みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ize(アイズ)について教えて下さい。

ize(アイズ)について教えて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性 20代

2012/01/28 13:32

クーポンサイトで購入して、今度行くのですが実際はどんな感じなのでしょうか?

既に何箇所か脱毛には通っておりますが、
電話連絡した際にちょっと疑問に思うところもあり
不安になったので通っていらっしゃる方がいましたら
情報を教えて頂けると嬉しいです!

半年間で6回と言われたので
(普通は2〜3ヶ月に1回では??)
ちょっとビックリしました。

今の気持ち  はてな

全62件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 na さん 女性 20代

2015/08/29 09:18

»No.11へのレス


初めまして!
私もあなたと同じでした。勧誘ひどすぎました
今すぐ契約取り消すべきですよ!

今の気持ち  泣き

 
No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.15 みー さん 女性 20代

2015/11/04 21:36

約1年以上前に答えたアンケートなのに、今になって「あなたが当選しました。」と連絡が来てこちらの優待券を頂きました。実際行ってみると対応やカウンセリングは丁寧だったのですが、施術後にコースの案内をされました。やんわり断ったのですが、今のままではダメだ、続けていけば細くなるとしつこく勧誘されました。最終的には断りましたが。それに帰ってお風呂に入っている時に気づいたのですが、所々に痣ができていて痛いです。もう行きません。

今の気持ち  プンプン

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 ななし さん 女性 20代

2016/02/23 15:46

アンケートに当たって優待券をもらったので、本日、静岡店に行ってきました。
お店もスタッフさんの雰囲気も良かったです。
料金も比較的安いものを勧められ、クーリングオフもできると説明されました。

けど、今ここのコメントを見て、次回からどうなんだろう…とちょっと不安になりました…笑

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 匿名 さん 女性 20代

2016/03/03 23:25

私はエステで働いてますが、普通エステティックの契約はいつでも解約できますよ!
特定継続的役務というもので、決められています。きっと悪徳なサロンなんですね。
負けないでください!
安価なサロンでこういうところが多く、サロンが倒産してお客様に返金ができないといったケースを良く聞きます。
気をつけてくださいね!
ただ、契約をしたのはあなたがた自身なので倒産してからでは遅いです。倒産する前に解約しましょう!

今の気持ち  プンプン

 

No.20 匿名 さん 女性

2016/03/04 13:52

道端アンケートに答えて当選したと連絡がきました。すごくしつこいので何度も着信拒否にしていますが毎回違う携帯番号で電話屋メッセージがきます。あまりにもしつこいので一回行くところでしたが口コミを見て行くのを辞めました。崎に書き込みしてくださった方々ありがとうこざいます。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
122

 注目中
0

 投稿者数
48


かーちゃん
さん (1)

ST ST
さん (1)
匿名
さん(6)
MR
さん(3)
na
さん(2)
えりか
さん(2)
カエ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.