みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > グルーポンのNARCISSEについて

グルーポンのNARCISSEについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん

2012/02/19 12:37

行ってきました。
最初から、「きちんと当てない。間隔を空けて打つ」といわれた。理由はグルーポン価格だから通常のお客と差をつけるとの事。それなら最初からそう注意書きするべき。それなら絶対クーポン買わなかった。こういうの返金してもらえないのでしょうか?

今の気持ち  プンプン

全19件中 11-19件 を表示
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.11 nobu さん 男性 40代

2013/02/12 19:39

グルーポン利用でヒゲ脱毛をしました。効果を実感できたし、だいぶ薄くなりました♪
気さくで感じのいい人、応対も不満なしです。

今の気持ち  嬉しい

 

No.12 グルーポンから通ってます さん 女性 30代

2013/02/14 13:57

予約を入れるため、お店の連絡先を調べていたら、たまたまこのサイトが検索にかかりました。

私はオーナーさんより年下の理美容関係のオーナーとして駆け出しの者です。
こちらの口コミ、すべて拝見しました。個人の感じ方は様々ですから、どれが正解かはないです。でも、多くを求めすぎる、厚かましいにも程がある意見やお客様がこのご時世、どこも増えていると感じたのが本心です。
まず、お試しで本契約の内容はありえません、相場を知らない無知を露呈していませんか?逆にそれを求めるのは、お財布状況と相談されたほうが良いと思います。投稿者が求めている同じ内容をご自身で、お出来になりますか?100%できないと思います。できる方は
ネガティブコメントの仕方を考える能力がある方です。それでもまだ意地悪に書きこみたい方は、匿名でなく、きちんと名乗るべきですね。そうして初めて営業妨害でなく、正当なクレームになりえると思います。
私はもうすぐ6回目です、継続を検討しています。輩な意見を言われている方は当該商品の一般的な知識を知ろうとしない新規巡業の方でしょうか。6回でも完全に脱毛できはしないですよ。たった1度や2度の体験で、異なる機械やサービスを提供したり、ブランドコンセプトが異なる所と比べるのは、大きな勘違いです。お客様が店を選ぶのは間違い、店がお客様を選ぶ時代です。それはお客様として迎えるにふさわしくないモンスターがあまりに多いからです

今の気持ち  楽しい

 

No.13 ki さん

2013/02/17 14:43

»No.12へのレス

お試しならお試しってちゃんと書かないといけないと思いません?
書かずにお試しだからって説明に書かれている通りにしないで、
間隔をあけて照射するのは違いますよ。
厚かましいと書いてありますが説明に書いてある事をして欲しいだけです。
グルーポンで安く購入して食事に行く事を考えてみて下さい。
グルーポンだからって食事の量が半分ではグルーポンで行った意味がないと思いませんか?
これで良さを知って貰って次から正規の値段で行くという宣伝ですよね。
脱毛もそうですよね?
この値段で無理と思うなら出す側がちゃんと納得する値段でグルーポンに出さないと駄目ですよ。
そこは安くだして安いから間隔をあけて照射はこの値段では妥当ではお客からしたら訳わかりませんよ。
あの値段で本契約が無理なら納得のする値段にするか、
納得のするお試しという説明を書かないといけません。
それもしないでお客を選ぶというのは違うと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.14 pi さん 女性 40代

2013/03/02 02:16

私もグルーポンでチケットを買い、後残す所一回となりました。店長さんは色々意見もあるようですが、さばさばした方で、約一ヶ月前にお話した話の内容もきちんと覚えてくれていて私は好きです。たぶん何度か通えば人柄なり、脱毛の機械の効果なりが判るのではないかと思います。追加のショットも無理強いせずに、自分が求める脱毛の程度で決めてくれたらと言っていました。

今の気持ち  楽しい

 

No.15 名前ぷぷ さん 女性

2013/07/14 17:58

グルーポンで拝見し、確認したいことがあり連絡してみたところ、あまりにも対応の悪さに驚きました。
現在も他のサロンさんに通っていますが、接客でこんなにも悪いところは初めてでした。
他の方も言っていますが、本当に電話をしてよかったです。
グルーポンでご検討の方はぜひ一度電話をしてみてください。
電話対応だけで、行く気が失せるのは相当です。

今の気持ち  プンプン

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.17 いずみ さん 女性 30代

2013/08/18 11:04

私もグルーポン購入で行きましたが・・・
本当にガッカリと言うか、返金頂けるなら辞めたいです。

まず、ホームページとのイメージ違いに驚きました。
スリッパも何もかも汚い、汚れた、エステサロンであってはならない汚さです。
この時点で相当衛生面の不安を感じました。

オーナーの方、接客応対の心得がほぼ0ですね。
やる気あるの?と聞きたくなる口調と対応です。
肌を見せるこちらの気持ちへ配慮もありません。
もちろん、ガウンや簡易パンツすらなく、丸裸で寝て放置されます。

グルーポンサイトに記載されている箇所もいい加減のようで、
「あれ?」と思うこともしばしばあり、質問しても
「これはそういうコースなんで」とブッキラボウに答えられるだけ。

機械の良さはさておき、例えすごく効果があったとしても、絶対に通いたくないです。

今の気持ち  プンプン

 
No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.19 よーこたん さん 女性 30代

2014/11/17 17:10

グルーポンで利用しましたが酷過ぎました。
「ネットお見合いの返事をするの」と
埃の舞う受付?で30分以上待たされました。
もちろん謝罪もなく!
施術中の会話も敬語すらあやふや。

自慢の機器も片腕に3回、方足に4回程、裏側は無し。
効果を実感するには少なすぎて。これで結果が分るのでしょうか?
疑問です。
タオル類は変えていない様で匂いがし、湿っている事もありました。

施術中にお見合いの話を延々聞かされるのも辛かったです。
良い人がいない。と5年以上お見合いを続けているそうで
彼氏ともうすぐ結婚すると伝えると、
別れて彼女の勧めるお見合いをする方がいいと
怒って言われました。意味不明でした。


不潔な店内、いい加減な施術、価値観の押しつけ
継続する気になるわけない。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
63

 注目中
0

 投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

タート
さん(2)
ki
さん(1)
りこぴん
さん(1)
いずみ
さん(1)
あさこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.