口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛ラボについての口コミです
|
脱毛ラボについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ぼん さん
30代
2012/03/19 18:55
HPの初めて専用予約フォームから、銀座店に3日後のカウンセリングと施術の申し込みをしました。
翌日の折り返し電話の着信があり、予約日と時間を確定しました。
電話の応対は感じが良かったです。
当日電車の都合で10分ほど遅刻する連絡をいれましたが、大丈夫でした。
来店するとすぐに小さな個室に案内され、用紙に
連絡先、病歴、普段の脱毛方法や、注意事項などにサインするものに記入することになりました。
10分ほどで記入して待っているとスタッフの女性とのカウンセリング(対話)が始まりました。
私は以前にフラッシュ脱毛で脇・膝下・腕などをしていたので、
全身脱毛より、ほかの部位を都度払いが魅力的でこちらに来た、と話したのですが
キャンペーンで全身脱毛(12万5748円)6回を勧められました。
妊娠も希望しているから回数で契約したくない、とか都度払いのほうが予算的にローンも組みたくない、と断ったのですが
それでも何度も全身脱毛のほうがどんなにお得か、予約が都度払いは後回しになる、とか説明されました。
気まずい雰囲気で言いにくかったですけど、やっぱり
一回ずつがいいです。と言ったところ
最初に記入した用紙に、持病で通院している病名と、漢方薬の服薬があることを書いたところを指摘され
ホルモンの影響もあるので服薬されている方の施術はどなたもお断りしている
と言われました。
今までの契約説明はなんだったの という感じでした。
コース契約がとれる客ならば、指摘せずにそのまま施術になったのでは?
結局、医師に脱毛エステに行ってもいい、と一筆もらってきてください、と言われました。
正直、医者にそんな書面を書いてもらうお願いなんて
私は言い出せなさそうですけど。。。
HPのどこにもそんな注意事項は書いてないですし、予約の時点で服薬されている方はお断り、とか言ってくれれば
無駄な時間や交通費もなかったです。
すごいもやもやしています。
今の気持ち
泣き
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.23
匿名 さん
20代
2013/12/11 05:03
No.26
ま さん
20代
2014/01/09 13:51
No.29
まゆみ さん
20代
2014/02/27 11:43
本日脱毛ラボ渋谷店に行ってきました。
入った瞬間から店員の態度が悪く施術してもらうのに不安を覚えました。
案の定、施術はかなり雑でした。
足の甲に毛が生えてくるか必ず確認してくれていたのに今回は無く、照射されました。足の甲は皮膚が薄くとても痛かったです。
施術後冷やしてくれない部分もありました。
施術終了後、フロントに戻ったらすぐ次の予定を聞かれ日にちが決まったら、靴どれですかと聞かれて帰れと言わんばかりの態度。
用意してくれたお茶も一口も飲めませんでした。
また、本日肌荒れしていたため、繰越分書いてましたが字が汚くて読めませんでした。
そこで背中の文字が見えなかったので背中入ってますかと聞いたら、背中からヒップっ書いてますと吐き捨てるように言われました。カードを返す時にどこを繰り越したか説明するべきです。
渋谷店に通って8回目でしたがこんな気分悪くなったのは初めてで本当にがっかりしました。
あとで誰が施術したか確認しようとしたら名前も記入されておらず、結局どなたにやってもらったか分かりません。
本当に雑でひどいです。あの方には2度と施術して欲しくないです。
今の気持ち
プンプン
No.30 あ さん
2014/04/08 09:20
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.