みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 脱毛ラボについての口コミです

脱毛ラボについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぼん さん 女性 30代

2012/03/19 18:55

HPの初めて専用予約フォームから、銀座店に3日後のカウンセリングと施術の申し込みをしました。
翌日の折り返し電話の着信があり、予約日と時間を確定しました。
電話の応対は感じが良かったです。

当日電車の都合で10分ほど遅刻する連絡をいれましたが、大丈夫でした。

来店するとすぐに小さな個室に案内され、用紙に
連絡先、病歴、普段の脱毛方法や、注意事項などにサインするものに記入することになりました。
10分ほどで記入して待っているとスタッフの女性とのカウンセリング(対話)が始まりました。

私は以前にフラッシュ脱毛で脇・膝下・腕などをしていたので、
全身脱毛より、ほかの部位を都度払いが魅力的でこちらに来た、と話したのですが
キャンペーンで全身脱毛(12万5748円)6回を勧められました。
妊娠も希望しているから回数で契約したくない、とか都度払いのほうが予算的にローンも組みたくない、と断ったのですが
それでも何度も全身脱毛のほうがどんなにお得か、予約が都度払いは後回しになる、とか説明されました。

気まずい雰囲気で言いにくかったですけど、やっぱり
一回ずつがいいです。と言ったところ

最初に記入した用紙に、持病で通院している病名と、漢方薬の服薬があることを書いたところを指摘され
ホルモンの影響もあるので服薬されている方の施術はどなたもお断りしている
と言われました。

今までの契約説明はなんだったの という感じでした。
コース契約がとれる客ならば、指摘せずにそのまま施術になったのでは?

結局、医師に脱毛エステに行ってもいい、と一筆もらってきてください、と言われました。

正直、医者にそんな書面を書いてもらうお願いなんて
私は言い出せなさそうですけど。。。

HPのどこにもそんな注意事項は書いてないですし、予約の時点で服薬されている方はお断り、とか言ってくれれば
無駄な時間や交通費もなかったです。
すごいもやもやしています。

今の気持ち  泣き

全47件中 11-20件 を表示

No.11 りょか さん 女性 30代

2013/07/01 11:27

渋谷店へ説明を受けに行きました。
案内に、いくつか不審な点があり、その時払いを希望しましたが、なんだかんだんで月額を進められました。
キャンセル料とか、キャンセルについて口早に説明されましたが、やはり、自分の自由になる時間と会わなかったです。
その時払いのコースだと、60minで、月額だと120minとのこと。

ちなみに、同意書にはアトピーの方は受けられませんと書いてありましたが、機械の話になると「うちのサロンでもアトピーの方が受けてますけど全然大丈夫です」と言われてしまい、なんだか複雑な思いです。

機械は、ミュゼさんと同じで、「スムーススキンコントロール式」の物だそうです。
なので、どちらを選んでも同じなのであとは予約の取れやすさかと思います。

余談ですがカウンセリングしてくれたお姉さんが腕を脱毛ではなくシェーバーで処理されてるようなので一番気になりました。。。
他のところへも話を聞きに行こうかと思います。

今の気持ち  はてな

 

No.12 まも さん 20代

2013/09/15 13:49

新宿の脱毛ラボに通ってますが対応が酷すぎる
全身六回パックは予約が取りやすいということで、月額から乗り換えたのにもかかわらず、一ヶ月以上電話にでないし、二回目の予約が取れない!
12万返してほしい気持ちです

今の気持ち  プンプン

 

No.13 らら さん 女性 20代

2013/09/16 12:07

接客がマジで最低です。月額コース希望っていってんのに、説明もせず、18回コース以上じゃないと意味ない、こっちが世間知らずみたいな言い方で、くどくど説明。事務的で、冷たくて、終始上から目線な口調。帰れない空気で疲れきって、契約したものの冷静になりクーリングオフ
クーリングオフしたあとの返金も4ヶ月くらいかかるわ、質問の電話に折り返しないわ、人として信頼できない人間が集まってる組織。そんな組織には、安くたって1円も払う価値ないと感じました。ちなみに、後日某大手サロン行ったら接客が素晴らしすぎてビックリしました。色んな意味で、脱毛ラボはお勧めできません。

 

No.14 ラボはひどい。 さん 女性 20代

2013/09/26 21:31

渋谷店、脱毛LABOで全身6回パック?月々1万ほどのプランだったけど、予約が全くとれずそれでも返金もないからどうにか時間作れとの感じで、無理なら辞めてもいいですよとも言われました。
店員の感じもいい人もいましたが、基本的に流れ作業のような感じで予約もとれないし辞めますと途中で辞めました。前に行ってたミュゼのほうが何倍も接客含めよかったです。ラボ渋谷店おすすめしません。

 

No.15 ルノアール さん 女性

2013/09/29 21:44

脱毛ラボ吉祥寺 タオルが臭い、あきらかに他人のものと思われる毛がついていた、拭き取りが雑、ライン取りのマーカーが落ちない、施術が雑、四人がかりでさっさと終わらせよう感満載、店員の態度が悪い、愛想笑いすら無し、店員の髪がいつもボサボサ、いくら安くても二度と行きたくないと思う

 

No.16 解約考慮中… さん

2013/10/05 23:04

とにかく予約とれません。
7末の時点で10月平日が1枠だけと言われ、今頃だと年明けになると。そんなに???
ガウンはほぼ必ずしっとりしてて使用感あり。
私の行ってる店舗はお茶も出ません。
店員さんは悪くはないけど、何だか微妙だなと思うこの頃です…;

今の気持ち  はてな

 

No.17 解約しました さん 女性 30代

2013/10/23 15:51

吉祥寺店にカウンセリングを受けに行き、月額プランを申し込みました。
入った瞬間思ったのは「汚いなぁ…」でした。
雰囲気も暗いしスタッフのナースシューズはボロボロだし、カウンセリングルームも汚い。
姿勢が悪くドスドス歩く女性らしかぬスタッフも居て驚きました。

カウンセリング中は何度も「月額プランだと予約が取れない事もあります」と念押しされ全身パックを強く勧められます。
結構しつこいです。
ちなみにカウンセリング担当は店長さんかな。
書類のハンコで判明。山○って方です。
月額でお願いしましたが、初回が10月申し込みで12月。
12月に来てから次の予約を取るので1回しか取れない時もありますが良いんですか?と言われました。
月2回の月額っていうコースなのにこの説明の仕方って色々と大丈夫ですか?

とりあえず契約しましたがお手入れしてもらうにも汚くて嫌だと思ったので、即日クーリングオフの申し込み。
施術まで1ヶ月以上あり、まだコースを受けてはいないし中途解約ではないのにしっかり10%の手数料を取っていきました。

個人で最新機器を導入しているサロンと出会ったのでもう二度と行きません。
店舗にもよるのかもしれませんが、吉祥寺店はおすすめしません。

今の気持ち  はてな

 

No.18  さん 女性 20代

2013/11/08 13:10

渋谷店で契約をしました。6回を一括で払いました。
広告を見ると分割払いの税抜き金額が大きく出ていて脱毛という大きい金額になるとそれは悪質だと思いました。
実際分割払いを勧めないのに広告に出すなんておかしい。
実際カウンセリングも早口で、18回コースを勧めてきました。

1回目の施術・・・3人がかりで雑にピッピされました。
剃り残しで1500円かかることも初めて知りました。
1ヶ月半経っても抜けた感はなく、問い合わせると1回目の施術では一番弱いので照射している。回数を重ねるごとに徐々に強くしていくといわれました。
脱毛に通ったのが初めてではありません。
他のサロンでは1回目から抜けた感がありました。
一番弱いので照射した分が損な気持ちになりました。

2回目の施術・・・丁寧に施術してください。と言ったのにまた途中3人で雑に照射されました。
もちろん2ヶ月経った今でも抜けた感は無く、解約したい気持ちです。
ただ10%の手数料などが無駄な気がして悩んでいます。
脱毛ラボの契約で悩んでいる方はやめたほうがいいと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.19  さん 女性 30代

2013/11/20 10:18

スタッフが全員びっくりするほど態度悪い、、
イラつきながらの説明。雑でしつこい勧誘。
ミュゼは完璧だったのに。施術部屋も髪の毛落ちてたりで汚いですよ。

今の気持ち  プンプン

 

No.20 むーみん さん 女性 20代

2013/11/24 17:25

ホームページを見て驚きました。。。

社員への福利厚生の1つとして合コンが無料でできるって…。その他にもエステティシャンのミスコンもありました。

なんか気持ち悪い。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
89

 注目中
0

 投稿者数
37

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
ぼん
さん(2)

さん(2)
まみこ
さん(2)
解約考慮中…
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.