかかり足の甲の皮が剥けてしまったのに謝罪なし。バスタオルは毛玉だらけだし、衛生的にどうかと思いました。
最終も効果はどうでした?などの質問もなく、次の契約の話のみ。
スタッフの方は優しいし丁寧な物腰だけど、こちらのキレイになりたいという思いに積極的ではないですね。
脱毛、フェイシャルも取り扱かってるみたいですが、私だったら追加でここでやりたいとは思いません。

今の気持ち  ショック

 

No.10  さん 女性 20代

2015/07/06 19:44

数ヶ月前、アンケートが当たりお試しで脱毛して、分かっていたものの勧誘がものすごくしつこく、何言われても断ろうとしてたのに断りきれず結構な高額プランを契約してしまいました。。

もう払ってしまったものは仕方ない、ツルツルにしてもらおうと気持ちを切り替えていましたが。

感じ悪いのはもちろん(笑)
まるで効果を感じません。
2週間ほどしたらスルスル抜けていくのは
それは最初のお試しの時だけ。

騙されました。
お金が勿体無いけどしばらく行ってません。
毎回嫌な気持ちになるんですもの。笑

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
122

 注目中
0

 投稿者数
48


かーちゃん
さん (1)

ST ST
さん (1)
匿名
さん(6)
MR
さん(3)
na
さん(2)
えりか
さん(2)
カエ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.