みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ize(アイズ)について教えて下さい。

ize(アイズ)について教えて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まいまい さん 女性 20代

2012/01/28 13:32

クーポンサイトで購入して、今度行くのですが実際はどんな感じなのでしょうか?

既に何箇所か脱毛には通っておりますが、
電話連絡した際にちょっと疑問に思うところもあり
不安になったので通っていらっしゃる方がいましたら
情報を教えて頂けると嬉しいです!

半年間で6回と言われたので
(普通は2〜3ヶ月に1回では??)
ちょっとビックリしました。

今の気持ち  はてな

全62件中 21-30件 を表示

No.21 匿名 さん 女性 30代

2016/03/05 01:22

去年8月に道端でアンケートに答えて当たったと言われお試しでやりにいきましたがやはり個室で凄い勧誘で帰してもらえず、決めきれなかったら内緒で機械もつけますと言われそのままインド痩身コースを契約。半年通い放題と言われていたんですが3カ月経ったら急に残りの半分は10日に一回来るようになってると言われて聞いてないというと説明が抜けてましたすいませんの一言で終了。
あまりうるさいことをいうと手抜きされそうなのでそれ以上言えずです。
もうあと一回で終わっちゃうんですけど全然痩せなかったです(笑)

今の気持ち  ショック

 

No.22 匿名さん さん 女性 20代

2016/03/16 00:15

私は街頭アンケートで優特券?を頂いて行かせて頂きました。

久しぶりのエステでとても緊張しておりましたが、電話で対応して頂いた男性の方に、無料で試せますから、まぁふらっとお気軽にお越しください、と言われ、行きやすいところなのかな?と思い、行って参りました。

横浜駅から10~15分歩いたところにありまして、適度な清潔感と、接客も普通でした。また、施術前の説明等はとても親切で、安心しました。

私はフェイシャル?お顔を中心にやって頂きましたが、施術が終わると、次はどうしますか?と、あたかも継続が当たり前のような言い方をされ、検討したいと申し出ても、値段が高くなるとか、1ヶ月遅れるだけでもかなり仕上がりやかかる時間が変わると言われました。私は20代になったばかりでしたが、既に状態としてはギリギリ、又はあと1ヶ月遅れていたらもう施術しても遅いような言われ方をしました。正直、お金のない学生の私が遅いと言われ、社会人の方だったらなんと言われていたか、怖かったです。

また、正直しつこい勧誘が怖かったので、行く前にお電話でもその事について伺っていました。電話では、NPO法人に加盟しており、ハガキや案内等でのしつこい勧誘はできないようになっていおり、そこは安心、信頼して下さいというようなお話を頂きましたので、安心していました。しかし、実際は契約を結ばないと帰らせて頂けないような、圧力的な空気があり、申し訳ない気持ちと怖い気持ちでいっぱいでした。

また継続の契約を結ぶという際も、手続きした後の、控え?に詳しく契約の解約等について書いてありますので、後で確認するように言われ、よくよく見ると、期間外に解約すると違約金が発生するようなことが書かれていました。継続の契約を結ぶ際は、何年契約であること、また月々いくら支払うこと等の確認のみでした。こちらとしては、学生の為お金が継続して払えるかわからない点、たま途中で継続の意思がなくなる可能性がある点から、継続の契約を簡単に解約できるなら、と思っていたのですが、残念ながらこちらから聞かないと、向こうから途中解約についてのお話は一切して頂けませんでした。

今思えば、無料体験と言いましても、お店としては顧客獲得の為のもので、ただ体験できる!という軽い気持ちで行ってはいけないと痛感しました。継続の意思があるようでしたら、一度試してみる価値はあるかと思います。が、覚悟といいますか、やはり継続の意思がないと、最終的に私達側もお店側も嫌な気持ちになってしまうのかと思います。



今の気持ち  ショック

 

No.23 匿名 さん 女性 20代

2016/06/25 13:12

街頭で男の人に声をかけられアンケート答えると抽選でコースを受けられるというものでした。
(口コミを読んでると外れる方はまずいないみたいですね (笑))
後日電話がかかってきてize栄店に足を運びました。
私はよもぎ蒸しを希望したのですが、脱毛と痩身を勧めてきてじゃあ脱毛でという形でした。
接客してくださった方がいい方だったのですが、すごく圧迫的でその時は脱毛のコースを契約させられてしまい、月々数千円の分割払いだから大丈夫だと、ゴリ押しでした。今思えばお前に私の何が分かるんだと (笑)学生生活が忙しくてそんなのわかるはずないでしょ (笑)
後日銀行印を持ってきて契約という形でしたのですが、やっぱり場所的にも色々と通うにはデメリットの方が大きいと思いクーリングオフをLINEでお伝えしたところ、控えを持って来てくださいということでした。ですが行ってみたら最初の頭金は戻ってこないとか (笑)クーリングオフなので1週間以内じゃないとダメだとか言われました。それならLINEでお伝えした時点で行ってほしいし、LINELINEでお伝えした時は1週間以内でした。明らかにおかしい。また、最初の1回目は銀行印を忘れてしまってどうしたらいいですかとご連絡させていただいたところそれでもいいから来てくれと。とりあえず契約書を書かされ、でも銀行印がないから施術はできないとのことでなんでそれをLINEで連絡した時点で教えてくれないのかと苛立ちがありました。もう担当してくれた方の顔も見たくなかったので頭金の4000円も返金でしないとのことだったのでもういいですと帰ってきました。言い争ったところで返ってきそうじゃなかったですし (笑)

とりあえず私の評価としてはあまりよくないです。お金払う客しか丁寧に扱うできじゃないみたいな態度がよくなかったです。

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25  さん 女性 20代

2017/08/19 18:11

わたしも横浜駅でアンケートに答えたら1カ月後くらいに電話きました。知らない番号3つくらいから。出なかったらメールも。

しつこいので、とりあえず無料なのでマッサージいきましたが、終わった後の勧誘がすごすぎます。。たしかに施術前後で体重や腹囲のサイズはダウンしましたが、、このば限りです。続ければ痩せますよ〜と。。払えないと言ったら分割が5000円からできると。あの空気耐えられないです。最終的には断れましたが、、押しに弱いので辛かったです。。無料という言葉にだまされないで!

今の気持ち  プンプン

 

No.26 めいみん さん 女性 20代

2017/12/22 01:56

私も横浜駅の近くで男性に声をかけられアンケートに答えたら
数日後に「プレゼントが当たりました」みたいな感じで電話がかかり、
無料だしと思って行ってきました。

脇の脱毛をしたのですが、
施術前と施術中はスタッフさんも優しく丁寧だったのですが、
終わった後の勧誘が怖かったです。
普通、効果を見てから考えたいと思うじゃないですか。
しかも私学生なのでいきなり高い金額とか払えないですし。
そのことを言っても、
「でも正直効果が出るのは1ヶ月後くらいだし、今契約した方がお得ですよ。」
とか、
「分割払いで月6000円も払えない??」
とか言われ、すごく不愉快な気持ちになりました。

結局理由をつけ契約しませんでしたが、
ここを見てその判断でよかったなと思いました。
エステのくせに脱毛安くないですし、
それだったら効果バッチリの医療脱毛がいいです。
値段も意外と高くないですし。
とりあえずここは良くないと思いました。

 

No.27 かな さん 女性 20代

2018/01/14 15:37

同じようにアンケートに答えたところ施術が一度無料でできる優待券が当たりました。

契約については丁寧に説明していただき他のエステに比べて自分が満足するまで通うことができ、かつ安価でできることがわかりました。

1ヶ月に1回を6ヶ月、その後3ヶ月に1回というのは発毛周期を整えるためで効果的に脱毛を進めるためだと伺ったので納得して契約することができました。

 

No.28 ハルナ さん 女性 20代

2018/02/07 12:34

横浜駅前でアンケートをし、当選しましたと連絡を受けインド痩身コースを無料体験することになりました。
ここの口コミのレスを見て勧誘が怖くて行くかすごい悩みました。
が、しかし、カウンセリングも威圧感は無く、体験は20分くらい足をやって頂きました。お腹が気になると言ったんですが、なぜか足でした。なぜだったんだろう…(笑)
きっと体験は足なんですかね。
コースそのものを体験すると思ったら本当にお試し程度でした。施術してくれた方は50代のベテランの方で、とても施術は上手でした。
カウンセリングしてくれた方は40代の女性の方でフランクに話してくれて、すごく話しやすかったです。
終わった後にコースの説明と勧誘を受けましたが、しっかり断ったらしつこくはありませんでした。無料で体験できたので、思ったより良かったです。

今の気持ち  楽しい

 

No.29 ナゴヤ さん 女性 20代

2018/02/18 22:35

名古屋でアンケートに答えてエステの優待券が当たりましたのでと、夜21時頃連絡が来ました。
とりあえず予約をとり、向かいました。

私的に施術はそこまで上手ではなかったです。
(別のところも施術したことがあったので)
施術が終わるや否や、ボディークリームと補正パンツの購入について話され、買うつもりも通うつもりも全くなかったので、使わなくなるかな〜と断ったら

そうですか、わかりました。では、お着替え終わったらそのままお帰りください。

と言いでていかれました。
そのまま帰れと言われてもアウターを預けてるのに帰れなかったので、別のスタッフの方にアウターを出してもらい、店を出ました。
店を出るとき、施術してくれた方と目が合いましたが、なんの挨拶もなく対応が悪いなーと思いました。
優待券で来てるだけなのでしょうがないとは思いましたが、嫌な気持ちになりました。
先に口コミを見てから行けばよかったと思いました。

今の気持ち  ショック

 

No.30 サカエ さん 女性 10代

2018/03/21 19:44

私も街角アンケートを頼まれ、マツエクが安いのに引かれお店まで行ってしまいました。
怪しかったのですが、値段が安いからと安易な気持ちで予約をしてしまいました。
ネットで調べてもなかなか出てこず、おまけにこれを見てとても不安です。

住所も電話番号も書いてしまい、行かない方がいいでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
122

 注目中
0

 投稿者数
48


かーちゃん
さん (1)

ST ST
さん (1)
匿名
さん(6)
MR
さん(3)
na
さん(2)
えりか
さん(2)
カエ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.